僕は適当な事ばかり言って生きている。

December 01 [Thu], 2011, 22:48
昨日はでアフロシアターシルバーナイトに出演した後、あさがやプロットでプロットライブでした。
凄く楽しかったですが、くたくたでした。
もう打ち上げも、終電くらいで帰ろうと思ってました。
ただ、お酒って不思議ですね。
なんか酔っぱらったら元気になっちゃって、結局、朝まで飲んでました。
あと酔っぱらって、色々あってあさがやプロットのオーナーが、僕の東京の親父になりました。
僕は適当な事ばかり言っているので、東京に東京の親父が何人いるか、把握してません。
僕の東京の兄貴はヨージさんで、姉さんはウーウェイ姉さんなのですが、意外と兄貴と姉貴は増えないんです。
何故なら、僕が適当にいやぁ〇〇さんは、僕の東京の兄貴ですよ。
と言うと、いやいや、東京の兄貴はヨージさんだって言ってたじゃんだとか東京の姉さんはウーウェイさんだって言ってたじゃんって、真面目な事を言われて、なかなか増えないんです。
ただ、適当な事ばかり言っている僕は東京の親父が沢山居ます。
把握出来ません。
アフリカみたいだなって思いました。
なんとなく。
ここで思い出したフレーズが東京砂漠もしかしたら、僕みたいに適当な事ばかり言って、すぐあんたウェディングキューピッドは、僕の東京の〇〇だよとか言って、なんか東京って、アフリカみたいだなって思った人が東京砂漠とか言い出したんだとしたら、東京砂漠っていう言葉は決して悪い意味じゃないなと思いました。
むしろ良い意味東京砂漠万歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w0r5fy38mv
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w0r5fy38mv/index1_0.rdf