恋する乙女 

2006年09月26日(火) 16時53分
おまじないの紹介〜
まず、ハートの辞書って知ってるかなあれを携帯などの待ち受けにしてみて私もレインボーを待ち受けにしたら、好きな人とたくさん話せたよ色ごとに意味も違うから、自分に合った色を待ち受けにしてみよう
でも、黒は恋の終わりを意味するからとっちゃだめですよ〜

次のおまじないは、好きな人が気にかけてくれるおまじないだよ
まず、日頃からなるべく好きな人以外の異性に頼るのはなるべくやめよう些細なことでもいいから、好きな人に頼ってみてその後は、あまりその人には頼らずに自分だけで頑張り、心の中で、「やっぱりあなたに助けてもらいたいの・・・」と言います。これだけで、好きな人があなたを助けにきてくれるかもでも、頼りすぎには注意です

学校に行きます 

2006年09月26日(火) 7時37分
朝だ〜学校行きたくないよ・・・友達には会いたいんだけどね、授業がイヤなんだ
しかも今日は私の嫌いな英語と美術があるんですよ・・・最悪だ・・・ううっ

なんだか朝寒くて起きれませんむしろ朝はどんなことがあっても起きれません。
誰か朝の起きかたを教えてください私は低血圧のうえに夜行性なので、朝に弱いのです・・・ほんとつらいです・・・・・学校で授業がなかったらいいのに・・・・私が総理大臣になったら、授業は1時間にして、あとは全部自由時間にしますね、絶対
それぐらい嫌いなんです、授業が嫌いなんです・・・

早速一人事 

2006年09月25日(月) 23時11分
皆さん、「歪みの国のアリス」って知ってます
最近人気の携帯アプリゲームなんですけど、すごく楽しいですよ
少々グロいのですが(子供と体が弱い人は控えてね)そこがいいのです(私はグロいの大好き人間なんで)皆さんもやってみてくださいね

私クラスでは、女友達とバクロ大会がハヤってます
内容は恋愛ですね〜というか恋愛オンリーですね、うん。私のクラスは彼氏もちが2人、片思いの子がゴロゴロと、あとは彼氏がいたとかですね。私は、彼氏がいたと片思いに属します
相談もできるし、知らない男子の一面も見れてほんと楽しいです自分の秘密もばらすので、クラスの団結力もすごいですよ(笑)これをきっかけにいろんな人と仲良くなってください
やってみた感想を書いてもらえると嬉しいですではでは、このへんで

2006年09月25日(月) 

2006年09月25日(月) 22時49分
更新1日目ですこれから、ドンドン更新したいと思います
ちなみに今回は初日なんで、このブログの説明をします

このブログでは、私の趣味(分かる人には分かるネタ)や、今学校でハヤっているものを日記として語ろうと思います。(むしろ一人言に近い

笑いのとれる楽しいブログを作るんだよね(誰に話てんの〜
バカな私ですが、画面ごしでつっこんでもらえると幸いです
近々相方を連れてくるよていです。

どうぞ、よろしく
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-w_ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる