今年地味に受験生なんだよね 

April 18 [Mon], 2011, 1:31

久しぶり、なんか毎回いってる気がする←

今日はほんとに久しぶりにちゃんと書くよ

まあまず言い訳から。
サイト更新の滞りすぎ事件から言い訳させてください。

書いてるよ?!書いてるんだけど全部いっぺんに公開したいからまだ公開してないの!

…ほんと申し訳なすびです。



ブログの滞りすぎ事件の方はですね。

アメブロのほうが簡単だってことがわかっちゃったから、近々移転したいなあ…なんて。

まあわからん




でもって今年は受験生なんだよね、

行きたい学校にこのままじゃ行けない!っつーことでとにかく頑張らなきゃいけないわけですよ

だから今年はブログもサイトも停滞期にさしかかりまs(え


たまに更新するぐらい

もちろん1万打フリリクは書き終えます!←当たり前

でわ!

なんの話、って春アニメの話。 

March 30 [Wed], 2011, 18:22

おひさしぶりでっす、なんでこんなに放置しているのかしら、わたし。

まあいいや。

なんか春アニメ面白そうだよね、いっぱいあるよね!

花咲くいろはとかめっちゃ期待!なんじゃこりゃ!超おもしろそう!こういうアニメ好き!
あともしドラも見たいし、電波女も!あとなんか題名のわかんないアニメ←
なんか難しいアニメもたくさんあったけど、

来月新刊でるんだよね!電波女!SFばんとやらがでるらしんだけど買うべきだよね!?うん買おう。お金ないけど
まりほりの新刊もいつのまにかでてたしもう大変だ!ひゃっふ!

そんでもってワンピの2年後に期待!!!このままいったら5月くらいから?かな?
でも期待!早くみたい!

以上!

わたしがこのブログを放置している間に。 

March 15 [Tue], 2011, 21:41
世の中は大変なことに。


わたしのすんでいる地域は若干揺れただけなので無事ですが…被災地のみなさん、本当に心配です。

学生のわたしにできることは少ないですが、少しでも力になれるようにがんばりたいです。

ミクパいってくるんだあああっ! 

February 21 [Mon], 2011, 22:14

札幌でもやるらしいからねっ

リアともともさんと行ってきますあああっ!


ちょっと楽しみすぎて今からウハウハです

まほうのことば 

February 11 [Fri], 2011, 10:29

「 」

なんかマイページかわった´∨` 

January 09 [Sun], 2011, 14:28
こんちわーわーわーわーわー!

ここ何日かめちゃめちゃぎゅうぎゅうでしたスケジュール!

1→ばあちゃんち
2→ばあちゃんち
3→親戚んち
4→じゅく
5→じゅく
6→おとまり
7→おとまり、じゅく
8→美容室

…orz

まあ、うん。


今回の冬アニメあんま見たいと思うのないんだよね、なんかないかな。

春は、まああれ、うん

あいまいでごめんぬーんっ

今年もぶっちぎりたいと思います 

January 01 [Sat], 2011, 0:11

どうもゆうです。最近放置しててごめんなさい。

でも年が明けたから今日からがんばるよ。

あけおめです、今年もどうかよろしく。(誰にいってんだか

よし、がんばろうリアル受験生

昨日 

December 05 [Sun], 2010, 21:54

俺の妹みようとおもったらさ、…寝ちゃってさ。

おきたら11時50分!すぐおわりそうだったからヤメタ!



もう7話からみてないたすけて

ぶひゃあああ 

December 05 [Sun], 2010, 21:44
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
どこも SH705i
Q2 待受は?
友達の変顔
Q3 電話着信音は?
*ハロー、プラネット。
Q4 メール着信音は?
マトリョカ
Q5 ストラップは?
ばーちゃんにもらったハワイのお土産
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
朝倉
Q7 【い】
Q8 【う】
Q9 【え】
Angel
Q10 【お】
お土産
Q11 【か】
「」
Q12 【き】
聞く
Q13 【く】
Q14 【け】
Q15 【こ】
後者
Q16 【さ】
さんの
Q17 【し】
真相
Q18 【す】
涼み
Q19 【せ】
迫る
Q20 【そ】
そうなるだろ
Q21 【た】
高い
Q22 【ち】
長期戦
Q23 【つ】
i
Q24 【て】
Q25 【と】
友達
Q26 【な】
なにか
Q27 【に】
逃げ
Q28 【ぬ】
Q29 【ね】
願っ
Q30 【の】
脳裏
Q31 【は】
ハワイ
Q32 【ひ】
昼休み
Q33 【ふ】
Q34 【へ】
Q35 【ほ】
ホログラム
Q36 【ま】
まあ、
Q37 【み】
Q38 【む】
Q39 【め】
s
Q40 【も】
Monsoon
Q41 【や】
ヤダ
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
過ぎっ
Q44 【ら】
ラノベ
Q45 【り】
涼子
Q46 【る】
るの
Q47 【れ】
Q48 【ろ】
ロゼ
Q49 【わ】
わたしの
Q50 【を】
ヲタ
Q51 【ん】
んだけど
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
逆流
Q54 【ぐ】
具合
Q55 【げ】
原作
Q56 【ご】
ご飯
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
情報
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
前者
Q61 【ぞ】
ゾロ
Q62 【だ】
黙る
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
作り
Q65 【で】
でもさ、
Q66 【ど】
どうにか
Q67 【ば】
ばばばばばばば
Q68 【び】
Q69 【ぶ】
ぶっちゃけ
Q70 【べ】
勉強
Q71 【ぼ】
ぼつぽつ
Q72 【ぱ】
Q73 【ぴ】
ピグ
Q74 【ぷ】
プラネット
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ぽい
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
ゆきな
Q79 最後に電話した人は?
まま
Q80 Bookmarkの数は?
100満杯
Q81 メモリーの件数は?
50くらい
Q82 着うたフルorMFの数は?
30以上ボカロばっか
Q83 着メロorうたの数は?
15くらいアニメばっか
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(・ω・*)+゚*':.。←この無駄キラキラいや
Q85 好きな顔文字は?
(ω・´)
Q86 よく使う顔文字は?
(ω・´)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(ω・´)←
Q88 メールガードは貼ってますか?
のー
Q89 携帯ロックしてますか?
のー
Q90 デコッてますか?
のー
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
平均10←少な
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
1回かけるかかけないか
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
一日←
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
うん
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
音楽聴く iモード
Q96 そろそろ買い替えたい?
うん
Q97 どれくらいつかってますか?
3年?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ケイ・タ・イ
Q99 携帯、依存してますか?
うん
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
いない

ぶっちゃけ 

November 30 [Tue], 2010, 23:06

自分で廃人とかみとめたらおわりだと思う。

というかハルヒちゃん5巻買ったのに有希ちゃん2巻買ってない。悔しい。

というかファミ通のなんか応募したら当たった、ジグソーパズル。
びっくりしたわ



ぱーらじくーろろべんぜんっ****
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-最近はぬら孫とかオオカミさん好き。
    ・ボカロ-ひとりかくれんぼ!
    ・ラノベ-最近は電波女
読者になる
今宵もわたしの頭ん中は沸いてますよ

何がって?…フヒヒ。

アニメラノベマンガボカロ大好きな美少女(嘘)が送るつまらない日常。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる