日本わっしょい4

May 18 [Fri], 2012, 14:12
人は簡単に信用したらアカン。
今別府を出て山口県に向かってます。
0508屋久島桜島この日は屋久島を早朝に出発して15時に鹿児島に着きました。
港でカンパチの漬け丼を食べてそのまま海岸沿いを走って桜島へ。
19時頃に桜島の目の前の道の駅に寄って日本一長い足湯っていうのを発見したけどどうせ温泉入るしって思ったのでチラ見だけしました。
温泉に入ったあとはベンチに座ったらなんかすげーザラザラしてると思ったら火山灰でした。
バイクのシートにも火山灰。
もう21時をまわっていたので今日はここにテントを張って寝ることにしました。
目の前には桜島って最高のロケーションでしょ。
ご機嫌でこの日は暑かったのでメッシュでできたテントにカバーをかけないまま寝ました。
夜中桜島噴火うるせーっパラパラ。
雨みたいにぽつぽつ降ってくる火山灰メッシュ状のテントをすり抜けて寝袋に火山灰が降りまくる。
くそったれ急いでテントにカバーかける。
これで安心4時間後ものすごいでかい音がしたので多分桜島さん二度目の噴火。
ばかだろあなた。
自粛してくれ朝方三度目の噴火ちーっくしょおおぉぉうぅ食費686ガス665温泉3300509桜島別府昨日のバカがはりきって噴火しまくったせいで眠気を引きづりながら出発。
昨日マットをひかないで寝たせいか、ケツがめちゃ痛い。
しかもオフロードのバイクのシートって幅が狭いからさらにケツに負荷がかかる。
今日はあんま移動できないかもなあって思ったらこの日は過去最高450キロを1日で走る。
ランナーズハイみたいな感じでケツがハイになってました。
夕方頃、別府に到着温泉をバイクでとことこ探してたら、おじさんに話しかけられる。
なんか探してんの温泉探してるんですよー。
良いところあるから着いてきー。
みたいな感じで温泉宿の前に到着。
兄ちゃん東京からきたのちょっと待ってな。
そう言っておじちゃんは弁当と酒を買ってきてくれました。
今日家に泊めたるわとも言ってくれた。
すごい親切なおじちゃんに俺は感動した。
だけど俺は心の隅でこの人をゲイなんじゃねーかと疑ってた。
すごい失礼な事をしていたと反省。
温泉に入る前にベンチで話しをする。
俺も昔はバイクで旅したんやわー。
俺は人に親切をしてるつもりはない。
困っているから助ける。
それが当たり前やろ。
熱い男だった。
見た目はピサロにいそうな客だなあ。
って思った自分を心のなかでぶん殴る。
温泉は21時頃入る事になってそれまで街をぶらぶら探索してきって言ってくださって二時間くらい余裕があったので別府を一人でぶらぶらしてくることに。
一人になって俺はまた不安になってくるそして一つの疑問が生まれる。
やっぱゲイじゃねーのかなあの人。
ツイッターで聞いたら全員にお前食われるよ笑って言われる。
俺もそんな気がしてきた。
しかも職業が刑務所の看守って言ってたぞ。
こえーよそんなこと考えてるうちに時間がきた。
おじちゃんと合流してタオルとかシャンプーとか用意したから。
と言ってくれる。
だけどもうその言葉にすら不安を感じる。
温泉に入ったら幸い他の客もいたのでここで何かしてくることはないだろう。
ただそこでちょっとゲイっぽいことがあったんだけどここでは言えないようなことなので伏せます。
無事温泉から出ておじちゃんから衝撃の一言を聞かされる。
俺な催眠術やっとんねん。
キター身体から血の気がひいた。
コウイウコトカ。
まあここだと人がいてちょっと気が散るから地下の駐車場いこか。
人がいない地下これはまじでやばいやばいやばいやばいやばいもうめっちゃ脅えながらその人の後をついてく。
ただ、俺のリュックにはハサミが入ってる。
いざとなったら。
あれそういえばこの人刑務所の看守やってるって言ってなかったっけ勝てるかな。
とか考えてるうちに地下の駐車場に着く。
じゃあちょっとそこ座り。
おずおずと車止めの縁石の上に座らされる。
もう帰るって言いづれえぇそれじゃまず足を前にのばす。
そして目をつぶる。
あっそのリュック邪魔だから後ろ置いとき。
メヲツブルってかさりげなくリュック後ろに置いたよこの人目の前に手を出して風船で持ち上げられるように軽くなるはずや。
ほーらそーら。
もちろん軽くなるはずはない。
ただ逆らえば本当に死ぬかも。
俺はゆっくりと手を浮かせた。
わあ本当にウイタヨという言葉とともに。
おじちゃんは満足そうだった。
その後一時間くらい謎の催眠術につきあった。
なりたい自分をイメージするんやそうや体で表すんだもう意味がわからんこのおやじ精一杯体で表現する俺。
なんだよこれコントじゃねーかだんだん腹がたってくる。
その時だった。
一台の車が駐車場に入ってきた。
俺は目をつぶりながら助かったと思った。
そしたらおやじがその気配を感じてさっ、もう目を開けていいで。
肩をぽんと叩いてじゃあまたさっきのベンチいこか。
と言ってきた。
こいつ確信犯や。
地上のベンチで話をする。
まっ最初はこんなもんや今日はちょっと泊められないことになったから明日は昼またここに迎えにくるから家に案内してそこでまた三時間くらいこれをやろかアァハィ。
ってえっ三時間ふざけんなライブチャットピンロ野郎後な催眠術やってるとき俺が肩をぽんと叩いたの覚えてるかははいっあれで肩のコリがとれたはずや。
そうやろほっ本当だもちろんとれていない。
心のなかでドン引きしながらわかりましたって言ってこの日は解散。
俺は海岸にテント張って寝ました。
俺は別府を脱出することを決意。
そして今日0510の7時、無事北九州に逃げ出しました。
おやじには電話で友人が事故ったのでお見舞いにいきますって言ってなんとかなりました。
二年前にアウェイに勧誘されたときの恐怖を思い出したよ。
あの裏切られた感じ笑全然身体の疲れが抜けてないよー食費662ガス2016オイル交換1000
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w1krfx4cc8
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w1krfx4cc8/index1_0.rdf