1日目☆

December 06 [Thu], 2012, 15:17
朝早かったので娘ちん行きのバスの中でぐっすりおかげで私もゆっくり休むことができましたっが昨日から風邪ぎみでのどがはじかかったのですがとうとう声が娘ちんたちゆうこと聞いてくれるかなぁちょっと不安時間通りに三宮に到着たまたま姉ちゃんの旦那さんも近くに出張ってことで待ち合せて今日は一緒に行動なのでうちと姉ちゃんちで別れて行動することに3時ホテルチェックイン予定だったので甲子園駅3時集合ってことで姉ちゃん家族とわかれたので妹に一緒にご飯たべよう急だったので仕事があるきん無理と断られてしまいましたが家を妹がでてはじめてのメールの返信で会えませんでしたが、ちょっとテンションとりあえず娘ちんとキッザニアの順番をとりに電車で甲子園までっでららぽーと到着お昼ご飯を食べに何を食べようか迷ってパン食べ放題のグリルのお店へ娘ちんはハンバーグが食べたかったみたいでここがいいっっと入ったのですが食べていると姉ちゃんたちがこんなにいっぱいあるお店の中で同じところを選ぶとはびっくりホテルのチェックインし荷物をおいてゆっくりして集合場所へ娘ちんまずベーカリーでパン作りクロワッサンを丸めて焼き上がりっとりあえず働いてお金をもらったので一番いきたかったビルクライミングに身長が120cmないとできないのでギリギリかなぁっと思っていたら超えてないと手も届かないところがあるので危ないからっと断られ娘ちん撃沈大工がしたいってゆってたけどクレーン車つかうのを内装の仕事で大工の仕事はないってゆわれこれまた撃沈どうしようか迷ってうろうろしていると大工の仕事今ならすぐできますよぉっと勧誘され内装の仕事と聞いていたのが大工さんの仕事だったらしく娘ちんのテンションが戻りましたそれからカメラマンになり一眼レフでぱちりその後は誕生月でお金を払ってするとこがタだったのでガラス工房でガラスのビンに模様つけエコバックショップでエコバックにプリントし花屋さんでリース作りといろんなものを作りまくって運転免許試験場で免許証とったのでレンタカーにのりに行くのかと思ったら車は怖いきんのらんよっってぢゃあなんで免許証とったのかしらっで占いしてもらって最後に出版社にいって漫画を作り満喫しましたお菓子工場もいきたかったのですが始まってしばらくすると受付終了になっエロ同人てました人気があるのはさき予約しとかないと無理みたいでした覚えとこっひなたとは別々でしたがひなたもおにいちゃんも始まって1時間くらいでもう十分だったみたいではよホテル帰ろうってララだったようです娘ちんは帰るのイヤぁと対照的私も娘ちん見てただけだったけどたのしかったぁあいてるとこ空いてるとこいけて待つことがほとんどなくスムーズにいけたし誕生月でみんなにおめでとぉと声かけてくれるし働いて稼いだキッゾは71キッゾでしたしっかり銀行に預けてきましたまた行きたいなぁ今度行くときは身長のびてビルクライミングできるかなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w1j4bk4l99
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w1j4bk4l99/index1_0.rdf