花見のあと

June 01 [Wed], 2011, 8:33
4月末に花見をしました。毎年やっているのですが、今年は初のピザーラを公園に呼ぶということをしてみました。ちゃんと時間に来てくれましたできたてでおいしかったです。また、お寿司とホットモットのオードブルもなかなかでした。お寿司は時間がたと色が変わってしまうのが難点ですねそれ色が変わった寿司を食べてロシアンルーレットをしました。当たりは、帰宅後にしかわからないという恐ろしいものでしたが、みんなどうだったんだろうちなみに、私は当たりを引いた感じですさて、花見のあと、キャーコさんの家でゲームをやっていたのですが、私はやらずに喋ってました。帰宅の際に、旦那さんにとDDをお借りしました。察しの通り、イヤラシいものですまあ、詳しくは以前のブログ記事で書いたエッチなサイトに繋がっていて、男友達が貸してくれたというわけです。しかし、旦那さんは見ていないようですちなみに、誕生日兼クリスマスプレゼントに買ってあげたでは、グラビア動画を見ているようです。男はダメになるらしく、男をやめろって言ってるものなんだから、コレくらいは許してほしいと、こんなやだと見せてくれました。が、ショックでしたが、目をぶることにしました。次回はみんなで集まる時に旦那さんも連れていきたいと思います。皆さんよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w1kbscdogs
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w1kbscdogs/index1_0.rdf