お疲れ様ー^^)/

October 17 [Wed], 2012, 0:02
昨日、幹部交代がありました。
和歌山大学キャプテンはけんじくんです。
女子は安宅に決定。
他大学のみなさんよろしくおねがいしますねー。
ついに長い長い一年間が終わりましたo最初はなにしていーかわかんなくてしんどかったわー新体制になってからの一番大きな大会は全教やったなToT全教はブルだけしか勝てなかったけど普段大学で試合やってもわからなかったこと。
特に部員一人ひとりが強くなってるのが分かって嬉しかったわー練習が間違ってなかったんとやっぱ一人ひとりの意識も高かったからなんで春リーグ。
負けまくり過ぎて忘れました笑それから近教主幹だったけど俺とかが何もしなくても来山が全部やってくれたから試合に集中できました笑なかなか練習できなかったけど頑張りました気持ちでわら2年半やってきて初めての団体優勝いつも女子は優勝とかしてるから羨ましく思ってたからほんと嬉しかった枢スとのブルは去年の全教から負ける気が全くしないぜぇわらまっリーグではボロボロだったけどー来山は一番しんどかったはずやのにシングル優勝するし最高だなあっ川崎も小見山も頑張ってたわらんで最後は秋リーグ。
毎年教育実習の関係で教育学部が参加できないという状況だったけど、今回は川崎、来山にMVPをあげたいなどちらも初めてのリーグとは思えないくらい頑張ってた格上にファイナルやってたりすごいなーって思ってました結果は残留。
まあでも価値のある残留かなわら応援はどの大学よりも声が出てて楽しく試合ができましたз俺がシングル勝たなあかんとこで負けてもーたとき、萎えてる俺にまだ終わってないっすよって言ってくれた盗撮掲示板枢ス。
あーキャプテンはやっぱこいつだなって思わせてくれましたよoあと交流戦とかいろいろやっていろんな大学の人と仲良くなれて良かったーとりあえず全教は行きます目標は団体優勝、ブル2連覇。
シングルは無理笑みなさんまた全教で会いましょう、飲みましょう、吐きましょう。
わら新幹部のみんな最初はしんどいだろうけど自分が楽しくやってれば他のひとも楽しくやってくれるはず。
結果は自ずとついてきます。
頑張れ全教までは練習行くからよろしく。
またがんばろ今月26日は僕の誕生日ですよよろしく三回生。
お疲れ様でーすまあいろいろもめることも多かったけど何だかんだ楽しかったでしょわらとりあえず引退旅行いきたいので11月くらいかなまたは12月の奈教戦あたりに日程を合わせていこか考えといてさーて寝よ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w1g0a7s64e
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w1g0a7s64e/index1_0.rdf