アジア大会

November 25 [Thu], 2010, 23:10
北朝鮮がまたとんでもないことをしでかしましたね。地を狙って撃ったのか、海に落とすもりが地に当たっちゃったのかは分かりませんが、砲撃を受けた延坪島では民間人の二遺体が発見されたとのこと。兵士二名を含めて死亡者はこれで四名か。ま、あれだけの砲撃をしたのですから、民間人にも多くの死傷者が出て当然でございましょう。当事国の韓国や日本を含む周辺諸国がどのような行動を取るのか大いに注目していきたいと思います。とにかく、このような野蛮で卑劣な攻撃を行なった北朝鮮は、大きな責任を負わなければならない。粗暴な行為をすることで自国の力をアピールできると考えているのならば、そんな勘違いはきっちり教えてあげなければならないでしょう。全面戦争ではなくてね、何か違った方法で北朝鮮の中のチョ偉いヤツらに痛い目にあってほしいと思う。そんな中、中国の広州でアジア大会が開かれているのですよね。上女子ではカラオケ盗撮福島千里さんが日本人として同種目では年ぶりの金メダルに輝いたり、女子サッカーは強豪の中国や北朝鮮を破って初優勝を遂げたり、若手中心の男子サッカーも決勝への進出を決めたり、他にも卓球とかテニスとか体操とか盛り上がっているのにまったく観られません。夜中のニュースでダイジェストをチラッと観るのみ。ここのところ帰りが遅いんです。ま、遅いといっても時過ぎくらいには帰れるから、零時を回ったり午前様になったりすることもあるらしい方々に比べればマシなのでしょうけど、なにせ普段は定時の時あがりを愉しみに仕事している私ですから、時でもかなりらい気分的に。遊ぶ時間ないし。もうしばらくこんな生活が続きそうだな。頑張ろっと。あ、前回の日記に書いた交渉難航の件は、無事にケリが着きました。よかったよかった、スッキリとはいかないかな。けっきょく最終的にはするなら、なんで初めからそう言えないのって思ってしまった。結果的には良かったけど、ちょっとイライラ。っていうか、最初にを突きけてきた相手にと言わせる交渉事は、精神的にほんと疲れる。何の恨みもない人と、ある意味ケンカするようなものだからね。さて、明日は男子サッカーの決勝戦だ。相手はか。たぶん観られないと思うけど、見事な優勝を期待しております。
女子高生盗撮
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ