花火大会 

July 24 [Sun], 2005, 23:03
花火大会の日バイト休みだぁ
30分程店には行きますがね。店長にりんご飴を差し入れするためです。
店長だけだとかわいそうなので、優しい14さんは他の社員さんにも差し入れする予定。
あーほんとあたしって
優しい
優しい
優しい
こんなあたしを褒めてやってくださいまし。笑


花火大会、楽しんできまっす

わぁぁ 

July 12 [Tue], 2005, 22:55
テスト終わりました。テスト返ってきました。
う〜ん・・・なんか微妙ですなぁ。う〜ん。
今月から始まったドラマ、最高ですね。
14の只今のチェック番組
スローダンス・海猿・がんばっていきまっしょい・はねトび・電車男・いま会いにゆきます・エンタの神様・・・その他歌番組系・お笑い系


最近土曜日に1日中バイト入ってるんです。
エビのために。ずっとエビをさばくわけです。
もう気持ち悪いのなんのって・・・元々エビ好きじゃないしぃ。。。

正社員と大の仲良しなんですが、最近名前で呼び捨て・・・ってか、あだ名で呼んでくるんです。「○○」って。中学のあだ名(?)なんですが。。。
馴れ馴れしいんだよオッサンどもが



修学旅行楽しかった
また行きたぁぁぁい
班はヲタ友達と離れ、普通のお友達とだって、東京だぜ!?
オサレ〜なトコですよ。服買わないかんやろ。ってことで、
大 量 に 買 い ま し た 。
しかぁし、原宿であんまし時間なくて、というか、いい店ありすぎて時間足りない
だから行けない店があったぁ。。。

ということで、そのうち東京進出します
あれで終わらせたくなぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!

ヲタでもオサレは大事&ヲタには見られたくないな隠れヲタク14でしたぁ

さらばまとまりない文章ですみません。

生きてるZO!!!!!!!!!!! 

June 14 [Tue], 2005, 17:39
いや〜こんなに時間経ってただなんて・・・;;

英語の学テも無事終わり、やっと落ち着いたと思いきや、1週間後には修学旅行・・・。
忙しいです。


バイト
バイト、すんげぇ楽しいですよん☆みんなとめっさ仲ぇぇし!!
何故かケーキとかあって、よく食いながら仕事したり。。。
ホールの仕事までやってみたり。あはは。

最近、お金の遣い方をよく考えるようになりました。
大学へ進学すると決めたからです。
ヲタクグッズも我慢してんだぞぅ!!
ある程度余裕ができればヲタグッズ買おうかな〜なんて。うはは。
あと、親にもあんま迷惑かけないようにしよう・・・としてます。
好き放題やってますからねん。。。
成長したなぁ・・・と自分で思います。(笑)


学校
担任がねぇ・・・・・ドランクドラゴンの鈴木に似てるんだな。鈴木・・・だからさ、また微妙な顔してるんだわ。(笑)
面白くて友達みたいな感じ。しかし、な〜んか頼りない。。。
担任向きではない!!!!!!!!
まとまりないクラスで、あの担任・・・もうこのクラス終わった。
先生好きさ。でもっと担任らしくしておくれ。まじで。
正直ウザいときある。どーでもぇぇともで担任面するし。




とまぁ、人生頑張ってるよ。
あ、ちなみに、昨日は
櫻井孝宏氏の誕生日ですた。
この前は鳥海さんでしたね。
あ、この前つっても1ヶ月前やんけぇ!!!!!!!!!!!!!!
この1ヶ月の間に何人の声優さんが誕生日を迎えたのでしょうね♪


さぁ、今回はこのへんにしときましょうか。。。
次にもどってくるときは期末が終わったあたりかな。
また成長して戻ってきます。(笑)

ハピバ!!! 

May 16 [Mon], 2005, 17:12
Наρρу Βφγτhdау Κομδμκё Тογφμmφ


今日は鳥海浩輔氏の誕生日だ!!!


普段日記書いてないくせに、↑だけはどーしても書きたかったわけだ。ウス。

以上。さよなら〜

あ、ラジリスク聴いてねぇ〜鳥海さん出てるよ〜


すごい!! 

May 04 [Wed], 2005, 2:24
今回の改装すごくねぇ!?
何気に高度な技使ってますから!!!!!!!



世間はGWってやつですか。
あたし3日間ずっとバイトだよ。
夜からだけどさ。
バイトまぢ楽しいよ!!!!!
書くこといっぱいあるよ!!!

でも今2時半なんだよね!!夜中の!!!
眠くてテンションおかしいんだよな!!!
あたしきちんと日本語書けてんのかぁ??

寝る!!!!

ぁらら 

April 26 [Tue], 2005, 18:17
かなりお久しぶりですな。ぁゎゎ

クラス、なんかもう慣れちゃったよ。はは
別にさ、ハデ系嫌なら関わらなけりゃいいだけの話だよ。うん。
余裕さ。

そろそろ修学旅行です。嘘です。まだ先です。
早く行きたくて行きたくて行きたくてたまらんスマッシュだ!!!ネタのわかる人だけ笑ってあげてください。

最近体育がしんどくてたまりません。
週にたった2時間しかないんです。しかし、準備運動だからといって、運動場1週走ります。軽〜く。
ものすっっごい息切れすんですがあたし大丈夫なんですか??
うちらの教室は1階で、掃除場所は3階です。
掃除場所変えてください。


担任の話してると忍足さんを思い出します。
何故ならメガネで関西弁だからです。ちなみに担任は京都出身です。
ボケ・ツッコミGOOD
しかも先生って感じがしません。
もう友達ですよ。うん。
とにかく面白くて話しやすい!!えぇ担任です。

バイトも絶好調
料理長のことを「まーくん」Fさんのことを「こーちゃん」イランさんのことを「キモい」
と呼んでいます。仲良しです。こっちも友達って感じ。だから辞めたくないんだよな。
こんなにバイト続くって思わなかったわよ。


今は楽しい生活を送っています。

どうしようか・・・ 

April 08 [Fri], 2005, 16:34
なんぢゃこのクラス
たぶん学級崩壊します
担任はラヴラヴ好きです。うん。
しかも木内氏とおんなし名前・・・わぉ!!ってコトで、秀兄ぃと呼びたいと思いまする(ここだけで)1年から選択教科で世話になってた先生なのです。
勉強面(順位とか)については、もうバカクラスなんで心配することはありません。
しかし、メンバーが・・・ねぇ・・・・・・・・女子の5,6人(あたし含)除いたら
みんなケバイっちゅーねんハデやっちゅーねん
最悪です。2年は勉強しようと誓ったのに・・・こんなクラスぢゃ真面目に勉強できないよう
最悪 最悪 最悪 最悪


あら、そろそろバイトの時間だわ。行ってきます・・・・・・
バイトでクラスについて愚痴りまくってこよ

明日から新学期 

April 07 [Thu], 2005, 21:03
え〜業務連絡・・・業務連絡・・・
日記はサイト完成まで残しておきます。もしかしたらあっちにも書くかもしれん。



もうクラス決まってんだよな
クラス発表という楽しみがないわけだ。つまらん。
スリルとサスペンスが味わえないわけだ。(意味わからん)
別に友達がいないというわけでもないので、心配することないし・・・
同じグループの子は1人も居ないけども。。。
ヲタク仲間が居るねん(ぼそっ


え〜ぶっちゃけ・・・
宿題できてなぁい
もういいや。バカクラスやし。メンバー的にいっても、クラスで上のほうに居れそうって感じ勉強せずに楽しぃ〜くやっちゃいます。ふふ

いいね、このブログ。
携帯のメールのような感じで絵文字使いまくってらぁ。

ささ、明日から頑張りまっしょい

乙研について語ってみたり 

April 07 [Thu], 2005, 20:43
乙研、広樹君卒業
嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・微妙な心境。
しかも後継者はたっつん(鈴木達央)だって!?普通のコーナーやってくのはいいんですがね、「ラブモンスターワード」はできるのですかぃ!?大丈夫??
「ラブモンスターワード」にピッタリな人っていうと・・・・・・(以下、興味のある方だけ反転可
BL経験者
だけだと思います、はい。しかもね、どっちかっていうと(以下、興味のある方だけ反転可)
攻め
だからね、はい。ってことは諏訪部はOKなわけだ。広樹君はあんまり適して無かったね。
あたし的に鳥海浩輔様が1番ピッタリかと思います。
BL大王っていうと鈴村さんですが、あんな可愛い声じゃだめよんvv
あと、受けでも普段から声がエロかったらいいですよ。あたしが許すよ。うん。

鳥海&諏訪部になったら・・・な、なんとフェロ☆メンになるわけだ。
最高じゃねーの(ちょっと亜久津風味)

さ、今回はこのへんで終わっておくとしよう。
学校のほうにも書くから!!だってさ、明日から新学期なんだもの










最後に言わせて!!!BLの話してるけども、BLCD好きになったわけぢゃないからな!!以上

でも最近BLトークCDは聴いてたりする。フリートークだよ。危ない場面なんてないから☆

ブログに挑戦 

April 06 [Wed], 2005, 21:16
 ブログに挑戦しようと思います。
最近、日記を滅多に書かないくせに、ブログに挑戦しようと思います。(強調)
とりあえず置いときますので・・・←初絵文字
読んであげてください
あ〜今思えばサイトって工事中のままなんだよね。
そのうち明後日から新学期始まるんで、落ち着いたら・・・ね。
完成させる・・・と思います。




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる