むきりょく〜  2007.04.19(木)


慶太ブログかけYO( ^o^):;*.':;


(↑お前もな)
久々に来てすみません。
さいきん・・w-inds.ネタがないですね(´・ω・`)めそ
そして多忙のため更新できずでした(´;ω;`)すみませ

あ、でもあれみました日中音楽祭みたいなの! ←
え、ちょっとこれ歌いすぎじゃないか( ^o^):;*.':;中国ずるい!
それにしてもファンがすげえ^^^眼鏡率すごかった^^^
くれいじーふぉーゆー歌ったかと思ったら違ったなあ〜

とにかくHushがかっっこよすぎる萌える!
ほんとw-inds.は神なんじゃないかと思う。武道館楽しみ!うずうず

それと、最近は雑誌とかラジオも全然です。
冷めたわけじゃなくて、アーティストとしてすき\(^o^)/
歌がもっと聴きたいんだぜ!もっと出せ〜\(^o^)/ ←何様

ってことでぼちぼち更新してきます(^ω^)
てかw-inds.ファンブログやる人少ないからやめようかな^^^

 
   
19:37  //  
FCイベレポA  2007.04.06(金)
※ネタバレあります※

@から読んでね\(^o^)/

 
 こんてぃにゅー(・∀・)  
15:43  //  Love message【5】
FCイベントレポ@  2007.04.06(金)
Wah-!Wah-!Wah-!
w-inds.is
comming!


TOKIO公演行ってきたあああ\(^o^)/
ってことでレポレポするお.+(´^ω^`)+.

注意※余裕でネタバレってるので行ってない人は本当に見ないでNE!責任は負いませN※

↑涼平の真似

 
 こんてぃにゅー(・∀・)  
15:17  //  
ばりら!ばりら!  2007.04.04(水)
ついに明日は

FCイベンツ

でーすヽ(^o^)丿緊張感がまるでないぜ! ←
何か実感湧かないよ・・明日w-inds.の生ご  え  !
もーどんな曲で始まるかかなり気になります(^ω^)もんもん
席は後ろの方だけどね^^^いいんだそれでも^^^d
僕はw-inds.が好きなんダーヽ(^o^)丿 だれ

何か絡める子少なくなっちゃった(´;ω;`)
携帯買ったのでゆまとみゆにはメールしまっす.+(´^ω^`)+.

レポートしまSU(^ω^)では!

 
 こんてぃにゅー(・∀・)  
19:33  //  Love message【0】
ふぁんくらぶいべんと  2007.04.01(日)
w-inds.、ブログ作ったんだよね〜⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちゃんと全部読んでます(^ω^)それにしても


この更新率の差は何なの^^^


慶太!ちょっと!もうちょっと更新しなさい! ←だれ
でもそんな慶太もSUKI.+(´^ω^`)+. どっち
てか涼平のブログ可愛すぎじゃないか( ^o^):;*.':;
何あれ、犯罪? 素
もう涼平涼平しててあそこメルヘンじゃないか^^^


ある意味ねずみの国よりメルヘンです


そして龍一!もうタイトルからしてヲタの血がww
そんな龍一も(以下略
龍一って何かアイドルらしくない(アイドルじゃないけど)
独特の思想を持ってるよね.+(´^ω^`)+.
そんなとこがSUKIだーヽ(^o^)丿 なに

さて、あと4日で夢のFCイベです(^ω^)
でも・・


行けなくなっちゃいました(´;ω;`)


っていうのは嘘です^^^だってエイプリルフールだもん しね
てことで5日行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
今年のパンフレット(?)かわいすぎやしないかww
左下に自分の写真なんて貼れない・・・


貼りたいのはやまやまだけど( ^o^):;*.':;


ちなみに多分グッズは写真だけだと思うよヽ(^o^)丿
何か微妙で・・ ←
曲はたのしっみ〜(^ω^)

そして席は1700番台orz
かなり後ろの方です( ^o^):;*.':;
まあいいや!行ってくるぜ! ←
 
   
19:46  //  
Journey感想  2007.03.30(金)
復活


しましたー.+(´^ω^`)+.
予定よりかなり遅れてすみませんorzorz
他のことしてたらこんなにも遅く^^^
受験も無事受かりました><><ありがとう! ←
コメントはまた後日しにいきます!
とりあえず叫ばせてくださいジャーニーの感想!




★THIS IS OUR SHOW


SUKI..! なんなの


なにこのうた!すごいすごいよ!なずなのハート突きまくり^^^ ←きもい
色んなジャンルつまってる感じがしてちょーいいんですけどオオオヽ(^o^)丿
個人的にPopとか〜ステージまでの部分ちょーすき(^∀^)
何かPearlDanceに近いものを感じます.+(´^ω^`)+.
てかこの曲すごい訴えてる感あるよね!
Join our show!とか!
これは絶対ライブ向けだなあ、と思います(^Д^)
って


ラップKITA( ^o^):;*.':;


ひさびっshしさひさびさのラップ!!!(落ち着け)
かかじゃなり嬉しいんですけどオオオ^^^d終わったと思った途端のラップ!
しょーをぶれえええくううーーーーw
【喧嘩はダメ!】ってどこかのブログでも言ってたけど
やっぱり今のマナーの悪いファンに言ってるように聞こえるなー(^ω^;)
この曲りすぺくとっすwアルバムで一番SUKIヽ(^o^)丿


★Top Secret




EROS


感想終わります え
えなにこれ?エロイんじゃねえの慶太どうしたの18禁だよこれ!! うるさい
18禁なのであんまり聞くと溶けちゃうと思います。 黙
え、だってさ!エロイべエロイべ^^^

もう、誰かが追って来た 隠れよう 口づけしながら


KUCHIDUKE!!!


えろいYOえろいYO・・どこまでエロテロリストなの慶太はw
言うまでもなく詩がエロイんだけどさ・・慶太の声がエロさ100倍だよ(当社比)。
自分的に【墜ちるところまで 墜ちていきましょう】大好きだ!敬語!敬語SUKI!
この曲を生で聞いた日には頭がクラッシュしていると思います(結論)。


★Is that you

よ、良かった・・これ以上EROSな歌きたらどうしようかとオモタ(割と本気)。
この曲はゆっくりしてて和むな〜^^
茜の空とか、


茜って名前の人いいNA☆


とか思うよ ね!(何
何か夕焼けの中で静かに歌ってる感じ!
サビのHey,Hey,Heyが覚えやすくて好きです(^ω^)
そして涼平龍一のコーラスがキレイや(゜ω゜)
歌詞に深い意味がありそうなのでもう少し探ってみようと思います.+(´^ω^`)+.


★Crazy for You


EROS(本日2回目)


だから!!何で!!こんなエロテロリストなんだってばああああ^^^ ←
え、この歌やばくNE!?ちょっとかなりノるんですけDO!
ライブかなり楽しみ!楽しみ!
大胆なフォルム〜とか慶太が言ったら溶けるよマジで!(溶けてなくなれ

今夜はBe my princess OK?


おっけ〜ヽ(^o^)丿


って余裕だよ!!むしろこっちがお願いしたいYO!
今夜ってか毎日なりたいYO!(きもいYO

熱い刺激エスカレーションだって・・(´^。^`)この歌でご飯10杯いける(割と本気)。
この歌はTIOS(略しすぎ)に負けず劣らず大好きな曲です!


★Devil


EROS(本日3ry)


何でここまでエロイ曲集めてるのかなこのアルバムは^^^d ←
じゃっじゃじゃのリズムがホラー映画っぽくていいですね.+(´^ω^`)+.
どちゅめきはーどがいっぱいあって何かノるヽ(^o^)丿

最後らへんのラップでの掛け合いいい(゜ω゜)!
ヘア・スタイル マデネ!!とかね。゜(゜^∀^゜)゜。
ハイ!ご名答とか.+(´^ω^`)+.涼平かわゆす^^^
ちょっと待て、この曲も相当好きだぞ( ^o^):;*.':;


★TRIAL 飛ばし〜⊂二二二( ^ω^)二⊃


★遠い記憶

また爽やか系かあ(^ω^#)と思ったけど、
よくよく聞くといいねえヽ(^o^)丿
何か夏空の恋の詩に似てません?(似てません
かわいい恋って感じ^^^それよりも

このページの涼平食べたいんだけど(無理です)。

何だコイツ!可愛すぎる!男のくせに!(え
全作のBalance的存在に感じましたヽ(^o^)丿

 
 こんてぃにゅー(・∀・)  
15:00  //  Love message【1】
のたいとる  2007.02.07(水)
FCイベ当選しましたヽ(^o^)丿
受験推薦落ちましたヽ(^o^)丿 しぬ
でもまだ一般があるから1日までに復活しますw
アルバム発売だね⊂二二二( ^ω^)二⊃ひゃふい
このやろうwwあの3曲全部買っちゃったじゃないのww
でもライブでセレブレーション聞けるとかPゞqちょーうれし!

とりあえず


涼ちやのブログがかわゆすすぎます慶太王子見習ってください^^^

 
   
19:08  //  
ひさびさ〜  2007.01.22(月)

あるばむきた(゜ω゜)


UHOOOきちゃったYOこれ!!!
あるばむwあるばむ⊂二二二( ^ω^)二⊃ だれ
タイトルは噂によると音(ね)らしい・・ヽ(^o^)丿一文字!
じゃあライブ名は w-inds.LIVETOUR2007 音か??www
何か楽しみww個性的アルバムこい(゚∀゚)

ハナムケきいたよ!
やばいね、カップリングが><><
Want ya!好きすぎる!!!

w-inds.だ〜いすき⊂二二二( ^ω^)二⊃

あけおめノシ  え
そうそう、もし推薦受かったら2月1日に復活するよヽ(^o^)丿
がんばってきま〜す☆←
 
   
12:21  //  
年越し前に一言だけ  2006.12.31(日)
ちょ
ちょっと

レコ大の龍一の髪の毛あwせdfrtgひゅjきぉ;p

まじまじまじでかっこよすぎrつううううううう⊂二二二( ^ω^)二⊃
何あのウェーブの新ヘアー(^ω^ )調子のりすぎwwかわいすぎww
しかもソロダンスきたー(゜ω゜)ー!!かっこいいよかっこいいよ・・
紅白はビデオ入れたんで後でみま〜すヽ(^o^)丿

DVDもみたよ!
まじやべいな、やべいなやべいよ・・w-inds.って神なんじゃねえの?
あーらいぶいきたい^ゞ^切実にライブ行きたい^ゞ^
はっしゅが最高にエロイとおもうよ!
さっぷわさっぷとかちょうおねーちゃんとママンとタオルふってたww しぬ

来年もよろしくね⊂二二二( ^ω^)二⊃!
じゃあノシ
 
   
20:46  //  Love message【2】
いろいろさけぶ  2006.12.17(日)
有線のみたよ
何だあの慶太のエロウェーブ   なぞい
いいねあの髪型!ロングでもいいって思えるYO
最後の涼平のダンスシーンすご!DVDみたいみたいみt(えんどれす
てゆか今週発売だYOヽ(^o^)丿
ラジオでハナムケも聞いたYO
まじいいね!ばらーどさいこう
てかてかねてかね
なずなはセレブレーションをシングルにするべきだと思うよ!
何だあのセレブレーションまじすっきすっき⊂二二二( ^ω^)二⊃
みんなも絶対DLした方がいいよヽ^3^ノ
ハナムケたのしみ!

ではではノシ
 
   
19:30  //  
Profile♥♥

なずな
06/11生まれ・高1


♡♡ About Blog
バナー バナー
w-inds.100%生活。
http://yaplog.jp/w100p/
直リン推奨リンクフリー

Linkiss♥♥
Mix♥♥
ぽぷ 3-142-264
メロメロパーク
Comments♥♥
Yapme!一覧
読者になる
P R

  | ばっく  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.