No.2 

2004年07月24日(土) 16時10分
こんにちゎぁ。
あっつくなぃっすかぁ?!?!
ココ北海道なんですけど・・・
すっげぇ暑ぃ!!!!
東京とかに住んでる人とか
もっと全然暑ぃんだろぅなぁ・・・。
耐らんねぇ〜〜!
暑いのが苦手なのが北海道人の特徴ですゎ。

っヵ、昼寝してたら寝違えて、
肩と首が・・・。
動かん!!
痛ぃなぁ・・・。
マヂで・・・。

ぁ、どうでもょぃと思いますがぁ。
平井堅っているじゃないですかぁ。
アレの新しいCDゎ、秋発売予定です。
是非!買ってくださぃ!
瞳をとじてもいい歌なんで!
是非是非!!
あの曲、4月28日に発売したんですけど、
まだ5位ってすごくないですか?!
もうすぐ3ヶ月ですょ!!
ありえません。
今年ゎ堅ちゃん、賞とか狙えんじゃないですかねぇ。

まぁそんなとこで。
ながながと、平井堅についてすいませんでした。
そんでゎ。

No.1 

2004年07月22日(木) 20時08分
こんにちゎ〜。クロです。
はじめまして(ゝc_,・。)
ぇっと・・・。
何書コゥ・・・?
んじゃぁ一応まずプロフからどぅぞv↓

名前→大河内クロ。
身長→175cm。
好きなもの→黒い物。平井堅。
キライなもの→ありすぎて書ききれナィ。
趣味→ネット。落書き。

こんなもんっっ??
書いた事ナィんで・・・何を書いたらょぃの?


そんでゎ日記トヵ書ぃてみる・・・?

今日ゎ。学校でしたv
寝坊して朝飯を食べる時間がなかったんで。
学校にォニギリとソーセージと玉子焼きを
食いましたぁ。(ァホ)
ぁとゎぁ・・・。
今日ゎ5教科あって死ぬヵト思ったぁ!
その後。
ィトョへ行きマックを食って。
食料品売り場でケーキを買って
友達の誕生日ぉ祝ったv
そのょぅな感じ。

そんでゎ。
また明日。??
明日・・・ヵナ?
また見て下さぃナァ!
サョゥナラ(ゝc_,・。)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w0c_0w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる