(無題) 

March 23 [Thu], 2006, 0:17

 テイルズオブリバースが中古で安かったから適当に買ってきて
オープニング見て失敗したかなぁって思ってたら
花輪君の声して、なんとなく出てくる人物が想像できて
期待を胸にワクワクしてたら
キタ!期待を裏切らない濃い奴が(´∀`)
飽きずに髪ファサ胸キュンさ。
跡部も曹丕も髪ファサさ。
私に持久力と画力さえあれば好きな野郎共を並べて書きたいんだけどね。
夢だね、書いてる途中で興奮しすぎて手が震えるだろうけどさ。
そのゲームもクリアしてエンディング見たけど
てゆかサレ死んだ途端やる気なくなって売ろうかと本気で思ったけど
サレのアニメーションが数秒とかケチくさいなぁって。
こんな濃い美味しいキャラクター作っておいて足りない、足りないの(PД`q)
エンディングも何も活躍してないのに美味しい所取りで憎いというか。
エレガントビューティヒルダ。
アニーも見殺しとか酷い奴だと腹立ったけど可愛いから好きだ。
ゲームって息抜きにいいなぁ
テイルズの今でてるのバンプオブチキンなんだね。
車でバンプ聞いてたら友達が突如興奮しだして何事だとビックリしたんさ。
そうゆう事だったのか。
ELTもこんな所に。


(無題) 

February 22 [Wed], 2006, 19:04

なんかもー
やだな、人間関係悪くしたくなくて気を使ってきたのに
それが気にくわないって人いるんだな。
意味わかんなくなってきた
早くしてるつもりだけど仕事早くできない時ってどうすれば良いのかもさっぱり理解できないし
総合的に私って役立たずで使い物にならないって事なんだよね。
私はどこで働けば必要とされるのか。

疲れたなぁ…
明日からどうすれば良いのかな



(無題) 

January 22 [Sun], 2006, 1:33

今マリスミゼルのライブビデオ観賞してます(´∀`)
なんてゆか定期的に見たくなるのが
またマリスミゼルの不思議な所ですな。
もうマジでGacktとKamiさんのハモりが最高で
本気で好きだ。
胸が締め付けられるほどに
凄いよ、ね。
やはりピアノとドラムのコラボレーションが無敵ですゎ。

うへへ(〃 ̄ω ̄〃)


(無題) 

January 19 [Thu], 2006, 17:30

すっっごく憧れてた先輩がやってた
仕事してる背中を見て
いつかこの仕事まかされる凄い人になりたいなぁと
尊敬してた仕事を今日たまたままかされて
マジで夢じゃないかと感動してしまった
今日運命の日。
やぁ、ついに憧れてた先輩の仕事をやってしまった。
いいのか。
今日だけでも良いよ。
とにかく嬉しかった(*´∀`)あはぁ
ちょっと体験しただけで十分さ。ありがとう神様。



不機嫌丸出し 

January 18 [Wed], 2006, 23:10

これペットのネコだよ彡//ω'ミ

久しぶりの汗かく仕事で
だいぶ鈍った体にタレ入れのパワフルが蘇ってきまして
汗の量は半端なく今の工場あっちぃんだもの↓
熱気むんむんで気持悪いゎ
体重へるかなぁ
希望は50切ること(*'Å'*)
三キロくらい減らないかなぁ
腹へこまないかなぁ
顔の脂肪おちないかなぁ
頑張って働いて体重減らすぞ!

正月と四連休にお菓子食べ過ぎで怠けすぎたから
顔丸くなったんだけどさ

(´-ω-`)…。


(無題) 

January 16 [Mon], 2006, 17:23

ぬあぁぁ
久しぶりに仕事だと思ったら工場移ってくださいとか
手伝いに来たのに仕事ないとか
機械故障してるとか
男性そっくりなヤツが存在してたとか
いろいろ気持悪くて腹立つ
食欲なくなったぜ。
痩せれるぜ。
もとの仕事もどりたいよぉ
なんでこんなあちこち手伝いに行ってるのか
さっぱりで
もうヤだ!


(無題) 

January 15 [Sun], 2006, 23:23

ピザの宅配人が
ものっっっすごく
w-inds.の龍一君に似てたんだ。
ヤバかった。
ドキドキしすぎて龍一君ですか?って
聞きたくなるほど似てたさ。
まさかこんな小さい地域に芸能人に似てる人がいるなんて。
見たといえば腕の悪い美容室にいたつんく♂似の男と電気屋にいたインリン似ぐらいさ。
なんだこの胸の高鳴りは。
恋か。
いや違うな。
あ、でもうゎって思って直視できんくて
あんま顔見てないから幻覚かも
まさかこの地域に龍一君似がいるはずないさ。
いやでもあの上目使いが龍一君だったなぁ(´∀`)瞳が龍一君。
夢見せてくれてありがとう龍一君似の少年よ。



(無題) 

December 27 [Tue], 2005, 18:20

w-inds.の約束のカケラやばすぎ
かなり好きすぎる。
やぁ、シングル買おうかなぁ
一緒にPVもついてくんのかなぁ(´-ω-`)
音楽といえば
PILLOWSとか最近知ってバスの中よく聞いてるのだけど
ノンフィクション聞いてたら楽しいです。

明日で今年の仕事は終了だぁ(>_<)
一週間しか休みないけど友も帰ってくるから
ハメはずしたいな彡//ω'ミ


(無題) 

December 26 [Mon], 2005, 18:25

なんなんだ〜(´-ω-`)
意味わからんし動転しすぎで
間違えすぎで恥ずかしい思いしてしまったじゃないか。
いったいなんなんだろう彡//Å';ミ
しかし動転したらホント正気のつもりなのに意味わかんないことやってるんだなぁ…


(無題) 

December 25 [Sun], 2005, 0:43

メガネ雪の中に落っことして紛失<ぁ
近々新しいの買う予定だったから良いけれど
車が雪に埋まったが不幸の始まり。
冬道は危険がいっぱいで
冬の道路はホントに戦場さ(´-ω-`)
せっかく借りて楽しみにしてたハックフィンの冒険の続きが見れませぬ。
少年映画大好きさ。
何が悪い。
ああもう最強に可愛いけりゃ良いの(>_<)
瞳がでかくてチャーミング。
少年といえばトムとトーマスかなり面白いです。
タッチダウン!
双子の不思議体験映画なんで双子好きにはたまらないはず(`・ω・)
イギリスの方が色素が薄くて雪のように白くて好み彡//ω'ミ
キャットウーマンも早くみたいのだけども↓

メガネ〜(PД`q)


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雅鬼
» (無題) (2005年10月26日)
アイコン画像影之助
» (無題) (2005年10月26日)
アイコン画像雅鬼
» このツヤ (2005年08月13日)
アイコン画像西園
» このツヤ (2005年08月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w1t2a0r1u2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる