公園がたくさん

June 08 [Sun], 2014, 21:41
引越してきたばかりのころ、よく散歩をしていたものです。このまちには、公園が多いんだなっていうのが第一印象。川も流れていて、その川沿いには、ベンチがあったり、緑がたくさんうわっていたり、のんびり読書でもできそうな、静かな感じがよかったのです。ちょっと広めのところでは、キャッチボールをしていたら、体操をしているひとがあったりで、憩いの場所ってかんじでした。ほかにも、ちょっとしたところに休憩をするところがつくってあったりsてい、いいな、こういう感じってすきだなって思ったものです。今日、ひさしぶりにお散歩をして、こういうよい場所があることをわすれていました。お部屋にいてばかりじゃ、もったいないですね。気持ちのよい季節はみじかいけれど、そのなかでも、自然のなかで過ごす時間をもつといいかもしれないなって思いました。けっこう、まわりには自然があふれているのです。つくられたものかもしれないけれど、でも、みどりと触れるって大切だななんて思うのです。

赤ちゃんがやってきた

May 14 [Wed], 2014, 22:08
このまえの母の日に、弟が子供をつれて帰ってきたよ。まだ赤ちゃんで、みえるだけで癒されるのです。みずみずしくてはちきれそうなほっぺでね。もう、本当にかわいいの。ずっと触っていたくなる感触で。ほんとおこにいてくれるだけで、幸せな気持ちにさせてくれるものですね。ダッコしてるのも楽しくて。笑いかけると、わらってくれるようになったことが本当にうれしい。すこしづつ大きくなってほしいなって思っています。あんまり会える時間ももてないかもしれないけれど、きてくれないのなら、わたしが行けばいいのですね。今度はいつ会えるのかな。そういうことを韓ゲルだけでもうれしい。写真もたくさん撮りました。みてるのも飽きなくてね。これからしゃべれるようになったりとか、歩けるようになったりとか、どんどんいろんなことを学んでいくんだろうな。ベビーカーも買ったよ。いろんなタイプがあって、迷ってしまったよ。お父さん、お母さんはたいへんだね。

その日まで

March 25 [Tue], 2014, 15:30
気楽な独身生活の醍醐味も味わってしまったし、その日まで待てるかなという不安もあります。諦めつもりもないけれど、雨どうやったらいいのかわからないというのが現実かもしれませんね。例えば5年後の自分はどうしているのでしょうか。遅なるために今しないといけないことを考えるといいかもしれません。彼女には仕切られて結婚して決めたという男の人酷いのでしょう。相手は学生の頃から付き合っていた彼女というケースも多いことでしょう。後輩は、結婚なんでまだもっと先のことだと悠長に構えていたのですが、女の子の方が積極的で、どうしても結婚して欲しいという方向に持っていかれて決断させられてしまったというのがオチです

せんような

March 23 [Sun], 2014, 15:23
ブラジルのリオデジャネイロではパレードが始まったそうです。最高位今日を迎えています。専用会場では7万人を超える観客を押し寄せてサンバのリズムに青赤体を出しているそうですよ。 90パレードは、二日間に向かって徹夜で行われているのです。利用の金光を当局によると、明日カーニバルの期間中国内外からは192万人の観光客がやってくるそうです。本当に大規模なパレードで楽しそうですね。色パレードは、コンテスト形式で行われているのだそうです。さいかいになると、下のリーグに落とされてしまうのだそうです。怖いなこれに命をかけて頑張っているのですね。

中の様子も

January 17 [Fri], 2014, 22:56
なので節約としては、お部屋で食べることも多くなります。初めての店は緊張することもあるし、中の様子も分からなくて不安なので、 1人で外食するのにはまだ慣れませんね。イギリス村の宿泊費や交通費など、あとはお友達の土産代などを全部ひっくるめてと、友達のお土産も、ほどほどにしておかないといけませんね。あとはちょこちょこ飲食代もかかります。ちょっと休憩しようと思って喫茶店やカフェに入ると、 1,000円ぐらいは使ってしまいますね。 2も外にはいるところもないので、やはりそういう英国印ができるところで過ごす時間が多いです。そういう面では、スタバとか、リストとかがとっても便利ですね。

フルムーン

December 30 [Mon], 2013, 21:27
妹いちどトライしてみるのも良いかもしれません。黒ずみを作るのはとても難しいそうです。秋若い嵐にゆっくりと作るというのは難しいみたいですね。家づくりの黒門名義というのは芳香なうのみでおいしいです。市販のものはどうしても重みが強くなってしまいますね。ふっくらとしたフルムーン麺を作るポイントはしっかり水につけておくことでしょうか。そしてさがしておきましょう。旧称は、その名より柔らかく仕上げてくれます。のです重曹を使うといいですね。なくても大丈夫だそうですよ。新黒大豆をお調味料の虹の中に入れて蓋をして一晩寝かせます。この一晩が重要なポイントになってきますね。
ファイブデイズプレミアムダイエット

栄養素も

December 13 [Fri], 2013, 20:55
肌の調子もどんどん下り坂になってしまって美人になりませんね。冷え対策と一緒にあだ名良い栄養素も取ることがオススメです。ひろんな悩みがある女性に対してそれぞれの悩みにどのように働きかけるのか考えてみましょう。 9才の皆既雪と体験談をいろいろ見てみるのも参考になりますね。万病の元と呼ばれているいろんな不調につながっているのが冷えるということですね。その大きな原因というのは結構不要が考えられます。なかなかそーゆー時間が取れない堅実がありますね。スペ語りの悪い状態がどんどんする事業もやっぱりくすんできますっす。

オレンジダイヤモンド

November 14 [Thu], 2013, 20:30
世界最大のオレンジダイヤモンドがオークションにかけられたいます。 オレンジダイヤモンドは、35億円の金額で落札されたものがあるそうです。 オレンジダイワ 涙の形をしている大きなダイヤモンドでこれまでにオークションをへとオレンジダイヤモンドの中でも一番大きなサイズになるんだそうです。 ジュネーブ電話 世界最大となる ピンクダイヤがオークションにかけられることになっています。 ピンクダイヤの方は 60億円を超えるねがつくと予想されているんだそうです。 宝石 落札価格 の記録更新がどんどん期待されています。

スムージーバーと

October 30 [Wed], 2013, 21:46
朝食にすむ事を撮れる人が多くなってきますね 手羽屋 クリンスモジョくれた人には二ミキサー 下方がとてもオススメです 。波の野菜を下に押しアルボ錠のスムージーバーというのが付いているせい丸ので どうしてもいてしまう葉っぱを押さえながら歌ことができます 小松菜屋 ほうれん草 長野 刃物の野菜も美味しいので 毎朝の5時に取り入れたいものです。 お掃除も良くなるし 食物繊維たっぷりとれるので肌も綺麗になりそうですね 毎朝 起きるのが楽しみになりそうで いい方法だと思います。健康的なせいかつのためにもスムージはとってもおすすめですよね。効率的です。

お金をかけるとこ

October 28 [Mon], 2013, 21:46
アルバイトを始めたら、なんとしてでもまず脱毛に挑戦です。結局、気にしてるところっていうのは、脚だったりする。昔はほんと高かったよね〜金額設定もだいぶ低くなったようなきがする。全身脱毛をみんあんがやり始めたね。肌のことって、思うと、自己流でやるよりきちんと知識のある専門の人にみてもらうほうが、いいのかもしれないわって思っちゃいます。職場から近い距離で、一回、検討してみよう。実際やってみたら、そんな重大なことだったりするのかもしれないし。離れられない肌だから、やっぱり、しておかなくちゃ。お金をかけるところも見直すことも大切ね☆きれいになることにお金をかけるのもシアワセなことだと真にせまるものがあります。
脱毛ラボ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/w1dtujy7/index1_0.rdf