さ む い 

2006年10月21日(土) 17時41分
首絞めの参考資料。パンダ可哀想w

なんで薄着で来ちゃったんだ?昼間とか演奏中は暖かかったのに・・・

健消炎になりそうと言われた(笑)手を動かしすぎて(簡単な弾きかたできん)

わー月曜ライブだ(´д`;)間に合わん・・・


原稿が進みませんよとてもね。描いてて恥ずかしくなってきたYO
絵うまくなりてぇー

私の描く毛長はわりとほのぼのしてます。リエコちゃんのブラック長曽我部がおいしいですよとてもね。


あ、昨日絵茶行けなくてごめんなさいorz
寝ました。携帯の目覚ましかけたら5分おきにハ○の歌がなりだしてまじウザかったです。

あまりにもウザかったので 止 め た
(目覚ましの意味ない)

リュック重すぎて腰にきた(゜∀゜)

オクライス 

2006年10月18日(水) 7時53分
嘘ですおはようございます。

もうブログ書かなすぎてだめですね私。
昨日の面談での担任とのやりとり

「何で(成績)悪いか分かる?」
「勉強してないからです」
「家で何してるの?」「寝てます」
「ははは・・・なるほどね」

ふざけすぎですよとてもね。
皆この手のこと聞かれるよ!(私信)
後期から頑張る宣言したから頑張る。


原稿が悲惨なことに・・・パースずれてんだよ!着物かけないんだよ!顔のバランス悪いんだよぉぉ!

早めにやらないとライブも間に合わん・・・

ちょっと、メールくらい返信してくださいよ・・・orz

私もいい加減諦めそうだけどそういうわけにはいかないので・・・

ふゆ〜のく〜ちぶえ〜 

2006年10月03日(火) 19時43分
もらったよ(笑)
味は正直(ry)ですが楽しいのでよし。


いやぁおえかきばんには描いてましたがこっちは全くでした。すみません。


今日は眠かった・・・!昨日世にも奇妙なあれを見てたので・・・

王子かっこよかった・・・(*´д`)キャラ違うけど。

演技うまくなりましたよね(笑)

落書きしてたら汚コメさんに色塗りしてもらえた!
自分のあれな絵がクオリティ高く見えるw
ありがとうありがとう

ジャムプにはびっくりだ。来週来るぞ!!

ていうかどくろちゃんは普通にかわいい。ピンとこなかったのは髪型が(ry)
・・・普通にかわいいよね!(骸受けにあるまじき感想)


このままだとどくろちゃんが増えそうだ。

絶対描くの楽しいもん。
頭がおかしいのでヒィィアッヒィィィ教に入信してくる

デスクトップがあれ 

2006年09月27日(水) 22時53分
ということで今日は私の誕生日でしたと。

〇〇歳になったぜ!(伏せる意味ない)

今日更新しようと思ったらスキャナが使用できなくて半ば泣きそうでしたが、
メールとかはくしゅとかプレゼントとかに救われました。

本当ありがとうございます!・・・拙者涙で前が見えませぬ

携帯さんがご臨終なされてたんで返信できなかっ・・・!

すみませんすみません・・・死んできますorz


今日愛Podを使ってみたよ。なにあの文明の利器。名前はサンデーにしてみました(イタタ)
バンプの隠しトラックまみれです。
誰かなんか貸して


そいや何やらOCWがヤバイそうですねw多分買う。


明日は焼き芋するらしいですようちのクラス(笑)
焼き鳥焼きたいとか言ってたけど危なくないかい?

目が痛い 

2006年09月24日(日) 20時53分
目薬の減りが異様。

はぁいこんばんは。


そろそろかなり鬱。

パソコンはハードの中に埃が溜って部品が焼け焦げよしたみたいです。

明日パソコンセッティングしにくるらしいんだけど人見しりにとっちゃ説明聞くだけでもつらい(´д`)


まぁとりあえず早く治ればいいやあ


あ、親たんの第二防具手にいれました。
狩武♪狩武♪
第二衣装と合わせると最強にかわいいです(´∀`)ちなみに武器は釣竿(笑)


あー勉強してねえや。もうどうでもいい。今からやればいいよ諦めたよ。


誕生日かあ・・・

どんだけやねん、ていう 

2006年09月13日(水) 7時16分
お前まじブログくらい書けよ、と

毎日毎日補習なんですよ私はあほなんですよアヒャ(゜∀゜)
バサラもできん(ムキー!)

パソコン治りません。修理に出したらリカバリーとか言われた・・・!
結局しなくてもいいみたいだけど勘弁してくれ。
せっかく愛podがやって来たのになあー(MDさんが壊れたので早い誕生日プレゼント)


こここここ・・・今週のジャンプ・・・!
黒曜キタァ―(゜∀゜)

学校で読んでたんですが、思わず発狂した。
ハァハァハァハァ(落ち着け)

やばい・・・風邪ぽい・・・

お、女を殴りたいと思ったのは産まれて初めてだ(神ライト) 

2006年09月02日(土) 19時53分
チカと伊達のカオスでした。

こんばんは。今日もぐったりしました赤星です。


今日は最後が最悪でした。委員長しねばいいと数回思って聞こえるように言ってやりましたが。

前々から軽音の方でも問題あったし人をなめてかかってたので印象最悪だったんです。

今日にいたってはギリギリまで残ってたうちらも悪いのですが
めんどくさそうに嫌そうに早く帰れとかいろいろドアの前で文句言われた。しかもタメ語。

本当誰かあいつを立ち入り禁止にして下さい。


ふう。いきなり愚痴ですみません。
やっとスッキリした(´∀`)


今日は部誌がすごい売れて明日売るもんが少ししかなくなった!すごい。

衣装も好評でしたし。明日も頑張るぞ。

委員長さえいなきゃなあ・・・(笑)

あ、帰り一緒だった方いろいろごめん。
こんなわけでした。

今日は後輩のとこでエチャやるみたいです。ヒャホー!
所々でブツンブツン切れるけど夜露茨苦(゜∀゜)

ちかの乳首・・・いる? 

2006年08月26日(土) 7時37分
テストだめでしたこんばんは。
宿題とか知らんよ?

タイトルは私が親たん受けにハァハァしてたらのってくれました。
3サイト同じタイトル(笑)

なんか小説?考えてみた(中途半端)

「っ・・・もと、なり」
「どうしたのだ。はっきりと言うてみよ」

「っあ・・・無理だっ」

「貴様、我の言うことが聞けないというのか?散々好きだと言うておったではないか。あれは嘘か」

「っ・・・ちかの・・・乳首・・・いる?」

「いらぬ」

「ひでえ・・・」

「我が欲しいのは貴様のみよ」

「(それって・・・)」

「貴様、何を笑っておる」

「なんでも・・・ねぇよ」

長い。無駄に長い。ごめんなさい。

ムラムラしてたのでらしんばんに親たん受け探しに行ったらほしかった元就&元親アンソロがあったので買ってしまった。

4000円・・・ショーケースにいらっしゃいましたよ。
でも中身は4000円の価値がありました。
ホクホク(´∀`)ハァハァ

オクラ様のストーリーをクリアしました。
親たんとのやりとりに涙(ノд`)
アニキィィィ!
腐的にみたらだいぶおいしかったかも。

エンディングは(毛利の)頭がおかしい

そのあとザビーでやった。さっきの感動吹き飛びました。

ちょ、どうしたオクラwワロス



原稿終らんよ

写真はなんかオシャレっぽさを出そうとしたカフェオレ(長) 

2006年08月22日(火) 23時52分
引き続きBASARA漬け。親たんの衣装2はかわゆいのにオクラ様が・・・
いや、かわいいんですよ?ただ顔が隠れて怪しげな占師みたいになっちょる・・・(笑)

明智のヤバさには誰もかないません。つか服か?


もうネタバレしてるんで今更ですがごめんなさい。毛利のボイス28は噴出する。何があったんだオクラに・・・


今日は本屋で「夏草の賦」を買うついでに目についた「日本の100人」を買っちゃった・・・

高杉さんだったんだ。買うしかないよ!
山県についてもちこっと載ってたよ!

あ、昨日電話が繋がらなかったのは料金払い忘れのためです。
ごめんなさい。


なんか無事製本できそうでよかったあ(´∀`)

眠い 

2006年08月20日(日) 21時24分
そいえば一昨日編集作業終わって出してきた。

先輩表紙ありがとうございました・・・!
久しぶりに会ったらかっこよくなってた。


昨日小十郎描いてたら地域ニュースで名前が出てきた。
893みたいな絵を描いてたからですか?微妙にネタバレですがボイス5(だっけ)がすごい怖い。

てかウィキペディアのBASARA説明面白い。

伊達軍は族よばわりだし小十郎は893よばわりだし親たんアイドルとか書かれてる・・・

別冊の松陰先生漫画が終わりそうにない(´д`;)
てか自分の萌えポイントが入らん。


バトンは絵日記で答えたよ!リエコちゃんありがとう(笑)
ツンデレっぷりが最高です。


・・・どうしよう最近ディノ受けが好きだ。ひば受けももちろん好きだけど
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなと
» さ む い (2006年10月23日)
アイコン画像岡野
» カントリーロード♪ (2006年03月12日)
アイコン画像赤星
» 明日はテスト最終日 (2006年03月04日)
アイコン画像岡野
» 明日はテスト最終日 (2006年03月01日)
アイコン画像あかほし
» 切なくて〜ち〜ぎ〜れるほど〜 (2006年02月20日)
アイコン画像みなと琳
» 終わるかなあ (2006年02月12日)
アイコン画像オカノ
» 俺の胃袋は宇宙だ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w1927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる