近況

April 28 [Sat], 2012, 18:39
今日もいい天気です今朝は旦那がタイヤ交換に行くとかで、チビ王子を連れて出かけていきました朝っぱらからのフリータイム超ラッキーさて、最近の感じですが可もなく不可もなく笑自転車で筋トレ解禁しました最近体重が増えてきてたので週3目指して頑張りますっワンピース大詰めです5859巻、涙が止まらずエースがー分からない方スミマセンって、私のことはさておきチビ王子のこと。
小学校に行き始めて2週間。
毎日楽しそうに通っています朝は近所のお兄ちゃんが、帰りは違うクラスの男の子下校指導週間の時に友達になったらしいと登下校私も家から少しだけ道路に出て様子を見ていたのですが、多少チョロついてはいたものの帰って来られそうなので来週から出迎えはやめようかと思います11日から始まった給食も1度残したものの後は完食してきているそうでまぁ、1年生のうちは量も少ないみたいなのですが家では飲まない牛乳もキチンと飲んでいるらしく、ホッとひと安心ですそして1つ気になるのが体調のこと。
チビ王子、先週から咳が出続けていて、なかなか治らない1度は夜中に起きて嘔吐苦しそうで可哀相熱もなく、鼻水が出る訳でもなく咳だけ。
市販の咳止め薬などで1週間様子をみても治らなかったので先日病院に行ってきましたが、そこでもイマイチわからない喘息や気管支炎も疑われるけど、それにしては聴診器で聞こえる音がキレイすぎるのだとか私は自分が1歳半16歳まで小児喘息で、何度も死にかけて入退院を繰り返していたので我が子には同じ思いをさせたくないと思っていたし、ここまでそれらしい症状もなかったのでナイと思ってきたのですが、ここにきて少し心配になってきました。
まぁ、彼は私の子供時代より体力もありそうだし、私ほど重症になるとは考えにくいけどツラさが分かるだけに切ないとりあえず今飲んでいるお薬が効かなければもう1度来るように言われているので、来週も病院に行く事になりそうですいつも走り回っていて大人しくしていられない子なだけに、早く治してあげさとう遥希たいのだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w1p48enh6x
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w1p48enh6x/index1_0.rdf