あふれる夢は無限大 / 2005年09月15日(木)
そうです。

なぜこのタイトルかといいますと

うちにも やっとHPとゆーものができたからなんですねー@

ぱちぱちぱちぱち(´v`)

その名も 「∞あふれる夢は無限大∞

あーそのままですけど お気にめさずに笑

なんとですねーこのHPには管理人が2人もおるんですねー**

優しくて僕の大好きな仁美ちゃんってゆー仔ですw

僕ねー仁美ちゃんが大好きなんですよ  素素

ほんでね?すば莉も自ら小説を書いてるんですよー

へたくそ過ぎて恥ずかしいねんけど

UPしてるんで、よかったら読んだって下さい♪

ピュアピュア小説ばっかりやねんけどネww

暇あったら来てなぁー(・∀・)♭


あ、僕の大好きな大好きな

仁美ちゃんのヤプにも行ってなぁ♪

もう 仁美ちゃん、好きだ。   爆

 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(6)
へぶんりーさいこー@@ / 2005年09月15日(木)
章大

はっぴーばーすでー

まずは 章大21歳本間におめでとう**

僕は 章大の身長が伸びると信じてるよ  素

そのためには メンバー忠義の協力が必要です

忠義の身長をわけてあげてください  爆


でも 僕はちいさくてもマッチョな章大が好きです

章大のギター弾いてる姿を見て

僕はギターが好きになりました

ありがとうね。


そんで10日ですよねww

博貴

はっぴーばーすでー

僕を含め、ふぁんの皆。エイトのメンバー。

全員 博貴のこと待ってるで

何があってもうちらは 博貴が大好きやからな





そして、次に謝罪です。

11日と10日にヤプ書いてなくてごめんなさい

真剣に本間にごめんなさい。

別に誕生日忘れてたとかじゃないんですよ?

10日は博貴ー。とおめでとー。と祝って

11日はシュークリームでおめでとー。祝って・・・

ラジオ聞いて、寝たんですね。

本間にごめんなさい。

もう僕は謝罪するしかありません 涙
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(0)
ほんなら 飲んで食ってよう寝て 大爆笑 / 2005年08月24日(水)
タイトル、「好きやねん、大阪。」にしたった笑
ぶはははははー(・∀・) 何

だって「ほんなら」って!!
本間に関西しか言わんやん$$
もろ、関西弁やんー#
あー・・・ぁーしらは、全然歌いやすいねんケド
関東の人にとってはどーなんかなー?
ってゆうのが気になるわー@@
その辺、どーなんですか?  素
やっぱり歌いにくいってゆうのはあるんですかね? 素素

あ、ギモン見たーーーー@@
オモロかったゎー♪
1億の女!!!!
一人目の人(福王寺さんやったっけ?)知ってるねんー
いや、別に知り合いとかじゃないで。
ただ世界バリュBに出とったダケ藁
ヶドーあの人、すごいょね。うん。
すごいと思うよ・・・。うん。  何
だって深キョンと親友って!!『tink pink』って!!
裏山C----###

てゆうか、アレやんアレ。  
渋谷つばめって・・・・
ひらがなでバレへんかもしれんなー。  素
・・・けどママにすばるはあげないよーだ%% 何
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(3)
綾花さん、ありがとうございますw / 2005年08月22日(月)
綾花さんが僕のヤプ画作ってくれたょー(ノ∀`*)
何も知らない僕に詳しくヤプの事について
教えてくださって、おまけに可愛いヤプ画も作って頂いて・・・
ほんと、お世話になりました。

みんなも綾花さんに作ってもらったら??  何
綾花さんのヤプだを♪
↑綾花さんのヤプ、『Anniversary』ですょー(・∀・)
ヤプ、めっちゃ可愛いねんww

ありがとうございます〜ヾ(●´3)´3)´3)ノ
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(3)
ヤプ画 / 2005年08月22日(月)
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
ほんでもってそんで毎度あり♪ / 2005年08月21日(日)
好きやねん、大阪!!!
9月14日CD発売決定$$
僕は13日にゲッチュできるし  ぁhh
ほんでマジカルサマー前夜祭
DVDになるって聞いたんゃけど本間? ((聞くな
DVD化嬉しいヶドーーー
僕、ないけど?  素

変えられへん〜ダイアル。変えられへん〜♪ 笑
聞くジャニ聞いたー(・∀・)
たつよしすばちゃんやったぁぁぁ@@
この2人何気に好っきやねんーw

8月15日、すばるの弟さんの誕生日やったんや↑
おめでとさん(*´ェ`*)
『MDウォークマン買ったばっかりやねん』
大爆笑したしww
じゃあ、僕にアイポットちょーだい。  歯

たつよしが選んだ8をテーマにした曲って
何やったっけー?忘れた 汗
ヶド、ドラムがすっごぃかっこよかった曲ゃねんなぁ〜w
まぁたつよしのドラムの方が断然かっこぇぇケド(ノ∀`*)
そんなかっこぇぇ曲の次ゎ何かな〜・・・?ww
って思ってたら大阪純情って。
ママがよう歌うんですって。
すばるの「ママ」がよう歌うらしいです。  藁
キム・ランヒって誰なんですか?
たつよし君が聞くのも無理ないですよ。
カップリング真夜中ですよ! Byすばる
そんなん知りません!!そんなん入りません!! 笑

イントロ選手権やったっけ?  
で、初めてたつよしにすばるが勝ったぁ↑
気分よぅ寝れる、言うてたなぁ〜
僕も気分よぅ寝れたでっっバッチリや!! 何

来週ゎ誰かなー??
楽しみゃゎーーーーー(・∀・)
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
コメント(3)
やっぱ関ジャニエイトってええわー / 2005年08月13日(土)
タイトルについて述べるとー 何
にっきどさーん。そら当たり前ですやんww
僕は前からええわーって思てましたよ。  黙

ところでーーーー@@
僕、Hn作る事にしてん↑(・∀・)
ィェィ!ィェィ! って山田かい!!  歯
でねーHn作るのを機会に(!?
またネームを変えよう思てますw
またまたご迷惑かけますねんケド…
よろしくお願い致します。<(_ _)>

そして、新たな名前は・・・
「すば莉」 でよろしくお願い致します。
エイト全員を名前に入れたくて困ったあげく
「莉」に合う「すば」にして
「すば莉」にしますー(∩´∀`)
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(4)
許さんぞ@@ / 2005年08月10日(水)
亮ちゃんとてつもなく怖いやんかー。
でもカッコィィやんなぁ↑(ノ∀`*)
あーゆー風にビシッと言うてくれる人、
ぁたし だーい好きww  
亮ちゃん だーい好きww  何  
亮ちゃんやったらジャングルジムから落されても平気やし素
むしろ落されてみたいってゆー。爆
けど現実そー甘くない。 歯
ジャングルジムから落ちたら痛いでー。笑
てヵ昨日亮ちゃんの出番めっちゃ多くて僕嬉しィ↑ww
シャワーシーン(!? めっちゃカッコィィ*惚
あー今僕がほんまに1番願ってるのは
杏ちゃんと亮ちゃんが
くっつく事です!!

僕ねー杏ちゃん好きゃねん(・∀・)にk
可愛くて憧れょーww
リーゎまぁ 中田三郎ー…あ、じゅんのとでも
くっついててくださいーみたいな%%
とにかく亮ちゃんと杏ちゃん
なぃすカッポォになってほしいのッ!!!
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(1)
全然 オモロないわ / 2005年08月10日(水)
ギモン見たーーーーww
みんなぉもろぃし可愛い♂(・∀・)

ってかさっちゃんって誰??
素でビックリしてんけど 本間誰??( ̄Д ̄)
アナタ、ハーフナンデスカ? 爆
外国人かと思ったら日本語でしたね。 汗
キスとか焦りまくったーーー(゚Д゚)
本間にするかと思った時ゎお笑いチーム同様
心臓が痛くなりました。 素素
勝負に勝って欲しいケドさっちゃんのキスって聞いたら話は別やッ!
「負けろーーーーー」って叫んでました。
なのに、きみ君シュート入れたらマヂ喜んでたし(*´ェ`*) 笑
きっとみんなそぉょねww 何
 
 続きを読む…  
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメント(0)
下から腰振ったら勝てた♂ / 2005年08月08日(月)
ェキサィト見て萌えーとなってる僕です。   あ

今日ゎ何の日 ふっふ〜ん*** 爆

88日ー・・・ 日ー・・・・・・ 

八月八日は ∞(ェィト)の日!!!!!

ってヮヶで、テンソンが高ぃですヶどもww

今日ゎ1日忠 ずーっとェキサィトみてました↑

今日の深夜0時00分 記念にと思い、さっそくェキサィト見ました@@

深夜2時頃 見終わった僕ゎさっそうとました@@

朝8時 8時=なので起きました@@

朝10時 再びェキサィト見ました@@

そして今までずーっと見てました@@

そして今、最高で最強に・・・眠い。藁

これでもェィト祝福してるつもりな僕ですがお許し下さい爆
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.