有り得ない(*´Д`)=з 

2007年06月29日(金) 13時01分
久しぶりに更新($★>凵<*)

今日コンビニでジュースとお弁当買ったら、ストローもお箸も付いて無かった…。
まぢ有り得ないー(苛)

眠い 

2007年06月03日(日) 14時32分
勉強しなきゃって思ってるんだけど…やっぱ家にいると勉強しなくなっちゃうね(8Å8`涙)
誰か勉強する気になるような方法教えてよーっ;

お疲れ様★ 

2007年06月01日(金) 17時53分
本日は比較的楽な授業ばかりでした((圉o∀O*))☆彡
けどちょっと寝ちゃった?

雷雨 

2007年05月31日(木) 18時49分
あー…なんか近くに雷落ちたみたい…;
只今停電中ー。
たーすーけーてー

今日も偉い子♪ 

2007年05月30日(水) 18時02分
本日も放課後図書室でお勉強しちゃいましたvけど今日は全然授業に集中出来なかったよ(8Å8`涙)なんかだるくて…;どうしたらやる気って出るのかなぁ?

ムニャムニャ… 

2007年05月30日(水) 0時16分
おはようございます!…じゃなくて
おやすみなさい…(〇>Д<)ノ
明日(今日)が良い日になりますように?

本日もお疲れ様★ 

2007年05月29日(火) 18時17分
今日はなんと!放課後図書室で勉強してしまいました―。偉い子みたいvそしたら家で勉強するよりも遥かにはかどりました♪
んでもって今日は抽選で図書カードが当たりましたv
本当ついてる★
月曜日と火曜日間違えて時間割組んでた癖に忘れ物しなかったし〜
(*〇>艸<〇)*..+o〇
ラッキー極まりないょ★

おはよう 

2007年05月29日(火) 7時43分
今日は大きな不安と苛立ちで目覚めました。朝起きた瞬間からイライラしていて、激しい疲労を感じる私は一体…;
ところで、今日は蒟蒻の日らしいよ。だからなんだよって感じもしますが。

見た見た見たー 

2007年05月28日(月) 23時55分
あいのり見てきた。
けど、なーんか女のコ同士仲良く出来て無いみたいで…。
新人が可哀想だょ…

そういえばまた明日学校だぁー;
テスト近いし、めんどくさいよー;

今日は月曜日ですよ★ 

2007年05月28日(月) 22時36分
月曜日と言えばあいのり!かどうかはわかんないけど、取り敢えず楽しみです♪
見てる人どのくらいいるのかなぁ?
今日は新聞によると、「カンペキ男にハケンが恋」らしいです。
まぁ、無理だと思うけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w1192kamakura
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像僕様
» ムニャムニャ… (2007年05月30日)
アイコン画像アルバトロス
» 本日もお疲れ様★ (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる