バトン

February 28 [Sun], 2010, 23:27
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
友達によるね♪
Q2 愛犬が噛み付いた
これは、無理だろう(´・ω・`)
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
どこに証拠があるんだよメ
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
友達としてあり得へんやろぅ
Q5 貸した金返ってこなぃ
すぐ!返せぇ。。。
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
お・ま・え なぁ〜〜〜〜〜〜。。。。。。。。。。。。。。。。
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
あり得へんやろ
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
許したら人間として終わりだよ
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
えっァ((((゜д゜;))))
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
心の中で叫ぶァァァ
Q11 塩と砂糖を間違えられた
たまには、大丈夫だょたぶん……………。
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
あなたは、本当に彼氏ですか?
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
まだ大丈夫だょ
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
これはダメヤ
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
新しいの置いとけぇゥゥゥ
Q17 明らかに不良品を買った
金、返せぇァァァァァァァ
Q18 愛想の悪い店員
無理でも笑えよぅ(笑)
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
ちょっと!これはウザいよねぇ
Q20 返品交換不可ですが何か
Q21 マルチ商法
Q22 携帯のメモリー全消しされた
今までのデータ、返せぇァァァ
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
なぜ?
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
おいおい?
Q25 ニキビが一晩で五個できた
まだ大丈夫
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
なんでィ
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
誰が、やったねん( ・∀・)つ
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
見んなぁ〜
Q29 空き巣に入られた
速攻!警察に電話
Q30 貸した車で事故られた
弁証しろ
Q31 映画泥棒
Q32 スイカ泥棒
まだたくさんあるしねぇ
Q33 盗撮
Q34 いじめ
ダメヤ
Q35 虐待
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-テニプリのキャラソンを聞きまくっていますぅヽ(≧▽≦)/
    ・スポーツ-やっぱり、テニス
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ロール
» バトン (2010年03月28日)
アイコン画像櫻井玲
» お久しぶり〜(≧ω≦)b (2010年03月28日)
アイコン画像佳奈
» 学校! (2009年12月28日)
アイコン画像リン
» 見つけた! (2009年12月27日)
アイコン画像光輝
» 見つけた! (2009年12月21日)
アイコン画像Sachiko
» 見つけた! (2009年12月20日)
アイコン画像光輝
» テストがぁォォ (2009年12月05日)
アイコン画像光輝
» REBORN!の画像 (2009年12月05日)
アイコン画像リン
» テストがぁォォ (2009年11月28日)
アイコン画像出雲
» REBORN!の画像 (2009年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/w0w12/index1_0.rdf