【ニットワンピース】ほっそり見せちゃう美的シルエット(*゜。゜*)イケてます。【ニットワンピース】ボーダーワンピース/チュニック/Aライン

April 14 [Sat], 2012, 2:14
【ニットワンピース】ほっそり見せちゃう美的シルエット(*゜。゜*)イケてます。【ニットワンピース】ボーダーワンピース/チュニック/Aライン

【ニットワンピース】ほっそり見せちゃう美的シルエット(*゜。゜*)イケてます。【ニットワンピース】ボーダーワンピース/チュニック/Aライン

価格: 2,990円

販売元: jewel 楽天市場店


★モデル着用ブーツはこちら 大人カジュアルで着心地◎(^‐^)ゝスタッフCちゃん(B92W73)の試着後の感想ですとってもフェミニンなデザインでワンピ単品としても◎ジーンズにチュニックとしても◎そしてストレッチするからとにかく着心地が良い?んです\(^O^)/モデル着用ブーツはこちら↓*∴ベルスリーブで指先までも美しく('∀`*人)たっぷり長め袖にフェミニンな広がりを見せるベルスリーブですのでチョコット覗く指先までも美しく演出!上半身キャシャに見せてくれる美シルエットほっそりショルダーラインをスレンダーに見せてくれる切り替えしとたっぷりベルスリーブが大きく見せない美的シルエット(*゜。゜*)イケてます。動く度に感じるスタイリッシュさgr(^e^)at!! 歩く度動く度に感じるふんわりAラインのお裾がL(^o^ve)y動く度にSw(^e^)et♪ 動きのあるシルエットですので動作する度にSw(^e^)et♪を感じて頂けると思います。360度快適美人 無理なく快適に美人を演出しようじゃないですか(〃^o゜)?ニットソーのストレッチ性と肌触りの良さを360度感じて頂けると思います。大人の スタイリッシュ パープル ビジュアル系 ブラック こちらのお品はMサイズ規定ですがニットソーのストレッチ性とデザイン上7号?13号の方にお勧めですヤングの方はワンピ単品として大人の方はチュニックとしても素敵です。下記に実寸を記載しておりますのでご参照下さいm(u_u)m数に限りがございますのでぜひお早目のご注文宜しくお願いしま?す ■サイズ■M(バスト79?87)こちらのお品はMサイズ規定ですがニットソーのストレッチ性とデザイン上7号?13号の方にお勧めですヤングの方はワンピ単品として大人の方はチュニックとしても素敵です。下記に実寸を記載しておりますのでご参照下さいm(u_u)m■実寸■着丈肩から80肩幅37袖丈60バスト80max100身廻り76ヒップ130■色■パープルブラック■材質■アクリル 100




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w1wgfjfi5v
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w1wgfjfi5v/index1_0.rdf