mixi 

2008年03月19日(水) 17時32分
これからは日記mixiに書くコトにしたんで、こっちは気まぐれで書きます(・∀・)ノ

あちゃー 

2008年03月15日(土) 14時02分
やってしまった( ̄▽ ̄;)

卒検順調にいってたのに方向変換も出来てたのに、最後真っ直ぐバックするだけだったのに、いつもと違うやり方でやっちゃったから後ろぶつけた(−_−メ)

ゥチが乗り終わってからさとチャンとかと話してたら雄チャンが来て〜
『卒検かぁ?』って言ってきたから『うん』って答えたら『出来たか?』って聞いてきたから無言で自信満々に首を横に振ってあげた☆そ-したら笑ってた(・ω・)コンニャロー(>_<)笑

お昼 

2008年03月14日(金) 15時10分
今日のお昼は、4人で五十嵐圭が来たお店に食べに行った♪


普通の定食屋さんだッた☆けどおいしかッたし近いしいいかも♪
また来ないかなぁ(ノ∀`)
五十嵐圭が座ったトコに座りたかったけどおばさん達がいて座れなかった↓↓↓
きよチャンいわく、知り合いの子の誕生日ぽかったッて!ケーキ持ってたから〜☆
でも、きよチャンたち以外は気付いてなかったんだって(´Д`)


試合見に行きたいなァ(^O^)

みきわめ 

2008年03月14日(金) 14時44分
合格☆


明日、卒検♪

今日も鴛海サンぢャなかッた(-.-;)

やった 

2008年03月14日(金) 10時10分
効果測定合格☆
次みきわめ(、兪)



縦列&方向変換できない↓

眠い 

2008年03月13日(木) 7時37分
今から路上☆

(゜▽゜) 

2008年03月11日(火) 21時10分
きよチャンから電話あッてまじ驚いたァ〜(ノ゚O゚)ノ



な、な、なんとォ〜
きよチャンとゆっちが食べに来てるお店に

☆五十嵐圭☆がいるんだッて(゜▽゜)ノまじ見たい!!!サインほしい!!!

こんな田舎になぜッ?って感じだけど。
近いから行こうかなァ〜でももういないカモ(>_<)

高速 

2008年03月11日(火) 20時48分
卒業旅行楽しかった♪
みんなとあんまリ逢えなくなっちャうケドず-ッと友達だよ〜(、兪)






今日は高速行ったァ(・∀・)ノ蜂谷サンだったケドなんとかできた☆

卒業旅行 

2008年03月09日(日) 23時52分
今日は卒業旅行でDisneyLandに来てるのデス☆

4ヶ月に1回のペースで来てるから特別ッて訳ぢャないけどお泊リで明日はSeaに行くから楽しみだァ〜♪

ダメ人間 

2008年03月07日(金) 14時26分
卒業式終わりました。
無事卒業できました♪



なんだかんだ言っても高校楽しかったなァ(、兪)



先生達と写真撮ろうと学校走り回ったけど1番撮りたかった人がいないしッ(>_<)

落ち込みながら帰ろうとしたら・・・・・・・・・・










校門のトコでタバコ吸っていやがった(・ω・)結局撮れなかったけど(;´・`)はい!!自分ダメ人間です(´Д`)でも見れてよかったかな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆずッ子
    ・マンガ
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» mixi (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» mixi (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» mixi (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» mixi (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» mixi (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» mixi (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» mixi (2008年09月13日)
アイコン画像
» mixi (2008年03月20日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やった (2008年03月15日)
アイコン画像
» 高速 (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる