心理カウンセラーがしっかりサポート

December 17 [Wed], 2014, 20:07
友達なで、いきいきと仕事をしている子を見ると、すごく羨ましくなるのです。
そこで、ケアをする事を考えると、カウンセリングしかないのです。
最近では、心理カウンセラーというのも珍しくなくなりました。
そういう人を少しでも助けれるようになりたいと思えるようになりました。
どうしてもそういう部分は避けなくてはいけないと思うのです。
実際に職場で、勉強をしているような人もいるみたいです。
患者さんの立場となって、物事を考えれるようになりたいです。
前までは、自分には心理カウンセラーになる事なんてできないのではと思っていました。
私が心理カウンセラーになりたいと思ったのは、私もカウンセラーの人に助けてもらったからです。高校生の時に、一時期精神的に不安定になったような事がありました。
実際に、仕事をして経験も必要になってくると思うのです。
これから、仕事をはじめる事で、心理カウンセラーとして成長ができるかもしれないのです。
なので、私は産業カウンセラーについてしっかりと勉強をしていきたいと思うようになりました。
でも、これからまずはたくさんの勉強をしていかなくてはいけません。
結局は、仕事も辞める事となってしまって、本当に可哀そうでした。
心理カウンセラーとして力が発揮できるように

心理カウンセラーの勉強もいいものです

心理カウンセラーはクライアントと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w08xdiz0
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w08xdiz0/index1_0.rdf