\(^o^)/ 

August 04 [Mon], 2008, 16:42
おひさしです^^

なんだかんだ深夜型になってきてます。不規則な生活\(^o^)/

取り敢えず近況としては前やってたネトゲが色々再浮上してきてます。
ヨーグルティング、パンヤ、ホーリービースト…
取り敢えず一緒に遊んでくれる人がいるから深夜までカチカチやってます。
なんか…な^^^
廃人じゃないよ^^ちゃんと仕事してる(・∀・)

PSPは塊魂買って3週間経たないうちにクリアしてしまったので、再びもんはんに舞い戻りました。
みなさんのというか主にリアともひとりのお陰でレイア装備とハピメル装備ゲットしたので嬉しいです^^
やっと板に付いて来た感じで、でっかいモブにも立ち向かえるようになりました^^
ゲリョスきもす。

PE4は森久保キャラがはぁはぁ(*´д`*)です。あと黒髪美女^^アイドルも捨てがたいがしかしPE4はアレなゲームなんですよね?^^
しかし音楽好きだから気になる…
めがてんもBGM好きだしさぁ><*
いつかめがてんとPEコスも…!!
あーあとアレ、やっぱネトゲコスも欠かせないよね!
よぐよぐー!\(≧▽≦)丿

うーん…目先のことからクリアしてかなきゃな…orz

先ずカラコン注文して、エイダとアシュリの靴ゲット、アシュリのブーツカバーつくらなきゃだし。
エイダも武器どれもつのorzあとエイダのガンホルダが壊れそう^^ウチのエアガン重過ぎて耐えれそうにないんだが\(^o^)/
直しめんd
つかおいらアシュリやりたい^^^^^^^
エイダアアアァァむり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

若干掛け合ってみるかな…orzあああぁもう\(^o^)/

あヌーブラ買わなきゃ←

つか休憩おわたorz

うおおおお!? 

May 26 [Mon], 2008, 22:02
なっなななおやさまのあしあとが(*´д`*)ハァハァ

いつも知らない間に・・・←インしなさすぎ^^

そんなあたくしは今 女神転生 と モンスターハンターにはまっております(*´゚∀゚`)

めがてんといえばPE4予約受付してますね〜
店頭に行くたびに予約したくてたまらなくなります(´・ω・`)
しかし、GAMAN☆

モンハンは友達の影響で。
PSPの2Gでふ
みんなPSP買おうぜ!モンハン2G買おうぜ!!
そして一緒に狩って下さい(土下座

さて
サイト改装予定です

今日はもう飽きた上に最近忙しすぎて
眠いです^^
なのでゆっくりまったりいこうかと
でも改装はしたいなァと

そんでメインの道は開通してますが
写真加工もままならない状態なので
次のイベント終わった頃にうpすると思います

そして
次回イベントは8月の花鳥風月に決定いたしました〜
予定はBIOHAZARD4併せです(´∀`)
やっとこ念願のBIO!!!
BIO1コスするまで死ねない・・・!!!


さて、ではまたいつか・・・!←

酒飲みじゃないですよええ 

April 23 [Wed], 2008, 17:09
きょんにちは。

久しぶりに・・・ってか毎回更新忘れる\(^0^)/
みくしは程ほどですgggg
ってかみくしはほんともうこゆいこゆい・・・
最近ネトゲのこととリアルの。゜(゜´Д`゜)゜。しか書いてない・・・
寂しいな自分・・・

さてさて。
ほんとはネトゲのアイテモ交換用ブログの更新しようと思って
お気に入りから飛んだんですが間違えてこっちにきてしまった^^
ほんと自分どんだけ。
ってことで更新してみますが
あああああああああ
かなるん姉さんが恐れ多くも足を運んでくださっているではないか・・・!!
ひゃああああいワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
内容無いブログでごめんなさい・・・
サイトも最近手付かず○| ̄|_

さって、姉さんのブログがもうなんていうか可愛すぎて(*´д`*)ハァハァ
おんなのこっていいですな・・・!

思えばあたしも恋をしていた時期がありますた。
イツの話←
初めて付き合った方は今でも好きですが・・・
お友達だしね!ダイスキだ(●´艸`)
だがもう諦めるしかない感じになって終わったのです。
いい思い出!

専門の時に付き合った人はなんか^^^^^^
知ってる人は知ってるけども・・・
まあー・・・うん。そんないい思い出ない、きがs




○| ̄|_

うーん。それでも始めの頃は初々しかったな、自分。
姉さんのとこにもあったけど、色々しなかったような努力をするようになりますよね。
どっから出てきてるのかわかんないけど、
好かれようと思って頑張れた。
人に話せるようなことをしたわけじゃないけど、なw
んでも1ヶ月とか経つと、なんか、合わないような気がしてきて・・・><
あたしが自分のペースというか自分のやりたいことの時間がなくなるのが
耐えられなくなってイライラし始めて・・・(’A`)
友達と遊ぶ時とか俺も行くとか言い出して俺と友達とどっちが大事なん?とか
聞くようになってきてお前女かきもいんじゃと心の中で思ったりするようになって
もうだめだ。うん。
なんでもかんでも俺と俺ととかって人はもう絶対無理だ・・・
一緒に居てイライラが溜まりまくるようになって(-ι_- )

この一件でもう恋なんて出来ないと思いました。
友達といるのが楽しい、です。
職場で従業員の人と喋ってるのが楽しい。
次は何のこっぷれやろうか考えるのが楽しいw

まったく 話の 要領を得なくなってきた(´∀`)

まあ、できるなら欲しいですよね。
こっぷれやってて
ねとげやってて
げーむが好きな彼氏ww
こっぷれやってる時点でおたくさんだおね〜?

姉さんのブログに感化されてなんかわけわからんこと書いてますが
そんなキャラじゃない気がする(´ー`)
おいらも可愛くなりたいずぇー!!
@乳欲しい←
こっぷれに・・・!
次やりたいこっぷれに胸が欲しいんだ・・・!!!

なんでもかんでもこっぷれこっぷれって^^
あれです、こっぷれにお金掛かるから
他にお金掛かることがやなんだ(**’A`**)

そして保険証がなくて眼科にいけない○| ̄|_
もう目が見えないYO!!
早く申請してもらわねば・・・><。

(´-ω-`) 春といえば? 

April 05 [Sat], 2008, 13:21
桜?

ゲイシャ?

ニンジャー!!ヽ( ・∀・)ノ

ニコニコのこいつが頭から離れないでやんす。
        ↑ 好き好き。あいねつんとコレこっぷれするかと目論んだりしなかったり←

ってかボカロのリスト作ってたらこんな時間だYO!
仕事○| ̄|_

春うらら〜満開になっております!
ということでお花見決行します!
夜桜メインにしたんですが、もしかしたらお昼も
見にいけるかもしれないんで屋台を楽しみにしてますw

ってかボカロの恋戦あわせやりたすー!
拡声器買ってやりたいまじで。

つか、予定は未定な合わせが結構入って嬉しい限りです
*らきすた
*Lament
*咎狗
*ボカロ
*BIO←一番メインなんじゃ!
*○マ

いやはやー
お仕事頑張るよ!
5月半ばから2つの仕事を掛け持ちするのですが
その間は土曜か日曜が確実にお休みになるので
イベントもいけるんだろうか・・・w
あいねつんの衣装も買って無理矢理合わせやらせるかな←

ああー・・・今日は無理矢理絵茶させるんだからね!
あいねつんに←巻き込みすぎ

だって!今日はちょっと早く帰れるから!
嬉しいのです(●´艸`)
しかもボカロのいい歌発見してちょっとテンション高(´∀`)

ああああああああああああああ
そういえば仕事先で多分シャチハタなくしたんですよ・・・
あれないと仕事にかなり差支えが・・・
また買わなきゃだめなのか・・・○| ̄|_
くっそw沈んだwww

リンレンいつか買おうか本気で迷ってます・・・
その前にLament買えってな・・・

さてー仕事行ってきます(o´Д`)=з

今更M 

March 31 [Mon], 2008, 13:57
お疲れ様でした。

久し振りのイイとこでしたね。花鳥広いけど背景が´`
市内イベントは背景白いから加工とか楽だ(・∀・)

Mはハルヒとボカロの合わせですた。

前半はかなるん姉さんのハルヒとあいねつんのみっくるんるんとしゅうやくんのキョンと残念なながもんでの合わせですた。
ハルヒ衣装楽だし好きだが似合うキャラいないからいかんせん\(^o^)/
やっぱコンピ研やるべきかな^^

つか姉さんのハルヒが大変もえぇーではぁはぁ(*´Д`*)でしたたまらん!てらはるひ!!
あいねつんのみくるはまんまみくるでした。意外といいキャスティングでしたな(・∀・)ニヤニヤ
しゅうやくんのキョンはドM\(^o^)/
は、はやくたたいてください女王さまはぁはぁ!


とかな。あとは毎回咎狗ネタww彼はいつもネタ祭りだw

後半はるおさんのみっくみくとしゅうやくんの兄ちゃんとあいねつんのりんりんとあぁーなレンで合わせですた。

みくのアームがでかいw←知ってた
いやいや、うん、でもミクは可愛かったでふ´`*
ちまいハァハァ(´∀`*)
兄ちゃんは髪の毛がなんかくr…気のせいだな!どの道なぜかネタw大丈夫!ちゃんと本気のかいともある(´・∀・`)
リンとは自重しないというのを目標に←頑張ったああぁあ!
絡みますた。双子ちょぅ好き(´・ω・`)双子もえぇー
早く可愛いリン写真をうpりたい><


あふたぁはシダックスで誕生日ケーキを貰ってカラオケを楽しんだ\(≧▽≦)丿
蝋のケーキw
あと写真撮ってもらて、エクトプラズm…



携帯から更新するのは疲れる…手がいたいぃ…


明日は友達が来るから必死に掃除しました…
あともう一部屋掃除せねば…しぬぅ…

花鳥 

March 14 [Fri], 2008, 0:40
ななじゅうなな、お疲れ様ですたー
今更ですがorz

イベントは計画してた咎狗が出来なくなったので、ボカロオンリになりまんた。

しゅうやくんの空色兄ちゃんとあいねつんのグラビアリンと一緒にレン(らしきもの)を出してきますた。
初だしです´`

ひっさびさに衣装作ってみたら死にかけた\(^o^)/
未だに疲れを引きずってるのをどうにかしてくだしあ…

仕事中くらくらするんだがw

ちゃんと寝てるのになぜだ…orz


話は戻りますが、花鳥。
ボカロ多かったですね…!!
しかしみっくみくを掴まえ損ねた為にみくとの写真が一枚も無い罠_| ̄|○
でもまぁ美人なリンとか素敵カイトと一緒に撮って頂いたので結構満足(・∀・)

なんかもう色々(毎回の如く)ばたばたでだめだなぁ…

23日のは…がんばりたいです…バタバタしないよに…!!

しかしながもんヅラが微妙すぎて泣きたい件に付いて…
ああぁあもう◯/乙



前々から聞いてて気になってたヘタリアみてきた。

壊滅的可愛さ(*ノ∀`)

イタリアとか日本とか可愛いよはあはあ
イギリスはツンデレにゃのかw
ヘタリアも楽しげなんで是非いつか…!!

にゃんにゃん 

February 04 [Mon], 2008, 13:54
今からたべるよー(・∀・)

わああぁい

やっちまった(・∀・) 

February 03 [Sun], 2008, 3:40
噂のにこどう見てたらこんな時間だぜ!
しかも鏡音さんはじめぼーかろいど関連です^^^
あーもうレン可愛すぐるはあはあ!!
別にツンデレ好きじゃないですが、レンのツンデレには激しくもえますた(*´д`*)
たまらん…

ふ ぃぎゅ @のレンもえるわまじで…!
がちゃ回し続けちゃうんだぜ…!!!

さてさて
初めて携帯からうpるんですが画像挿入方法がさっぱりだわ!

まあ…なるようになるか…!

そんな訳で、こっぷれ自重しようとしてる訳ですが…
そんな中でも激しくやりたいものはやはり出てきてしまうわけでorz
鏡音さんたちは言わずもがな。まいなーげぇむの子とかやりたすなんれす。
影牢っていうPSのゲームなんですがね。内容的には、主人公PLのミレニアが館に侵入してくる敵Cを館内に仕掛けたトラップを駆使して撃退する感じのゲームでふ。
なかなか楽しいゲームだとおもわれ。クリア出来て無いがな!
何故ならトラップに誘導するために逃げたりとか苦手すぐる\(^o^)/バイオみたいにごり押し出来るのが好きです。
でもおもろいことはおもろいんで、やってます。
んでまーそのミレニアがやりたいんお_| ̄|○∠))バンバン

しかしやっぱひとりとか無理す☆{img2008020

ひゃー(・∀・) 

January 31 [Thu], 2008, 10:19
いやはや!
今日はがっこもバイトも休みです\(≧▽≦)丿

わーい

てことでこの前久し振りにやり始めたパラサイトイブ2をやろうと思います(´・∀・`)
いやぁ…まじバイオより遥かに難いでふ。
しかしムービー綺麗だしな…FF8みたいな感じ。音声無いからなァ(´・ω・`)もったいなす!
バイオとかみたいにGCでリメイク出せばいいのに><
PS3は手に入れられるか謎いから確実に手元にあるGCでw

でもリメイク出たらまじ買います。
パラサイトイブとパラサイトイブ2。1も好きだが、グラフィックがあれだからなかなかやる気にならないでふ(´;ω;`)

さて、起きてプレイしちゃいますぜ!!


ちなみにこっぷれ事情は
北高制服(女)
ながもんヅラ
北高セーター
が手元に入手しましたv(`∀´v)一応、揃ってながもん出来ますがヅラが気に入らないから、また注文しますた。初めてのとこだから不安だけどorz
2月あわせがちょっと変更になったので
北高制服(男)
厚底ブーツ
ながもんヅラ
を新しく入手予定です〜


今のうちに合わせられるこっぷれやらなね_| ̄|○

さ おはようございますー

みらくる! 

January 23 [Wed], 2008, 23:06
なんか、バイトで有給が出ましたヾ(*´∀`)ノ
すげええええ!
初めてなのでどきどきです(●´艸`)
なんもしてないのに5時間働いたことになるなんて!

しかもソレのお陰か何か知らないですが
今月度のシフト2連休が多い(*゚д゚*)
なんだ!裏があるのか!?w
んでも、イベント前とか休みだし嬉しい限りです(´∀`)

学校は卒業研究の発表が明日だし、来週から卒業試験始まるしで
結構忙しいようなそんな感じです(´・ω・`)
そんな時に限って風邪です(* >ω<)=3ヘックション!
長引いてるのでなんかもうなにもかも嫌になります^^

赤ちゃんの声と猫の鳴き声って似てるよね〜
うん似てる似てる・・・

そんでもってあれだ、
最近オリジナルBLに再熱です。
文字は眠くて読めないので←漫画ですg
その影響で漫画5冊買ったのですがそのうち4冊が連載もので
乙女攻めなんすよァ’`(*´д`)’`ァ
可愛い・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
はまったかもしれないんだぜ!
っていう落書き↓

こんなん描いてる時間あったら寝ればいいねまったく(´〜`)
家に帰ったら(うそです学校もです)常に眠いしね!
変な寝方してるからだろうか・・・

最近、PCつけて弄って途中で眠くなって横のクッションに頭押し付けて寝てて気付いたら5時6時とかでその後そのままおきる時間まで寝たり、ベッドに戻って寝たりとかしてるのですが・・・
ソレが原因なのだろうか・・・(´・ω・`)
まあ取るに足らないことだがな!←

それにしても本気で課金熱が半端ねえ!!
欲しい衣装ありすぐる><><きちく!!
でも何回やっても欲しい衣装は手に入らないっす(o´Д`)=з
もう・・・いやになる・・・やるけどな!

さってさて〜
そろそろ入浴して今日こそベッドで寝ようかな・・・
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲ(YG・ぱにゃ・ラテ・HBO...)/BIOHAZARDシリーズ・FF10・SILENTHILL・GG・三国無双...
    ・インターネット-衣装探したり、コンタクト探したり、サイト弄ったり、萌補給したり(´・ω・`)
    ・ダンス-は、ハルヒ?(ハレ晴れは完璧(・∀・)今はパレパレ)いつかは、STAYAWAYを・・・w
読者になる


コスプレ歴はなんだかんだで6年くらい。長いもんですな。 でも、2年くらい全く手を付けていなかった様な気がするのでホントは4年くらいかな?
どっちにしろそんなにやってた自分にびっくりです(´艸`)プ

オンラインは依存症になりそうな感じです。
去年からオンラインゲーム・・・つまりネトゲにはまって毎日PC酷使してたなぁ・・・
最近は収まってきたかな〜?でも課金は止まることを知らないようです

今はこすぷれぃに再熱してネトゲよりこっぷれになってまふ(*´pωq`)
まずはこのたるんだ体をどうにかしたいな・・・ めざせ30kg後半・・・!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New coments
アイコン画像たむら
» みらくる! (2008年01月31日)
Yapme! list
読者になる