May 05 [Wed], 2010, 1:50

新しい土地での生活にも慣れ始め、やっとここをやめる準備ができました。

大切な人と出会い、別れ、一時は死にかけましたが、

今は沢山の人に刺激を受けながら、それなりに楽しく生きています。

しんどいことや苦しいことは絶えないし、危険信号も点滅中です。

でも、教えてもらったことを胸に、諦めず進もうと思えます。

得たものを無駄にはしないように、生きていきたいのです。

今の私ならできる気がします。













愛し愛されることはやっぱり難しいけれど、決して諦めてはいけない。

言い訳して、逃げ道を作って、絶望のふり、それでも

愛することをやめてはいけない。

愛する人全てと、真剣に向き合っていきたい。

自分に素直に生きたいから。














ここを見てくれていたあなたに心から感謝

大事なものは大事にね

また会う日まで





2010.5.5 2:24am haruka

Does Anyone Love Me Now

March 25 [Thu], 2010, 17:06

毎日調べものに追われる毎日です

一つ消えてはまた増え 消える間もなく増えて

キリがないので大半は諦めた

だめねえ、まったく











何度も思わせぶりなことを言ってきましたが、

そろそろここも終わりにしようかと思います

まあ、いい加減こんな中途半端なことしててもしゃーないので

私もやっと進路みたいなもんが決まったし、いい機会かな、と

次の記事が最後になるかもしれません

だってさあ、

本当に大切な人は自分で守りたいでしょう?

up to you

March 23 [Tue], 2010, 23:18


最近のもやもやといったらない

忙しすぎて考えるの放棄してるだけ

未来を予測できるほど偉くない

だからこそ憂鬱だ

希望的観測は、なあ

わかんないよ




楽しいというよりしんどくなってきた

昔からほどほどに、ができない

そこはやっぱり見直す必要がある

あー、それでも早く、飛び立ちたい

流石にもううんざりだ











出会わなければ良かったなあ 嫌なかんじだ

とか思う反面

やっぱり欠けると寂しくはある

複雑なのだね、感情ってやつ、論理ってやつは

共感っだなんて、乙女か私は

これが恋なら良かったんだけどなあ

もうすぐまたやってくるのか

どんな顔すりゃいいんだ

考えるだけで涙

結局大切にしてないってことなのかな






あれれ 弱気になっちゃってんな

だめだだめだ

血反吐吐いても諦めたりしちゃあかん

あなたの痛みに比べればどうってことないよ

おきばりやす

Think and Act

March 02 [Tue], 2010, 5:06


とりあえず一段落

余裕もちょっとだけできてきた

はあ、新潟寒いなあ

連絡入れるのめんどいなあ







音楽沢山吸収しないとな

あ、映画も見ないとな アニメもな

実家でしかできないことやっとかないと

まあ、半分もできないだろうけど

とりあえずデビシルとかジミヘンポチれたし

ようし、後はコスメもだな ネイルもだな

火がついてきたー








今年のフジロック既にやばーい

22-20ズ、ミューズ、BSS、マッシブキター 

やばいやばーい これだけでも行くわー

去年は行けなかったし、今年こそ行くぞう

22-20ズ嬉しいなあ ブロパが休止したから余計に

ライブ上手いしなーアルバム楽しみだ











4月からどうなるか分かりませんが、とりあえず今月中は更新する予定

帰って来たら連絡頂戴ねー

とか軽々しくいってみるテスト

大切にされたきゃ愛すればいい

根拠の無い確信がある 諦めないよ

グッド・バイ

February 27 [Sat], 2010, 17:48



意外にあっと言う間だったな

まあとりあえず、これでおさらばだ

やりたいこと何もできなかったけど、仕方ない

春からは関西圏にダイブ

どうなることやら、ねえ










さようなら

これからが大変だ

solid

February 15 [Mon], 2010, 2:53

毎日一枚ずつ、写真を撮ろうと思う

曖昧な毎日を形而下的にする為に

爪痕を残すように














後悔はしようがないが不安は尽きない

課せられているのはただ突き抜けるということ

正当化だとしても構わない

それさえできれば掴み取れる

だからもう

怖くない

17

February 14 [Sun], 2010, 2:51




1

ベストを尽くすしか道はないんだ

相容れない感情のコントロールさえできれば、後は容易い

約束は守るよ

とりとめのない存在だとしても













2

そんな顔されるくらいなら蔑んでくれた方がいい

ギブ アンド テイク

なんて嘘っぱち

与えた分だけ返るはずもない












3

君が言う愛なんて温すぎて話にならないよ

幸せそうな二人の末路を嘆きさえするんだ

愛してる、なんて

どうして言えるのさ
















4

僕はただの犬であって屍ではない

だからこうして紛糾しているんだ

踏みにじられても這うくらいはできる

これが僕だよ



























5

来世なんて無い

絶対に

Sarah

February 09 [Tue], 2010, 1:40





"守護と救済"









愛してくれ、と彼

届けてほしい、と彼女

がんばるよ、と私










想いは行方知れず

息を潜めて指を噛み切る

解放、埋没、葬送

何もかもが赦されない

愛して、愛してる、愛されたい

護るよ、救うよ、助けてよ

彼が泣く

彼女が鳴く

私が憂う

哀しいかな、こんな世界は

(彼は本当に戻ってくるの?)

辛くとも幸せなことだけど

(首まで水に浸かってるみたい)











「何が不満?」

どうしてなのかなあ

「満たされない?」

贅沢なんだろう

「どうありたい?」

直視できないよ













駄目になっちゃったのかなあ

失敗に終わったとして

皆、白い目で見ないふり?




















夢で逢おうよ

なんて無邪気に笑うんだ

そっくりな顔で

February 05 [Fri], 2010, 23:10

どうするべきだろう

混乱や戸惑いは想定の範囲内だけれど

本当に、心から彼女を愛せるか?

まだ整理が着かない

それが正常だとは思うけど

これだけは言える

消えてほしくない

私の怠慢一つがこれほど大きな波紋を残すとは

でも、代わるには早すぎるよ

理解もできぬまま、終わりだなんて悲しいでしょう?

逃げないで、向き合うんだ

存在の維持、希薄な感情

私にできることは?

軽率な言動は亀裂どころじゃ済まない

繋がっているんだ

繊細なトライアングル

どうか壊さないように














毎日毎日、血を吐く想いだ

きっと私にしかできない

だからこそ近付きたい

真理は遠くとも、すぐ傍にあるよ

0の源

February 03 [Wed], 2010, 2:07



ダメダメダメ

私が良ければそれでいい

焦燥感はどうしたって消えない

追い詰めるのはアナタ

残念ながら私はこれでそれなり

犠牲を払えば意外と安定できるよ

正しいかどうかなんて分かんない

どんな時でもそれは定かではない

自己中な優先順位












ああ、気持ちが悪い

関係ないのよそんなこと

唐突な消失だとしても

私は生きるしかないのよ

彼女だけではない

私も禁止されているの

歯食いしばって歩くしかないの

とち狂うまで繰り返し刻みつけろ

それでこそ愛だ!

























怖いのはね、私も一緒だよ

貴女は最も人に近い存在

そう、確かに存在している

だからこの手を握ってちょうだい

私が貴女を救うから

貴女は私を求めてよ



































毎日怯えながら

それでも愛するのさ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:…
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
職種:自宅警備員
フェチ:鎖骨、臭い、ニキビの芯、曲線
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2010年05月09日)
アイコン画像***
»  (2010年05月07日)
アイコン画像*
» Disorder (2009年12月27日)
アイコン画像
» Disorder (2009年12月27日)
アイコン画像*
» おやすみ、いい夢を (2009年12月23日)
アイコン画像
» おやすみ、いい夢を (2009年12月22日)
アイコン画像*
» 7/4 (2009年11月10日)
アイコン画像
» 7/4 (2009年11月10日)
アイコン画像
» She slept all day (2009年10月16日)
アイコン画像
» She slept all day (2009年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる