日記 

2008年05月04日(日) 3時31分
変えたから見たい奴は直でメールしれ(´ω`)でもこの日記消さない〜前の日記も消してない〜ダメぽ


バイバイ過去の腐れた自分

バイバイ過去のいかれた自分

バイバイ過去の狂った自分


こんにちは今もゴミみたいな自分

(無題) 

2008年04月30日(水) 1時29分
体を売ってみようかな
汚い手で触れられても俺の体は元から汚いから一緒だし
金も手に入るし
まともに生きたって仕方ないじゃない、今更
今までだってまともになんざ生きてないしさ
愛情の安売りし過ぎたかな
もうすぐ残らず売り切れそう
だからまた仕入れてくるってだけの話だよ
これがまともならみんな衛生的過ぎるって
頭狂ってて汚くて地べたはいずり回るくらいがちょうどいい湯加減なんだろ、俺にはね
もうリセットなんて出来ないんだよ
今すぐ刺し殺してあげるから
鍵開けて待っててね、マイダラー
そしたら心まで汚くなれそう

昨日に続き 

2008年04月30日(水) 0時18分
北海道物産展(・∀・)笑

 

2008年04月29日(火) 22時33分
ぱっつんにした!(・ω・)

醜さ注意{ハート} 

2008年04月29日(火) 1時12分
今日は泡ブロ(・∀・)

明日ネコカフェ行ってくるお(´∀`)

うひ 

2008年04月29日(火) 0時12分
実家からカニが送られて来ますた(・∀・)ノルマは一人一匹
あと豚しゃぶ食った(´ω`)

美穂っぷ(´ω`)テーブルは3000えんでしたよ

ドンキ行ってきた 

2008年04月28日(月) 13時36分
ようやくテーブルとカーペット?買いますた(´ω`)部屋がまとまった…!なんかモノトーン。
そして金が無い…orz

(無題) 

2008年04月27日(日) 18時18分
大都会の真ん中。向こう側の人間が米粒みたいに小さくて、でもそれぞれなんらかの人生を抱えている
しかしこの中の殆どがわたしの人生には関わりを持たない
わたしは横断歩道の向こう側の人のエキストラに過ぎないのだ

上司に、お前は楽しい人生送ってるよなって言われた
えぇ、楽しいよ。
楽しいけど、たまにすごく寂しい
最近は誰もかれもわたしの人生に関与する時間が薄れたから
所詮わたしは誰かのエキストラでしかないのだ
愛しいヒロインにはなれないんだ
あぁ頭が痛い

(無題) 

2008年04月27日(日) 0時26分
部屋を白くしようかな
病院みたいにするの
白い壁
白い絨毯
白いシーツ
白い服
白いカーテン
全部白くして、
全部捨てて、
全部忘れて、
そうすれば綺麗になれるかな
そうすればこの気狂いの頭はどうにかなるかな
そうすればもう辛くなくなるかな
そうすれば
そうすれば、どうなるかなんて分からない

最後はきっと、
綺麗な白い部屋は私の汚い血で真っ赤になって終わるんだと思う
そうできればいいのに

いっひー 

2008年04月26日(土) 21時38分
白ヘッドドレス買った(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥己さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽69やね。
    ・ネイル-細かい作業がすきやね。
    ・ファッション-ゴスパンクやね。
読者になる
弥己さんの生暖かい日常でございます。ロックンロールと煙草をこよなく愛する変態でございます。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 日記 (2008年10月21日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日記 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 日記 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 日記 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 日記 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 日記 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 日記 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 日記 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 日記 (2008年09月14日)
アイコン画像美穂
» ドンキ行ってきた (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる