日にち戻し...(´・ω・`) 

December 19 [Tue], 2006, 19:23
昨日忘れた
てか推薦入試申込書かけないヌ
でもちゃんと自分で頑張って書くよ蕀R
まあ内容わ・・・・ニ
まよと商業がんばろーっと

ふくざつ〜(´Д`) 

December 18 [Mon], 2006, 18:03
今日わ45分授業で4限捧宦V
B・U・Tゥ三者面談でしたー(pД`)ォ
14:30〜からやってんけどー
まぢあせりまくりやたのねっネ
まあ私立わ普通に大谷科目わ国社英だよF
公立わね・・・やばいんだってねモ
まあ余裕で商業諦めんけどヒィわら
推薦でがんばってみるとしまーす(´・ω・`)

てか最近体調わるーい傀」
なんでやろーお煉ォまあ体調管理気をつけるよ(・ω・)

もんも〜ん(、3`) 

December 16 [Sat], 2006, 15:31
パソコン何回も再起動されるっF」
いやんなるわあーメメ
そんで・・・・いまだに単語カードネ
てかさっきクッキー作ったよヒヒ
超まぢい傚
んで〜4時から美容院いってきやすヨ
ばっさリすかしてもらうよ〜(*∩ω∩)
あと、決意した〜ニァ笑
春休みになったら前髪作るヘ
まあ高校いけんし・・・
所詮みんなばらばらになるもんね〜・・・ナ、

はちゅ(´・ω・`) 

December 16 [Sat], 2006, 10:59
はじめましてー♪
久々のヤブログ(ノ∀`)
使いにくいけど慣れます!
今日わ7時30分に起きて〜ハ
注射しにいった(´△⊂)ヌ
めっちゃ痛かった〜(゚∀。)ォォ
けどおばあちゃんに5000円もらった★*・゚
使い道考えますニク
今わちなみに単語カード必死に書いてるヌ
歴史ってほんと覚えること多いメェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぷれい ざ ぱーかっしょん
    ・インターネット-ねっとさーふぃん
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる