すみませんでした! 

August 06 [Mon], 2007, 21:59
やっと!
やっとやっとやっとやっと!
パソコン直りました(、ω`)
よかった〜♪)


ほんとに申し訳ない・・


でもきのうは携帯が壊れたのです★)
はい、おっぱっぴーヽ(´∀`)ノ

まぢできのうはおっぱっぴーな
1日でした(^ω^)

新・16歳! 

August 03 [Fri], 2007, 22:19
はっぴーばーすでえ
とぅーゆうじゃねえか
おまえらっ(゚ω゚)!
中学時代流行った語句(笑)


結婚できるぞよ!
日曜にケエキ食べるど★)

昨日のあほが
またメールを寄越しました。
なんだってゆうんだ!
腹立つわあ!


柳原可奈子ちゃんと
友近ねえさまの夢のコラボ♪)
ふたりの合作ネタ見たい!


・・パソコン一生使えんのかな。


ど ん だ け っ !


てかバレーおもろかった(・ω・)
荒木と誕生日一緒だったよ!
しかも地元も一緒★)
うれしすだあ(^ω^)
でもサポーターの
あのアイドルおばちゃん・・ いる?
タンクあんど超ミニで
歌うたってましたが・・
コンサートじゃねえよっての。
絶対やりたいだけやし・・笑


バスケしたい!
またバスケしたい症候群が再発:)
もうセンターできないんやろうな・・
身長欲しい(、_`)
なんなら麒麟の川島さんぐらいでも
おーるおーけいっ!


やりたいのにやれんって
ほんまにきつい。
部活しか能がなかった
うちにとって、
引退したあととか今とかが
苦痛でしょうがない。
唯一真面目になれて
平気で汗がかけたのに・・


引退したあと、
なんであんなことしたんやろう。
あんなことせんかったら
バスケできる高校に
行けとったかな。


早くバスケしたい!


誕プレなににしよーかな。
新しいゲーパンが欲しいなあ!


もう! 

August 02 [Thu], 2007, 22:18
パソコン開かねえ。
はらたつのですが。


今日久しぶりに
ひとつ上の男の先輩(あほ)から
メールがきました。
なんなんだあいつ。


明日は誕生日だ♪)
みんな祝ってね(^ω^)


今日1日ずーっと
自分の部屋のエアコンが
つけっぱでした=´兪)
きざどん!


かわゆす 

August 01 [Wed], 2007, 22:31
パソコンが開かないんですけど!?
さいあくやーっq皿`)
まあええわっ!


昨日のレッドカーペット見て思ったこと。
柳原可奈子ちゃんは本間におもろいーっ!
そしてかわゆす★)
なんであんなかわええんだろお・・
本人に会って聞いてみたい*)


明日はパソコン直ってますよーに!


べすとかっぷる 

July 31 [Tue], 2007, 21:01
じーさん家行けませんでした。
あははははははははは(´∀`)


レッドカーペットおもろかったですね!
友近姉さんおもろすぎっ!
ディラン&キャサリンも最高やんなあ。.:*・゚☆.。
このふたりだいすき★)


今日はとくになにもなかった・・
ちょっと宿題が進みました。
それだけです。

四者面談・・! 

July 30 [Mon], 2007, 21:59
三者面談と言う名の戦場へ行って参りました!
主任まで来てしまって四者面談状態・・
だるいだるいだるいだるいだるかった!


帰りに変な建物発見★)
これ↓






お昼はおかんと昼飯*)
おしゃれなバイキングへ!
周りがめっちゃおしゃれだったのにも関わらず、
うちらだけが黙々と飯を貪っていました。
そんで周りがめっちゃおしゃれな会話していたのにも関わらず、
うちらだけがブラマヨの話してました。(だっておもろいんだもん)


もしかしたら!
この夏休みに大阪行くかも!
めっちゃ嬉しいんですけどっ!
お笑い見て、買い物すんの!
でもうちの弟が部活あるからなあ・・
どーなるかな!?


明日はじーさんの家に行って店番。
小遣いがっぽり稼いできます笑

かみなり! 

July 29 [Sun], 2007, 21:36

横丁始まる前に起きれてよかった!
てか今日の横丁再放送やった(・3.)
ヨギータおもしろす★)
うちのおかん笑い泣きしよった(・∀・)ははは


午後からめっちゃすごい雷鳴った!
5回ぐらい落ちたよ、多分qд`)!
そんときひとりで風呂入っとったから
めちゃめちゃ怖かったっちゅーねん笑


しかも未だにテレビが砂嵐のまま。
27時間テレビのフィニッシュ見れてないとゆう・・
笑ってしまえ!


明日は三者懇談・・
さあて、なにゆわれるんだろうか・・
それではさらばっ!

金が飛んでく! 

July 28 [Sat], 2007, 21:34

今日はお金が飛んでいくDAY!
どんだけ〜!ってことで
IKKO姉さま(^ω^)
この人めっちゃスタイルええわ!
きゅっ!きゅっ!ぼんっ!て感じ笑
本の隣はサインだよーよ*)
IKKO姉さますてき。.:*・゚☆.。


今日はTSUTAYAで、
のんのとあひるの空(3冊!)と潔く柔く
を買いました(=´)
やっぱバスケだいすき⌒+.゜


来週はあたしが入るクラブチームの
全国大会が千葉でありますのん。
残念ながら高校生は試合に出られないので、
あたしは応援係q_`)
全国まで行ったんやから、
勝ち進んでほしいわあ!


そしてそして、
またの名を地元の三越、しまむらに行って、
服ぎょーさん買った(。∀゜)!
やったやった★)


解体新ショーを初めて見ました!
麒麟出とるの知っとったんですがあ、
見てませんでした(д)
かーしまさん、箸の持ち方きれい゜*:.


さあ、今日はこのへんでばばい♪)
こんなに長い日記は初めてだなあq・ω・ミ

すきなひと 

July 27 [Fri], 2007, 23:43
ハニカミにて、
柳原可奈子ちゃんが歌聞いて
泣いてるのを見ました。
それ見て泣いてるあたし笑


ほんっまにあの子かわいいわ!
あたし可奈子ちゃんみたいになりたい!笑
だいすきよ、可奈子ちゃん★)


今日はこれだけなんだよ、質素だね。

ヘレン! 

July 26 [Thu], 2007, 22:54
意味もなくブログ形式にしました!
これからサボらず日記書かないとなー・・


今日は昼から「子ぎつねヘレン」を見ました。
前からめっちゃ見たかった映画で、
ほんまに泣きました。
ティッシュ合計11枚でした(´_`)
ヘレンがかわいいこと!
それと主人公の男の子がかわいいこと!


そんでそのあと西遊記の再放送やってたもんで、
ぶっ続けで見てたわけです。
そしたらそこでも泣いちゃって(´)


今日のティッシュ、合計13枚です。
よう泣きましたわあ・・


さあこれからアメトーク見て、ゴローズバー見て、
歌スタ見て寝ます。
また明日も昼起きだなーq_`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真シロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント