2008.2.1 

2008年02月01日(金) 23時20分

今日からついに2月!
ほんとに早い‥

4月なんてあっという間なんだろうなあ〜


今日は学校帰りに,チャリ乗りながらふと空を見上げたらキレイな青空でなんか感動した(^^)

家帰って早速写メ撮った★
めっちゃキレイ(´兪)

慶太くんも同じ空の下!笑
なんか‥いろいろ頑張ろうって思えた(^ω^)

空とか,自然ってすごい☆

2008.1.31 

2008年02月01日(金) 0時21分

『だいすき!』見てると,本当に心が温かくなるな〜と思った。

実際自分も差別しちゃってると思う。

けど,少しでも理解しようと思う気持ちが大事だと思うし,それがみんなの第一歩になるんじゃないかな‥と。

気持ち悪いとか思っちゃうのは,もう‥しょうがないと思う。

でも,そこで手を差し延べることができる人になりたい。

障害者の人も障害者の人なりに一生懸命頑張ってるってことが,このドラマで分かってきた。

このドラマでいろいろ感じる人は多いと思う。


差別はなくならないと思うけど,少しでもみんなが思い合えるような世界になっていけたらいいな‥



自分,偉そうなこと言ってるけど実行できてないです。

ドラマ見て学んだこと,生かせるように自分も頑張っていきたい‥

そんな風に感じました。

2008.1.31 

2008年01月31日(木) 20時00分

今日返ってきた作文です。

2つのテーマについて
2回に分けて書きました。


1回目は
『「空」「心」「楽」の中から
 一つ選び,その漢字を
 使って作った
 ニ字の熟語を題とし,
 あなたの感じてることや
 考えていることを
 120字〜160字で
 書きなさい』

これはちょっと
難しかった;
悩んでたら時間やばくて
最後のまとめが
書ききらなかった(∵`)


2回目は
『あなたが心豊かに
 生きるために
 大切にしていきたいと
 思っていることを
 理由をあげながら
 120字〜160字で
 書きなさい』

これは見事に書けた!笑
結構自信あった〜


先生の判定結果は
1回目→B゚
2回目→A

A→Bマル→Bバツ→C
ってランクが
下がっていきます。

B゚とAとれて
だいぶ満足ですよ〜★笑

作文だけは昔から
得意なのです(^ω^)

頑張りました(^O^)/☆

2008.1.26 

2008年01月27日(日) 0時40分

w-inds.day会報が
本日届きましたあ(.3`)/

早く見たくて
急いで開けようとしたら
袋の口で指切りました。

いや〜ないですねえ(^O^)

てか,龍一くんのフリマ
神の企画じゃーん!!!
私物欲しい欲し〜い★

応募絶対忘れないように
しなくちゃ(ノ-`)*



話は変わりまして〜
ただいまw-inds.の
ビデオ見てます(^ω^)

結構昔のやつ★
昔のw-inds.可愛い〜ん!

余裕で女の子より
可愛い気がします(´兪)
あ〜たまらん!!!←

今夜の夢にw-inds.が
出てきますよ〜に(^Д^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘奈津季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 2008.2.1 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 2008.2.1 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2008.2.1 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2008.2.1 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 2008.2.1 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 2008.2.1 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 2008.2.1 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 2008.2.1 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる