久久久久久 

September 02 [Sun], 2007, 9:24
だいぶ久しぶリの更新だス
すンまそ-ン

これカラわできるだけ更新がんばるねえ

あれだよあれ
ブログ更新できないわけわモバだッッ
もばで日記書いちャうカらだァ

コレからわ両立するも+。$
多分。。←え


もうちょっとで期末だぁぁ
志望高いけるよにガばしょ

ばかだなぁー 

August 10 [Fri], 2007, 12:41
あーあ
やっちゃたねあいつら

どーしようかななにしようかな

ネットにひとの悪口かくとかどんだけー

プロバイダーに通報しよっかな
ひとの名前とかもろ出してるらしいよ

こんどこそわ許さないからな


くそがへっぽこやろうどもがふざけんな
そんな低レベルなことして何楽しい
1人じゃなんにもできないくせに
かわいそうにねー
あーあつまんねぇ
お前ら見てると笑えるわ
かわいそうにみえてくる
耳糞なみに小さい人間ね

お前らが加害者なくせしてなに被害者ぶってる
そんな暇あったら土下座して謝れやな
うちらなんにもしてない
お前らがやってきたからやっただけだ
お前らが一方的にやったくせしてなんなんだ
教師もだよ
割りこんできてなんだ
なにもしらないくせに
うちらがいつも悪いもん扱いじゃねーか
そんなんじゃ教師失格だな


あーいらいらする


弱い人間め


お前らのこと一生ゆるさないからな

なんなら殺してさしあげましょうか アーアほんと疲れる



オボエトケヨクソドモガ

私わあなた方が考えている以上にあなたを恨んでいます

自分が怖いなー

ククク
面白くなってきた
これからどーなるんでしょうね



オボエトケヨクソドモガ

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ 

August 04 [Sat], 2007, 14:37
今日わ焼肉だぬン
いっぱい食うぞソォ

太るゾ(´_ゝ`ノ

ガーン煤i: ̄□ ̄)*-●))))))))


ウルセー(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ

いいンだ今日わいっぱい食うんだッッ

|○´・益・|v ゚*。+ピ-シュ+。*゚ v|・益・´○| 

August 03 [Fri], 2007, 16:33
部屋の大掃除&模様替え一応やッたも

ふゥ。。疲れた
あともう少し掃除残ってるハァ━(-д-;)━ァ...
頑張ろッッ

ブヒーーーーーーーーーーー

。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... 

August 02 [Thu], 2007, 17:24
あ―――――――――





誰カ明日遊びましょ-よゥ

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ〜 

August 01 [Wed], 2007, 16:11
さっき買ったァ
ひさびさの買い物だったを+。$

★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ 

August 01 [Wed], 2007, 9:33
キャキャッオハヨ

昨日友ダチヵラめぃる来てたのに寝てしまった
ブチってごめんねッッ

ウチの、すぐ充電ガなくなるから今ちょ-悩んでンの
サイトとか見てたら途中でブチっとなっちゃうンですよ〜
困った
まだ買ってから半年もたてなさそうだし。。
お金ためて自分で買うかなッ
でも多分それわ無理ねすぐなにかと使っちゃうからァ
デモB日ぐらいから東京のいとこくるからおじさんが10000円くれるらしい
いつもきたらくれるんだァ+。$

でもそれで携帯買うのわ無理だなぁぁ
化粧品とか服欲しいし

まぁ携帯ぶっ壊せば←え
壊れたら買ってくれるさァ

ソレマデ待とぉ

待てるかァァアぁぁああああ

ヨシ、待とうじャないか


意味わかんないね。。ごめん頭壊れてました

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

July 31 [Tue], 2007, 17:13
さっき@人でベランダで線香花火やってたァ
自分悲しいなッッ

暇だァァ
ダレか遊ぼう
このままじャヒッキーになちャうじャないカ--

てかパソ起動おせー
イライライガイガぶへーーfでぃいヴぇhl
あーあ頭いかれちった
もともとャけど( _ _ )..........o

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノシューー

(●≧艸≦)゛

ンジャばいばいね―

ぉは(σ。ゝω・)σYO!! 

July 31 [Tue], 2007, 11:02
今起きたァ
もう少し早く起きる予定だったのにィil||li _| ̄|○ il||l
宿題でもやっカなッ

!! 

July 30 [Mon], 2007, 11:44
 またまたブログ始めたよン
ヨロシクなリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁャカ--!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-毎朝ブっこきながらガッコ行ってマス!!
読者になる
更新ガンバるよゥ
コメよろしくゥ

毎日ガ暇だァ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あみたす
» 久久久久久 (2007年12月02日)
アイコン画像ぅみ
» 久久久久久 (2007年11月10日)
アイコン画像マリェ
» 久久久久久 (2007年10月21日)
アイコン画像とも
» 久久久久久 (2007年10月20日)
アイコン画像サツキ
» 。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (2007年08月03日)
アイコン画像サツキ
» 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる