GRADUATION 

2007年03月04日(日) 22時46分
こまったな。

卒業。

実感がわかないや。

3年前の4月4日夜。わたしには人生初めての衝撃的なことがおこった。

その次の日から始まったわたしの高校生活。

しょっぱなからハイテンションでとばしまくったな。
4日のことがあったから余計かもしれない(^^ゞ

テニス部はじめて
(毎日朝練もしたし、土曜練残ったりもしたし、ずぅっと同じペアで試合も出たし、初めての高内戦だったり、ミーティングでないたり、かたったり
たべにいったり、
尊敬したり
教えてもらったり
教えたり
悔しくなったり
やつあたりしたり
ないたり、
ありがたかったり
うれしかったり)

まいむはじめて
(舞台に立つうれしさをおぼえたり、
少ない時間で必死で練習したり、
おごそかなじきもあったり
ここが好きでたまらなかったり
きもくてたまらなかったり
ばかになれるのがうれしすぎたり)

勉強はないがしろで、

委員会やって
(α祭だったり国際だったり
たくさんの人とふれあったw)
バイトやって


本当にたくさんのことにうちこんでみた。

でも
全部が全部
満足してるわけじゃない。

やっぱりね、中途半端になってしまったものもあるよね??

でも仲間と費やした時間が忘れられない。

それは消しゴムでけそうとしても
修正ペンでも

たとえ頭を打ったとしても忘れられない。


たくさん、

わがままいってごめんなさい。

たくさん、

話を聞いてくれてありがとう

なにも
できなくてごめんなさい。


みんなとにかくダイスきです。

いつもいえないことばかりだけど

まだ実感もわかないけど

決して白状なつもりではなく

本当に
本当に

言葉に表せないんですが




ありがとう!!


これからも末永くよろしく。

世界は広い。 

2006年11月03日(金) 22時16分
今日は、某大学の文化祭に行ってきました!

いやー迷った迷った迷ったw
まよったよったみょとぁj

とりあえず、ついた。

って何!?あのタンドリーチキン!!
超スーパーミラクルジェネレーションうまい!!
150円安い!!
つか、いろいろやすい!
なのに量が多い!
そして、タンドリーチキンに始まり、
なんか 外語大を思い出すように
いろんな国の食べ物?
ちょっと変わった食べ物が多かった!

つか、本当に安くて 量が多くて うるさくなくて(生徒が)
うまくて!
最高だった!!!

来年もいこー!
誰かいこうYO-!!
そして、
ちょっとした
ショックをうけた。

この大学は結構国際関係のことをやっているのね

というか、なんだろう、
JICAとなんか組んで

世界の子供たちにかいてもらった絵を展示してる部屋があったんです。

パラグアイとか、
ケニヤとか、

正直、ショックを受けた。

全然日本とは違った。

国によっては、
えんぴつだけでかいてて、
「夢を書いてくださいっていって、「将来の夢」じゃなくてもいいということを説明するのが大変だった」
「書きたいことを書いて、といわれて困っている子がいた」
「何を書く ということよりも、絵を描くということ事態に熱中していた。」

とか、たぶん、これは指導した人のコメント。

絵を見てみると、
ベトナムはやけに病院の絵が多かったり、
パラグアイとかの方だと、
ほしいもの で
家がほしい とか
書いている子がいたり、

アーミー服を着た人の絵
右手にナイフ 左手に銃を持った人の絵

ダンサーの絵
町の絵 
 
文字をかけない子が書いたんだろう、って絵もあった。

たくさんあった。
国によってはクレヨンで色付けしてあったり

日本のハム太郎か!?っていうのもあったな。



ただ、
ゲームとかそういうのはまったくなかった。

たぶん
あれは
子供たちの素直な心で。

表現しにくいけど、

やっぱり私たちは裕福なんだな。って感じた。

贅沢だね。

だからこそ、

別に 

寄付しろとか、
そういうんじゃなくて、


今を大事に、
大切に
生きていかなきゃいけないんじゃないかな。って
思った。


世界は 

広い。

おひさしぶり! 

2006年09月23日(土) 15時31分
いやー長い間ほっておいたw
ね。
うんー
テストも終わって、

いろいろひと段落着いてます。
え?ついてないこともたくさんあるけどねw

とりあえず一歩いっぽ進んでこう。

とりあえずねむいよー

へんな人に話しかけられるし。
あんたはいったい私をほめてくれたのか、
ショールをほめてくれたのか、
まったくなぞな兄さんだ。

まぁ、後者しかありえんな。

うほー!久々のバイト!
たのしい!
けど・・疲れた・・またこれから出勤・・
ねたい・・。

きっと大丈夫、。 

2006年08月22日(火) 21時59分
私の言いたいことは伝えたつもりです。
その直接的な言葉は使ってないけど、
でも、伝わったと思う。

もう、1番つらかった、それはできない、。っていうのは伝えたし、伝わったし。
とおもう。

うし!明日からまたがんばろうじゃん!

ぬーん。 

2006年08月19日(土) 10時28分
「最近、冷たくない?」

いわれたわ。

「さみしいんだけど、へこむわー」


いや、意味わからんわ。

へこんどけ♪

そのままあっちいけー!!(笑)


私やっぱり、すごく冷たい人間だ。

だから、やけに体温高くて、手あったかいのかな・・w

早朝バイト終了!! 

2006年08月19日(土) 10時27分
ひっこせ!おお!ひっこすか!
よし!ひっこせ!
無事でいろよ!!

ってことで、ダンボールを先ほど、
MYバイト先からもらっていったわけですが、

はい。出口(当店は押し引き扉です。)で、
ダンボール(箱の組みたってる形)がひっかかって、


がしゃ!(がたん?)

って鳴ったんです。

ちょっとちかくで、(3mくらい)
横断歩道をまっていた(そんな車とおってたかな?)
白人さん。

高い。

ぷっ

て笑った(お○らじゃないです(死)

あははっ

って私、
声に出して、照れた(笑)

で、その人の(1m半くらい)後方に
私の茶利
チャリ
ちゃりんこ
あったんで、


もち
ダンボールでかくて入らないわけで、しばらく悩んでました。

うん。
ちょっと上見上げたら、
お兄さん、

「ソレ。アタマカラカブルトイイデスヨ」

I just think so, too!!!

だったんだけど

「あはは、そりゃさすがに照れますわー」


っていってかごに乗っけて、歩いて去ることにw

で、ちょっと離れてふとふりかえったら、

お兄さんも同じタイミングでこっちみたから(ぐっジョブ!以心伝心!阿吽の呼吸!)

手振っといた。

むこうもふりふり。

すずしげな
白人の
白いシャツの

クリスを若くしたような!!!

お兄さんでした!!!!!!!!!



本当にかぶって帰れば
もっとお話できたかな?w

私は伝えましたよ、 

2006年08月18日(金) 0時00分
私は、
ちゃんといいました。

いったんですから。

あとは、
そっちがどうするかはdepend on you
なわけですが、

私は、しりませんよ。

だってチャンといったし!!

それでもわからないそっちがおかしいし!
まぁ、わからないんじゃなくて、わざとだったら・・・

にげさせてもらいます!

 

2006年08月03日(木) 11時56分
普段なら、こぴってこっちにも同じくのっけたり、反対に向こうにのっけたりもしてるんだけど、
今日は、2回、心の整理するために、かきます。

昨日、
ちょっと壊れてました。

かっこ悪いところは、みたくないじゃないですか。
私の中ではいつもかっこいい存在であってほしい。
かっこいいって語弊があるな。
なんていうか、私がやってるんだから
ちゃんとやろうよ。
みたいな。

思ってるつもりはなかったけど、それを思ってしまっていたところが
すくなからず5ミリはあります。


私は、
本当に、
相手の気持ちをわかってあげられない冷たい人間です。
しかも、わかっていても、それに対してうまく接することができません。
人間として小さいです。

それなのに、
自分の中でこう。。ねちっこいものがひっぱりあってて、
解決できなくて、

今日の早朝バイトのあとも、家にはいれませんでした。

だけど、
鉢合わせてしまって。
一言で、
なんもないけど、
どうでもいいことだけど、
一言で。

やっと自分が見直せました。

誰が一番みれてないって、
私だったんです。
自分の進路のことばかりにきをとられて、
周りをまったくみれていない。
むしろプレッシャーばかりあたえてる。

あほです。

でも、あほも、あほなりに、
きづけました。

ごめんなさい、ありがとう。

あなたは「支えてくれる存在」だけでなく
「教えてくれる存在」
でもあるんですね。
私は学ぶべきらしいです。

そして、人は一人ひとり、ひとなんです。
それがひとで、人生です。
人生は一度きりであり、
その人のためだけのものです。

でも、
お願いだから、
突き放さないでください。

今の私には、あなただけが見方あったりもするから。

もう、これ以上、よくばらないから

寂しいから。

お願い。

こっちにいてください。

WANT to 

2006年07月29日(土) 14時42分
あついなぁー

天気悪いなぁー

天気がいいと最近すごく外に出たがるのに
悪いと一変してでたくありません。w

したいこといっぱいあります。

テニスしたい。

パントマイムしたい。

勉強したい。

バイトしたい(←してるけど)

メールしたい。

あいたい。

睡眠とりたい(←とってる)

やせたい。

いやー、。
すべて自分しだいですよね。
うん。

本当に、本当に、最近天気が悪いと、
悲しいくらいに時間配分がうまくいきません。

あぁ、そろそろPCも
とじるべき・・。

早朝バイトして、
また午後ばいとでーす。

大好きなみどりんにあうから、がんばります。

というか、
本当にバイト、やっててよかったです。

あぁいうかたちで、自分の今までのやってきたものを
よかった と感じられるとは思いませんでした。

幸せだw

よし。
曲だけかけて、PCとじ!!

食器洗いに行きます♪



あいたいなー。。。

お腹が鳴った・・ 

2006年07月27日(木) 1時10分
こんにちわw

今日は、早朝バイトのあとに
まぁ家に帰って洗濯物の処理をしたりとかいろいろした後に
10:30ころから電車に乗って学校の方の図書館に向かいました♪

いやーすてきでしたよw
ぜんぜんすわれなかったしw
だけどね、明るいんですわ。
木の素材が多くて、
いろんな意味であったかかった。
13時ごろ机のついている席が空いたから
勉強に取り組み始めました・・
14:30ころ。。
なぜか意味もわからず体が「反射」を起こしたのか、
かなりお腹で腹筋をしていました。

はい。
なりました。
なんどかなんどかがんばって食い止めたんですが・・
やばいかな〜とおもったら。。。」

ぐぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅう

おなかすいちゃったみたい・・

さすがに恥ずかしくて、すぐにその場を去りましたとさ。
ね?さるしかないっしょ。

そのあと、
地元のほうの電車に乗って、
乗り換えもして、
途中下車して、
マックへ。
込んでるからミスドへ。
混んでるから、あきらめて、コンビニへ・・。

って友達発見!!
すれちがいさまに!!
小学校のとき出席番号がいつも私の前だったやつ!!
即メール送ったら、結局同じ図書館(←これ目当てで上陸したのw)で
勉強していることが判明w
おどろきでしたw


さてさて、
今日実はカチューシャですよ!!
うん、これは黒いやつではっきしいって目立たないけど、
ちょっとずつねw
ふふふんふんw

さ、勉強がんばりましょ。

あぁぁ、
携帯って、
便利で不便ですね。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/w-world/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる