戻ってきた!! 

June 22 [Wed], 2005, 17:12
最近全然書いてなくてすみません!!ワラ
PCさっき直ったんですよ!!ワラ 何か調子悪くて(;_;)
実は今 テスト期間中でして…;;それも明日で最後だったりするんです!

そして今YUは青春♪してるんです!!ワラ
結構大変なんですけど、何とかやってます。

そして、軽音の曲が決まりました!!!!
レミロメの、「日めくりカレンダー」とgo!go!の「種」です!!!
今猛練習中!!!

とまぁ、日記書かなくてもイイ位平凡な日々を送ってますよ!!ワラ

季節 

May 25 [Wed], 2005, 21:07
今日は、昼から産社って言う授業がありまして、
それで、サツマイモの苗植えをしたんです!笑
ウチ、こう言う作業嫌いではないのですが、
何故かみんなのテンションの高さに
付いていけず、一人戸惑っておりました笑
友達はミンナキャーキャーワーワー言いながら
サツマイモを植えとった笑
ウチは食べる方専門で行きたいなぁ〜と
土手に座って皆を眺めながら思っちょりましたわ笑

明日は、部活で文化祭で演奏する曲決めをするぞ!!
初っ端から、やる気のない奴が出てきて
既に切れ気味のYUなのですが、
そいつらは、居ないものと考えて
進めて行こうと思っています笑
中途半端とか、いい加減とか、曖昧とか、微妙とか、
そう言う、どっちかわからない行動されるのが一番嫌いなんです。
時と場合によっては、変わるけど、
大切な時にそう言う事されるとメッチャむかつきます。
ひどい時は切れるし笑
もう切れ気味なんですけどね笑笑
ダカラ、もう部員として認めてないですから。

コピーの曲は一応、
レミロメ、HYetcを考えているので、
文化祭当日、お暇だったら来てよね〜!笑

詳しい曲の内容が決まったら
直ぐにご報告いたしますので!!!

開いたドア 

May 23 [Mon], 2005, 21:31
明日カラ、軽音楽部の部活動が始まります!!
メッチャ楽しみにしてたので、朝練もシッカリでようと思っています。

部活するために高校入ったようなもんだからね笑
あと、メンバー探し?笑笑

やるからには、マジでやりますよ!!
ウチ何気に頑固なんで、一度決めたら何があっても
実行して成功させたい派なんです笑

まぁ、中には失敗したものもあります。
ってか、ホトンド失敗してるんですけどね^^;笑

そこで気付くものって一杯あって、
何回そう言う経験してきたから、何が大切か。トカ
何を切り捨てないと進めないか。トカ、大体分かるんですよね。

でも、分かってても、なかなか上手く行かなくて
ダメになったり、ヘタレて諦めちゃうんですよ。

だから、余計に成功させたいんです。ウチは。笑

中途半端なんて嫌なんです。

ウジウジで泣いてばっかりだったウチに戻りそうで
怖いケン。

変わろうって決めたから!!!(*´U`*)

やりぬきますよ〜!!!まやんも、はにも一緒に居てくれるから!!

文化祭とか誰か来てくれると嬉しい★☆

最近 

May 21 [Sat], 2005, 17:05
最近のウチは素に戻ったといえば戻った。
変わったといえば変わった。

ズット変わらない侭が良い。って思ってた。
ケド、すっと変わらなかったら
見える物だって変わらないし、変わらないといけないモノも変われない。

大切なものだけ残って変わりたい!とも思った。
ケド、それは只の我儘だった。

今のウチは、良い風に言えばよく見えるようになった。
悪く言えば、前より気持ちを伝えれなくなった。

笑ってると頬の筋肉が痛くなるようにもなった。
コレって無理矢理笑ってる証拠だよね。

自分がどんな状況なのか自分だから良く分かる。
でも、変えられない現実があって、変えられる現実がある。

今ウチは変えられない現実と変えられる現実の
丁度半分に居るような気がする。

一歩間違えば、辛いままで。
一歩踏み出せば、又違うのもが見える。

そんな気がする。

でも最近ズット夢だった軽音部が出来た。
まだ、サークル状態ダケドうちはそれだけで嬉しい。
メンバーもシッカリ居て楽しいんです。

折角楽しくなってきたんだ。
楽しいものには、不安が付き物ダケド
そんなの、気にしないくらいに一生懸命になって
我武者羅に必死で最高に楽しいモノにしたいへん??

ダカラ、もうイジイジ悩むのは辞める事にしました。

最近暗い話ばっかりで、書いてる方も余計辛くなってくるし。

もう大丈夫!!!

一時のヤスラギ 

May 19 [Thu], 2005, 23:06
今日は何時もと違ってテンションが低いわりには
何故か嬉しい事がおおかった様な気がする…。

でも何も解決できてなくて。
逆に問題が多くなった気もする。

軽音楽が作れたんです。
でも、結局皆自分がやりたいモノだけを
主張してる感じで、バラバラなんです…。

パート決めはまだやってないんですけど
決まりにくそうな感じがしました。

WHALEは8月から、活動開始で、夏休み明けぐらいには
ライヴが出来るように皆で色々考えて調整中です。

もう、
何がなんだかわかんなくなってきた。

ウチの人生にしては余りにも上手く行き過ぎていて。
望んでた軽音楽が作れて、WHALEもメンバーが揃って。
トントン拍子に事が進んでいってるような気がして。
前に、友達に
『裕は傷付き過ぎとるけん、次は絶対いい事があるよ』
って言われた事があるんです。
ホントに、そのいい事だったら良いんですが。
又失敗する事になったら
次の代償はどれくらい大きいんだろう。
とか考えると今絶対に適当で終らせられない!!!って
少しプレッシャーだったりするんです。

それに、最近良く思うようになったんですが、
元の原因は全部ウチが発端じゃないのかな〜って。

皆『違うよ!!』って言ってくれるんですけど、
そう言われると逆に気を使ってるんじゃないかトカ
色々考えるんです。

もう、日を追うごとに事が大きくなっていって
自分でも手が付けられなくなって
他の人に飛び火して…。

周りの人は『適当に解決しちゃえば??』
って言ってくるんです。

でもコレは本人にしか分からない痛みで
本人にしか分からない辛さなんです。

それに、メンバーや友達や先輩が本当に大切だから
絶対に適当に解決なんかしたくないし、
今の事でメンバートカ友達や先輩が悩んでるなら、
ウチが解決しないといけないと思ってる。

皆の問題でもあるけど、ウチ一人の問題でもあったりするんです。

メッチャ難しいんですよね。この悩み。問題は。


ココまでの自分カラ 

May 17 [Tue], 2005, 23:58
ウチは今まで何がしたかったんだろう。
コレカラ何がしたいんだろう。

何回考えても答えは『音楽と居たい。バンドがしたくて、その中の繋がりを大切にしたい』って1つしかないのに。
何回考えても変わる事が無くて。

なのに、何回も悩んでしまって。何回も泣いてしまって。
何からしていいのか全く分からなくなって。

只一人でもがいてるだけで。

皆に心配掛けないように頑張って笑ってても
逆に苦しそうに見えるらしくて余計心配掛けてしまってて。

何がホントにしたい事なのか。
それが、周りにこんなに迷惑掛けてまでするほどの価値がある物なのか。

そんな事バッカリ考えてしまうんです。

ただ、弱くて寂しくて辛くて悲しくて。

何か、ホントに迷惑掛けてるんですよね。

ウチと関わってしまったために、友達や先輩にまで
迷惑掛けて、悩ませてしまって。

ウチが択んだこの道はホントにコレで合ってたのかトカ。

ウチに関わらなかったら今頃皆楽しく過ごせてたのになぁ。って。
でも実際ホントにそうなんです。

ウチが手を掛けて呼び止めてしまったから。

ココまで来てしまったからには、キチンと責任を持って
問題を解決させて、ウチがやりたかった事、メンバーがやりたい事
今一番望んでる形にして行こうと思っています。

そうなるのに、何週間掛かるのか。何ヶ月掛かるのか。

今は全く見えません。ダカラ、余計に怖くて辛いです。

我武者羅に走り続けようと思います。

只、自分中心で回さない様に日々気を付けながら・・・。

いつものメンバー 

May 15 [Sun], 2005, 23:57
癒されました。

今日は皆のおかげでホントに楽しい一日だった。

今までの事が嘘だったかのように 皆ホントに心配してくれてて。

男女間の友情ってメッチャ有りだね!!!って思った笑笑

馬鹿みたいだけど、本気で思った笑笑

逆に、相手が男の子だったから、本音が言えたって言うのもある。

何か、何言いたいのか分かんなくなってきたけど…。

とにかく、『ありがとう!!』だね★☆

メンバーにも、友達にも!!

迷惑掛けちゃったけど、まだ、解決したわけじゃないけど、

皆のおかげで、ココまで回復できたよ♪(">ω<)っ)))

明日から、又色々考えながら、

昨日や今日の皆と自分の思いと時間を

無駄にしないように 前に進んで行こうと思います。

こんなウチでも見放さずに着いてきてくれる友達やメンバー

を裏切らないように…。

コレカラの事 

May 15 [Sun], 2005, 23:56
昨日も今日も 又改めて『ウチは人に恵まれてる』って

本気で実感した。

顔見ただけで分かってくれて

会っただけで楽になれる。

儚くて尊い時間の中にウチは確実に大切なものを見つけて

大切な人と出会い 最高の日々を送ってきてるんだなぁ。

って思ったんです。

心から話し合える人が居て。

心から心配してくれる人が居て。

自分の事のように一緒に悩んで泣いて
考えて励ましてくれる人が居る。

そんなんなのに、

こんな事にならないとそれが分からなくて。

こんなに傷付かないと それに気付けなくて。

ごめんね。いつもありがとう。

こんな言葉しか出てこないけど、

すっごく大切なんだょ。今が。皆が。

そう思えてから、もうウジウジしてられない!!って

思えたんです。

皆の為にも自分の為にも。

何度転んで傷だらけで 深く抉られても

皆が居てくれる限りウチは死ぬ気で頑張ろう!!って決めました。

皆が居てくれる今に感謝です。

また、大好きな音楽やる気になれました。

無くなった時 

May 13 [Fri], 2005, 23:55
ウチは今まで何のために頑張ってきたんだろう。

ウチは今まで誰のために何がしたくて頑張ってきたんだろう。

我慢してた事も、伝えたかった事もぜ〜んぶ

流された。

消えてった。

踏み潰された。

泥をつけられて蹴落とされた。

また、一からやり直しなんです。

本気モードを初心モードに戻して

冷め切った心にエンジンかけて

手探りで目隠しで暗闇の中を一人で歩かないといけないんです。

今までにサヨナラを告げて、コレからに信じてもらえれるように

我慢して 泣いて 考えて 苦しんで 喜んで 楽しんで 。

又土台から作り上げていかなくちゃいけないんです。

でも

何度も何度も作り上げて行くうちに本物が見えるようになったんです。

そりゃ、掴めないし 届きもしないし まだ遠すぎるけど

何が本物なのか区別できるようになったんです。

そして、ほかより良い土台を作って最高のクジラになっていく

事を信じてるんです。信じてるのと、信じてないのじゃ

結果も大きく変わってくる。

そしてウチのクジラは何処にも負けない

強くて 優しくて 広くて 暖かい 大物になってくれるんです。

キット…。

本物の自分 

May 11 [Wed], 2005, 23:54
最近、新しく友達?が出来ました笑
結構荒い感じの人で…。

嫌いじゃないし、一緒に居てつまらなくもない。

そんな微妙な人なんです笑。

それに、ウチは八方美人らしく、ついつい、その人に合わせて
キャラを変えてしまうんです。

マヤンとかのバンドメンバーと居る時の普通のウチじゃ無いんです。

自分でも変わってるのが分かってるのに、

戻す事が出来なくて悲しいッス…。

口調とかも、その人と居るとすっごくキツくて
マヤンたちの前でも戻らない時があったり^^;

馬路で辛いッス。

じゃぁ、変わらないように意識すれば良いじゃん!!って思う人も
居られると思いますが。

無理なんです。毎日意識して頑張ってるのに無理なんです。

一度経験したら分かりますよ^^;

明日からも又頑張ります。

普通のウチで通学できるようになるまで(*´;ェ;‘*)。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる