12.11は、新宿アンチノックへ♪

December 04 [Sat], 2010, 15:57
今月一発目は、あたしの大好きなバンドの5周年記念にポールダンスで参加しますこのバンドのボーカル片山さんは、結構長い付き合いで、尊敬している人の一人でもあり、友達でもあり、ほんとに沢山の刺激をもらった人物の一人ですなんで、今回このイベントに声かけて貰えてホント嬉しいですありがとーおまけに、今ののメンバーの空気が良いので、この時期にご一緒出来る事が最高に嬉しい良い気をいっぱい吸収したいと思いますまあ、ポールダンスはアウェイなイベントだということなんですが信頼のおけるポールダンサー仲間達と協力して、少しでも華を添えられるようにがんばりますお時間ある方、応援よろしくお願いしまあすバンドは、その他にも、ランバニオーガナイザーでもお世話になってる大好きなほりちよ氏のバンドクリームパンダもでるし、めちゃめちゃ楽しみっにも、ダイスケ君いるしほんと、あたしの原点でもあり、一番大好きなシーンのイベントに参加出来るので、今から楽しみ過ぎます一緒に、飲んで踊ってはっちゃけましょーディスカウント出来ますので、お気軽にご連絡ください年月日土新宿結成周年記念イベントガムシロップ激高円寺中野調理師学校講師よろしくお願いしまあす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w00hk46zch
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w00hk46zch/index1_0.rdf