生きてます

July 15 [Wed], 2009, 16:09
かなりサボってましたが。

生きています。


サボってる間に。

携帯が壊れました。
何日間かメールなど使えなかったので・・・
返信とか出来ていません。
スミマセンスミマセン。
ネットショップで買ったので、なかなか受け取ることが出来なくて・・・
平日の昼間に配達に来られても、ねぇ。

しかも、未だに使いこなせない・・・
うぅぅ・・・・・・

ただ、壊れたのは携帯の方なので。

もう一台のあっちに連絡下されば、すぐさまご返信します。
お友達の方は、ほぼあっちにいつも連絡下さるので大丈夫だとは思うのですが・・・


そして。
ドラ○エ\発売!

長かったよ・・・
待ってたよ・・・・・・

さっそくやりこんでます。
えぇ、ヲタクです。

誰か一緒に遊んでーーーーー♪

クエストとか地図とか、まだほとんど手をつけてません。
頑張るぞーーーーー。

発表

July 01 [Wed], 2009, 13:49
公式BBSにて、一部選手の進路についての発表がありました。

本当に本当にありがとうございました。

今はその言葉しか思いつきません。


実は、先日、聖地に行って参りました。

最後の練習を目に焼き付けました。

楽しい思い出が、次から次へと頭を駆け巡って・・・

涙が溢れました・・・

そして。
自分が行った日にご贔屓さんを見れた運の良さに、本当に感謝しました。

祈りながら、体育館に向かったので。

・・・嬉しかったなぁ。


あとはファン感です、ね。

何か実感が湧かないです・・・

永き夢の終わりに

June 04 [Thu], 2009, 9:59

はぁ〜。

しばらくサボっている間に。

遂に発表されてしまいました・・・

休部。

待たされて焦らされて。

本当にヤキモキした日々を送っておりました。

「休部」という内容にも関わらず。

事実が公表されたことに、何故か安堵感にも似た感情すら湧き上がり・・・

心情は複雑です。

『先が見えない、分からない』ということは、こんなにも不安なんですね。

解決方法が見出せないからなのでしょうか?

この発表がされたことで。

自分の未来が朧気に見えてきました。

今まで、後悔がないように努めて来たように。

残り少ない時間で、自分がしたいことをするつもりです。

・・・実はもう90%くらいは達成してしまったんですが。

自分がここまで勇気のある人間とは思いませんでした。

今はただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


あと何回、この言葉を伝えられるかなぁ・・・

くろわしき なな

May 26 [Tue], 2009, 13:37
うー、忙しいなぁ。

と、言い訳してます、スミマセン。

正直、半月前のことなので記憶も薄れてます・・・
そうじゃなくても、もう忘れやすいお年頃・・・ゲフ。


大阪に戻り、美味しいうどんを食べて、いざ会場に。
この日の相手はとーれさん。

えぇ、リーグ覇者のとーれさん。

・・・なんか、こてんぱんな感じでした・・・

もー、Kねこ様がサーブで狙われまくっちゃって。
心がポッキリと折れていらっしゃいました・・・あう。

その代わりに出てきた、Mかみさんの爽やかさに心打たれましたけど。

そーしーてー!!!!!

ここで、新たなるヒーローが登場してました。

Sばこや様

もうねー、3セット目は盛り上がった!
Sばこや様大フィーバー。
何だかセット取る勢いだった。
取ったらカッコ良かったのにぃ!

しかし、残念ながらスト負け・・・

で、でもでも、Sばこや様のおかげで何だか
「終わりよければ、まぁまぁヨシ」みたいな感じになってた我々。

・・・間違ってます。えぇ。

しかも、隣のコートで笑顔を振りまくっていた
O村(元)キャプに大興奮。
あぁぁぁ・・・おひさしゅうございます・・・
相変わらず素敵なスマイルでございました。
(公式HPのAさくらさんとAだちさんにも涙出そうでしたけどね)


試合後は、今日で帰ってしまうお友達を名残惜しんで、甘いモノを食べに
(え、なんか文章おかしくないか??)



チーズケーキ美味かったナリ
しかし帰りに全員でおつりを忘れ、店の人に追いかけられるおっちょこちょいぶり。
みんなー、しっかりしようぜ!(オマエもな)
プリクラ、手帳に入れてるぜ!!(愛です)


その後、ラブな友人達となんばで別れ、荷物をうんしょと担ぎ、別の友人宅へ・・・

久しぶりの再開に盛り上がり、寝たのが深夜2時過ぎだった・・・・・・
眠くて死ぬかと思いましたわ。

こんな感じで、大阪3日目を過ごしたのでした。

あらぁ

May 22 [Fri], 2009, 14:05
すっごいサボってしまいました・・・

あはは。

いやぁ、忙しかったんですよ。
色々と。

仕事とか。

ヤル気なくしてましたです、はい・・・

そういえばね。
来たんです。

ロケットポイントで買ったグッツ



Tシャツでーす。

その他にストラップとかも頂きましたです、はい。

こういうの、私って使えず取って置くタイプなんだよなぁ・・・

思い切って使います、今回は!!!!!


くろわしの思い出はまた次回。

くろわしき ろく

May 14 [Thu], 2009, 12:12
さて、くろわしき3日目。
と言いつつ、今回も旅行記です(またか)

この日は15:30試合開始予定だったので・・・

思い切って観光へ
だって、せっかく関西に来たのだ
黄金週間なのだ

そんな訳で。
協議の上。

京都へーーーーー

大好きです、京都。

朝、昨日と同じモーニングを食した後、ホテルをチェックアウト。
そのまま待ち合わせの大阪駅へ。
東梅田→大阪まで徒歩で移動したのだが・・・

迷った。

え、だって前と変わってる・・・っ!!
良かったー、余裕持って時間配分しておいて。
無事、友達と合流。
新快速に乗り込み、京都へ。
そこで更に友人と合流。

つか、京都駅、人多すぎ・・・っ!!

うっわー、さすがGW。
外国人の方もいっぱい。
バス乗り場も行列・・・

バスに乗り込む前に、駅前で配っていたコレを食しました。



お茶のバームクーヘン
あまりにも美味しかったので、お土産品に決定。

そしてバスに乗り込み、目的地へ。




清水寺でーす。
うわ、何てベタな・・・っ!
もうね、「この清水の舞台に乗ってる人、重みで落ちるんちゃうかなぁ」と思うぐらいの人でした。
しかしながら、100年に1度、ご開帳している本殿なんかも見られて貴重な体験を致しました。

が。
我々の真の目的は・・・




・・・
・・・・・・
必死だな、自分・・・・・・・・・
(ちなみに「吉」でした)

絵馬まで書いて来ました。

でもでも、お年頃?の女性がかなーりいっぱいいて少し安心しました。
ご利益あるといいなぁ


さてさて。
京都観光&お土産購入後は試合を見に大阪に戻りましたー。

続く。

くろわしき ご

May 13 [Wed], 2009, 12:17
さて。
今回は完全にタイトル無視です。
ただの旅行記です。

アイスを食べた我々。
次なる目的地へ向かう為に南海電鉄に。

南海って乗るの初めてかもー。
ちょっとウキウキ。

が、しかし。

何と、途中で人身事故発生!!!!!

あまり詳細なことは説明されなかったけど・・・
ケガとかないといいなーと思いました。

ほどなくして、電車は動き出しました。

そして、目的地はココ!



住吉大社でーす!
国宝

暑い日だったけど、ココは何だか涼しくて・・・
パワーを頂いた気がしました。

その後は、その周辺をプラプラお散歩。

路面電車にも乗りたかったなぁ。

そして、夕食。
やっぱ大阪と言ったら、これでしょー



串揚げ

美味しかった・・・
が、食べ過ぎた・・・・・・

この後、お友達と別れ、大阪在住の別のお友達とお茶しました。

そして、その友人は何と!
「今日までしか宿を取ってない・・・」
と、計画性ゼロの私に宿まで提供してくれることに!

ありがたやー。

大阪に来て、人の温かさがますます身に染みた二日目の夜。

私も優しい人間でありたい。

くろわしき よん

May 12 [Tue], 2009, 9:48
5/2。
ホテルの部屋を自分の部屋と間違えるうっかりぶり。(だって少し似てたー)
朝食付き宿泊のプランだったので、1階カフェでモーニングを頂く。
パンとサラダとゆで卵とコーヒー。
うーん、普段あんまり朝食食べないから健康的だー!

この日は試合が第二試合12:30開始予定。
そして、別のお友達との合流したのだ。
世間は本格的なGW。
それに比例して、昨日とは比べ物にならない観客の数・・・
うぉー、Aコートってスタンドのサイドの席からは半分くらいしか見えないっ!!
座席がコートに覆いかぶさるみたいになる。
しかしエンド席は席が埋まっている・・・
どうしよう・・・・・・
悩んでいたら、第一試合が終わったら運良く席が空いた。
ラッキー。

今日の相手はう゛ぇるでぃさん。
相手のミスもあって、ビックリするくらいのスタートダッシュで点を重ねる。
こいつは余裕!と思っていたら・・・

ズルズル追いつかれる・・・
ダブルスコアだったはずが、気がつけば良い勝負・・・・・・
しかも3セット目は取られた・・・・・・・・・

昨日も「ん?」と思ったが、今日もどうよ・・・・・・・・・・・・

ちょっと脱力です。
勝ちましたけど。

や、いしくらさんのプレーには心躍りましたが。



試合後は、さっくり頭を切り替える為に甘いモノを食べに



アイス
暑いから、冷たいアイスが美味しかった〜
自分でトッピング組み合わせてオリジナルアイスも作れたんだけど、
センスがないので、決められたトッピングを選んでしまいました。

マシュマロ→バナナに変更したので、ある意味オリジナルですが。
また食べたいなー。



この後、更なる癒しスポットへ・・・
続く。

くろわしき さん

May 11 [Mon], 2009, 9:24
関係ないんですが。

ろけっつぽいんと。

私、あんなに溜まってたのね・・・
これは使うしかない!とオンラインショップを覗いてみたものの。

・・・商品残ってないやん・・・
ガク。
もっと早くTシャツとか買っておけば良かったわぁ。


話ズレました。

くろわしき。
第一回戦の相手はとーかい大学。
私、さっぱり大学ばれーは詳しくないんですが・・・
今のとーかいは大学ではどのくらいの強さなんでしょうね?

とにかく、気を抜いてはいけません。

ワタクシ、気持ちが悪くなるほど緊張しておりましたです、はい。

そして・・・
試合が進むほどに・・・眉間に寄る、シワ。

おい、こらーーーーーー!!!!!!
大学生相手に全然アタック決まらんじゃないかーーーーーい!!!!!!

打っても打っても決まらない・・・そんな印象。

そこで登場した、一人の選手。

金子選手。

いや、敢えて金子様と呼ぼう!

なんだか空気が変わったよーーーーー!!!!!

さっすがとーかい大学卒業。
伝説の先輩。(に違いない)
ほとばしる先輩プレッシャー。(いや、違うだろ)

しかし、そんな金子様パワーも空しく、3セット目は取られた・・・

ま、まぁ、どこのチームも予選はそんな感じだったですけれども。

流石に4セット目は気合を入れて、この試合勝利。
はぁ・・・ちょっと疲れてしまいました。

でもでも。
自分的にはものすごーーーーーく嬉しいこともあったので。
浮かれちゃいました。

浮かれすぎて後悔しました。

でも気にしない!(気にして)


そんな訳で。
この日の夕食は豪華に!



豚しゃぶ

インフルエンザにも負けず、豚さん
食べ放題じゃないしゃぶしゃぶなんて初めてかも・・・

シメの雑炊まですっかり平らげ、ほろ酔いでホテルに帰ったのでした。
一日目終了!

くろわしき に

May 08 [Fri], 2009, 10:25
東京を出発して、約2時間半後。
新大阪に到着〜。
愛しのお友達との再会。
今回は本当にお付き合いありがとう☆

そのまま、府体に直行。
5/1は開会式があるのだ。
なんばに着いたのが10時を過ぎていたので、開会式は始まっていた。

・・・会場はそこそこガラガラだった・・・

とりあえず席に着いて、コートに目を向けると。

我がぶるろけさん達は真ん中列辺りで埋もれていた・・・
ちいさい、ちいさいよ・・・(小声)

慌ててカメラを取り出す&撮り出す。

眠そうな方。
隣の列の選手と終始おしゃべりしてる方。

・・・開会式は面白いです、えぇ。

と、急にスミさんの名前が呼ばれた。
なになになにっ!?

・・・準優勝旗返還でした。
旗と交換で、何か小さいモノを受け取っておりました。

そーんな感じで開会式はあっという間に終わり、選手の皆様も解散です。

・・・私達は気がつくとパナの選手さん達に囲まれておりました・・・
大きい・・・
怖い・・・・・・(失礼な)

でも笑顔のうさみさんが私の30センチ横を通っていかれたのでラッキーでした。

ぶるろけさん達は2試合目なので、私達も少し失敬して朝食を取りに。
これから毎日通うであろうパークスで、朝食。



・・・朝からこんな甘いモノかーいっ!
というツッコミは甘んじて受けます、はい。
チョコバナナタルト、美味しかったです
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧