脳内・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 8:05
こんなんなってましたw

初投稿!! 

October 20 [Sat], 2007, 18:38
 はじめまして★
音好(おとすけ)です。
今日はご挨拶程度に将来の夢でも語らせていただきます。
将来・・・といっても近い将来。
予定では5、6年後です。
高校で知り合った友人Mとカフェを開くことが夢です。
その友人Mは、料理が大好きでよく学校にケーキやお菓子、たまにおかずを
作ってきてくれました。笑
でも、人よりすこしテンポが遅くちょっと不器用でかなり頼りにはならないかな。。。汗
しかも常識がない。。。
こんな奴と手を組むのは心配だが、まぁ仕方ない。。。
で、その友人Mには一応オーナーになってもらいメニューを考えてもらっています。
自分は、というと一応店長として経営やら接客やらをやっていこうかと思っています。
まぁみんながゆっくりくつろげるお店になったらいぃなぁ〜

まだまだ資金作りが先だから全然場所とかどんな店内にするか決まってないけど・・・

お店でやりたいことは、
・雑貨、アクセサリーを売る。
・夜とかライブができるようにしたい。(お金があったら)
・イベントとかにも使ってもらいたい。

まぁみんなが気軽に来れてくつろげて、時には楽しめたりしたらいぃな★

そんな夢のようなカフェをきっと完成するまで大変だろうけどがんばって
作っていこうと思います。

そんなわけで、こんなつまらない自己満なブログだけど
呼んで共感してくれた人やいぃ考えがある人、ちょっと興味ある人もコメントしてくれると
うれいしです。

では、よろしくおねがいします!!
アバョス★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w0ta9cafe
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる