色変えキボンヌ(笑) 

October 30 [Sun], 2005, 20:31
さてさて今回はですね、
またもやひっつん様に頼んだ王ドラァの色変えと、
序にゆぅゃんの自分が目標とする色変えの図をここに載せます
王ドラァのコト、ひっっん様よろしくですっっ(ペコリ)

まずは王ドラァの予定色
ブォルグゎ体と頭の色が違うのでちょっとめんどくさいですね(笑)
頭が当初の目的色ですが、こんな感じでやっていきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いします



ついでに虫の表も載せて起きます



次に一応分からなくなるので、ゆぅゃんの表も
こちらは気まぐれでcollar変わる予定・・・(おぃ)



虫の表も・・・



目標色になるよう頑張るぞぉぉ

うちの新リブたちですvv 

October 26 [Wed], 2005, 23:51
今日ゎうちに新しいリブがA匹も届きましたぁ
早速紹介しますっっ

まずはハナァルキの★ゆぅゃん★

もちろん元ゎテニミュのあの方のあだ名です(笑)
欲しかったハナァルキ無事にもらえてハッピ〜
島名『☆DREAM★ISLAND☆』
ゆぅゃの原点舞台がドリライだからってのゎ事実です(笑
色ゎ水色を目標ゆぅゃみたくかっこかわいく育てますっっ

続いてゎブォルグの王ドラァ
ハロウィン限定で早速飼っちゃいました
一応峰優TRIO(うちの飼主名が峰優なので)の真ん中
末っ子がゆぅゃんで長女がキッドですっっ

ほんまに王ドラァゎ目つき悪くてスキやぁ〜
GLLに入会唯一しないリブでもあります(苦笑)

こんな二匹ですが、これからもよろしくですっっ

にゃんだか久しぶりvv 

October 25 [Tue], 2005, 19:57
なんだかここ久しぶりに書いてます
でも写真とか勿体なぃのでUPしまくりますヶど(笑)
とりあえずUPしてんのゎ全部今日です(爆

ってなわけで今日ゎやにゃぎの写真から
金曜の続きって感じです



なんでここまでかっこぃぃかな・・・
こんな子がにいたらモテAに違いない

やぁーーにゃーーぎ!! 

October 21 [Fri], 2005, 18:42
今日ゎテニミュ仲間のSちゃんに遊びに行ってきました
理由はある授業の合間にて・・・

管理人≫『やにゃの写真集発売されたのぉ〜
Sちゃん≫『てかあれ可愛いよねっっ
管理人『でもうちパニとゆぅゃの預金で金ねぇ・・・・
Sちゃん≫『えうち予約したから届いたら来て見て良いよ
管理人≫『・・・まーじーで!!!?

とまぁいろいろと経路ありまして、(どんなだよ)
結局今日遊びに行ったわけですっっ

そして!!!
問題の写真集見てビックラ
なんですかこの可愛さ



もう見た瞬間どうにかなりそうでした

それからこっちは私の一番のお気に入りショット
視線と格好(腹ちらっ)に私やにゃぎより年下のくせして
だいぶ『お姉さん萌』というものをしていました(死/阿保)
だって可愛いんだもんっっっ



他にもいろいろと写真撮りましたが、
とりあえず今回はこのA枚で
また機会あれば載せますね

・・・・やにゃでこんなんじゃ、
ゆぅやの時ゎどうなるだろ・・・・・(DVDだしさ

やばいっす!! 

October 15 [Sat], 2005, 22:01
もう限界ゃ・・・

部屋にちらかる雑誌達・・・

押入れが片付かないままで出しっぱなしの洋服達・・・

だから今片付け中ゃで

なのに・・・
なんでまだこんなんなん

って母親に切れられた



・・・・当たり前でした。

☆☆FRIEND☆☆ 

October 13 [Thu], 2005, 20:37
なんだかブログの存在を知られたので(笑)
+正確にゎリブで知られた・・・*
写真載せろとせがまれたので載せました(笑々)

ちなみに母親への証拠写真でもあります(え



このメンバー英会話の女性ズです
後の先生ゎカナダ出身の先生ですっっ
(私ゎ一番まともな格好してます/笑)
なんゃかんゃで仲良しな私達でしたぁ

乙っっ!! 

October 05 [Wed], 2005, 17:46
今日ゎうちのの音楽祭でしたぁ

なんかうちのゎ音楽学校って言われてて
最近になってからゎ、文化祭とゎ別になったらしぃ
そんで、こういう平日に生徒&先生だけで、
合唱関係(歌/楽器なんかかな)をやりますっ
(平日だから一般客ゎあまり来ない/うちゎ来るけど

そして私ゎ(一応)音部なので(笑)
朝から練習Aずっと練習・・・・
だからまじ疲れた
立ちっぱなしが多いからね・・・歌も指導も・・・
たぶん3時間くらぃゎたちっぱでした(爆)

そんなこんなで無事に成功して、(早っ煤j
母と妹と一緒に帰っていた帰り道にて、素敵夕焼け



思わず写メってたら、運良く工事現場の人達が近くにいて、
母親に撮るモノかんじがいされてました(笑)

それから下の写真は音楽祭で貰った花束
よく見ると・・・
真ん中の丸いのゎ不気味な形と肌触りしてました



あ、でも慣れてくると結構面白いなと想ってたり
慣れは怖いもんです(何

ブログ変更v 

September 17 [Sat], 2005, 8:20
新しくブログを変更しました。
理由はいろいろとあるのですが・・・

とりあえず皆死ねと。(こら)

まぁ新しいサイトでゎプロフ載せません。
載せても改造してやる・・・w

まぁそんなわけでこれからもよろしくです

DEAR★ひっつんサマv 

September 13 [Tue], 2005, 23:22
ひっつん様に教えてもらった某島にて、
色変えの目標なるものがあった
なのでこんな感じをイメージしたのがこれ



ちなみにこれよりもぅちょぃ濃いめがうちの目標ですっ
ちなみに餌表もあったのでそちらも



こんな感じだったのですが大丈夫ですかね
また何かありましたら掲示板にお願いしますっ

山吹ぃ〜vv 

September 05 [Mon], 2005, 12:29
今日ゎ休みだったので、
マミーとA人仲良く仙台に遊びに行ってきました

もち服買いました

リブのブラドのキーホルダーも買ってもらった

そして

山吹DVD買ってくれたぁーーーーー

なんかご機嫌よかったみたいで(笑)
ついでに永ゃんご用達のスタバにも寄ってくれました(笑々)
*ちなみに私の住んでいる近くにスタバありません*



マフィンまぢうまうま
ジュース何気に永ゃんが飲んでたのとオソロ

もぅまぢで楽しかったっす
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-yuya320824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる