休日前半

June 03 [Fri], 2011, 6:50
もうね、家族知人に会った瞬間、泣きそうでしたよほんと無事に帰れて良かった。てわけで、先週の土日とで東京帰ってきましたてか、夜の街中、暗すぎでしょびっくりした先週土曜日はベガルタ戦見て泣いて、その後村山兄弟と昔バイトしてた十番の店へくっそ久しぶりに羞恥心と青春アミーゴやらされた、そして滑ったピンはきちぃってベロベロで持ってたダーツを一本紛失心当たりのある方、ご連絡を翌日は半年ぶりのフットサルしょべえシュートは入れられ、ヤバいのはビッグセーブと良くわかんない調子だったそしての俺以外は全員ゴールという快挙最終節で結構上がらせてもらったけど決められんかったいちお元ですかずきさんのコーナーキックからシュートしようとしたら、素人レベルのトラップミスしたしんが、見事に初優勝しましたチーム設立から一年経ち、全員がかなりのサッカー経験者なのにあと一歩のとこで優勝逃し続けてたし、何より割以上が東北出身ということもあり、皆が今回はいもの倍以上気合い入りまくりだったからめちゃめちゃ嬉しかったんで仙台戻って今週また帰ってきて金曜日は友達の結婚パーティでしたさえちゃんも人のものか何かまだ実感湧かんがおめでとうその後、十番のバイトしてたとこ行って日曜日親とドライブボッテガの財布がより一層、買いたくなったもう、なげえからこのへんで今から最近またはまりある野波麻帆さんの出演ドラマ見て寝ますんちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w0emzet2up
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w0emzet2up/index1_0.rdf