ケンカ(-"-;A ... 

November 02 [Wed], 2005, 13:34
今日ゎ彼氏とケンカしました。朝まで続くケンカ・・(;´Д`A ```受験が近づくにつれて追い込まれピリピリする将和(/へ\*)))ぁたしゎ精一杯支えたいって気持ちと好きって気持ちがぁって・・将和ゎ今ゎ勉強に集中したぃから,距離を置きたいって気持ち。それでも,なんとか今ゎ付き合ってるぅちら。ケンカしてゎ仲直りして。。ってかれこれ付き合ってきたケド将和もそろそろ本調子になって来て,よりいっそぉピリピリが襲ってきた(;´▽`A``将和の受験で勉強勉強ってィゥ気持ちも分かる。ケド,勉強が大変だから,勉強だけに集中したぃからってだけの気持ちで別れるってィゥケド,そんなけの理由で別れれる程,簡単な気持ちで付き合ってきたゎけぢゃなぃから,「はぃはぃ,分かりました」なんて言えるゎけもなくて。。゛(ノ><)ノ
スキってゅぅ気持ち募るバカリで,将和のコト重くしてるカモしれなぃ・・
ケド。。。好きな気持ちとめる事も出来ないしどぉすることも何したらいぃのかも分かんない・・分かるのゎ,たまらなく,マサカズをスキってこと。愛してるってコト。
デモ,分かんない・・・。モォ分かんない・・ケド,スキ・・

今日ゎ・・(●´ω`●)ゞ 

November 01 [Tue], 2005, 13:21
今日ゎ昨日彼氏の家に鶴を忘れてったので,取りに行きがてらお泊りしましたぁヽ(*゜∀゜*)ノお泊りゎィィケド,もぉすぐ将和模試近いのにまたお邪魔しちゃぃました(;´▽`A``
ハァ(-"-;A ...ダメダメ彼女ダナァなんか迷惑ばっかかけてるョォ今ゎ逢えないって分かってるから,ぁたしが我慢しなきゃぃけなぃんだろぉケド・・ぁたしだって色々ぁるから将和に聞いてもらぃたぃし(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・


モォスグ学校祭゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
今ぅちらゎ鶴をなんと『10000羽』ぉってます(;´Д`A ```
かなりの枚数ヾ(;´▽`A``毎日A頑張ってもぉ早8000羽
頑張ったナァ,2−Aこぉゆうときゎちゃぁんっと
一致団結するもんねぇ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
数少ない男子も,不器用ながらも頑張って折ってくれてます

一羽の鶴をぉ重ねて重ねて吊るして・・すごぉい作品になりそぉ(*δ,δ)σがんばろぉおぉ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

始発デヽ(* `O´ *)ノ 

October 31 [Mon], 2005, 13:02
今日ゎ彼氏にぁぃにナナナァントォッッ始発に乗ってぁいにいってきましたァ(ノ∇≦*) 眠くてA起きているのが大変ャッタケド,大好きナァ大好きなダァリンの為に頑張って起きてたァタシょェラィ
キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、

朝からァィに行ったのゎイィケド,眠くて二人トモスャスャ寝てました
ぁぃに行ってゎ寝ててゎ・・・その日二人とも学校ダッタシィ,ぁんま一緒にいられなぃねって言ってタケド,昼過ぎマデ寝過ごしました((藁
ハァ・・彼氏も受験生だってゅぅのに勉強の邪魔しに来てるみたぃこんなんヂャダメダメダァヾ(;´▽`A``ァセA
これから受験も忙しくナルシ、少しでも彼氏のタメに応援デキルくらぃぢゃきゃダメですね(;´Д`A ```頑張りマァッス

初ブログゥ(●´ω`●)ゞ 

October 30 [Sun], 2005, 13:34
今日ゎ初ブログ成A(*/∇\*)ナンカ最近ブログが妙に流行っててー・・・ぁたしも作りたくなりまちた(*≧∀≦*)★☆
よろぉーちくねッ(ノω`*)ノ"

さてさて,今日の出来事なりぃ☆★
今日ゎ,お昼に起きてェ〜午後カラ,同じ高校だった卒業生の先輩と遊ぶ(〃^ー゜)db(゜ー^〃)約束してからぁA時くらぃから遊びにぃったヾ(´ε`*)ゝデモ、なんかフタリってきまずぃし・・同チュゥの子も誘ってぇ,ノリクンのお友達も誘ってェ,C人デ遊ぶコトにぃぃいいぃ(ノ>。☆)ノ ユウスケくんも合流したところでぇ,まぁどこいこぉって話しになってぇジョィフルに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ジョィフルでゎジューチュA杯くらぃ平らげて,イザ出発ゥ★☆
さて,ドコ行きましょう・・・(((´・ω・`)ショボン
ってカンジでぇ行くとこ、決まらずゥ、もぉイッパイ!!
メロンソォーダおかわりぃ(*´∀`*)
まぁ,そんなゎけで,((どんなゎケw  中川区のラゥンドヮンにいこぉーってことになって出発ぅヘ(・_・ヘ)


ラゥンドゎン,3時間1500円で遊び放題ってュゥシステムなんだけど、どぉなんだろぉ??ゃっぱぁ,普通のゲェセンに比べて遊ぶャツもすくナィシ。。
デモォー卓球トカァ,バスケ,バッティング‥等A☆★楽しかったァv(≧∇≦)

この日ぁたしゎとっても貧乏人デ,ラウンドワンでゎのりくんの懐にぁるお金で遊ばせてもらぃまちた(ノω`*)ノ" ぁりがとッのりくん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w1th-y0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる