脱毛器が欲しい 

2013年02月09日(土) 22時48分
脱毛とか除毛とかいろんな方法があるよね。
毛抜きとかワックスとか除毛クリームとか…
でも肌が弱いと赤くなって、
クリームとかは合わないのもあるんだよね。

サロンってちょっと憧れるけど、あの高級感が苦手(笑)
それに脚だけ3,000円とか安い感じで広告出てるけど、
結局お店のお姉さんに勧められて、全身になっちゃった友達もいて、
次の約束もしちゃったって。
ノリでね…思わず契約しちゃったんだって。
私もそうなりそう。うん 多分そうなる。

だけど脱毛しないわけにはいかないから、どうしようかなと思って
調べてたら、
見つけたんですよ。ネットで話題の脱毛器ケノン
これ、脱毛だけじゃなくて美顔器機能もついてるんだよね。
それってすごいよね。
肌にも悪くないみたいだし、Vゾーンとか眉毛とかいろんなとこに使えて
お得な感じするし、どうかなぁ。

男の人のヒゲにも使えるって書いてあるけど、
ヒゲも脱毛するんだね。
濃い人って気にしてるのかな。
女性でも濃い人はいるから、それは悩んじゃうかもしれないな。
脚とか腕は見られること多いし、キレイに脱毛できるなら、
使ってみたいですね。
剃ってもすぐに生えてきちゃうから、抜いたりとかもするけど、
痛いしね。
やっぱり欲しいな、脱毛器。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる