5月 

2013年05月08日(水) 13時56分
ごきげんよう。
お久しぶりね、あなたに遭うなんて、でお馴染み薔薇子です。
はいおなじみではありません。

皆さんに文体も忘れられた頃に現れるマンこと私ですが
半年ぶりにログインした、ヤプ□グのアクセス解析を見ると
毎日誰かしらが訪れてくださっているようで
みなさんの方向に足を向けて寝られません。(逆立ち一択)

この半年一体なにしてたのよ!
あたしのこと…こんなに待たせて!!

という声が全く聞こえませんが、お伝えすると
主に通常業務と主婦業に時々走りこみをするという
日々でございました。

昨年9月から続けた走りこみの結果、約7kgの減量に成功したは
いいのですが、最近の怠惰な生活で5kg増量というていたらく。

このままでは何も変わらないので、
先月よりまた走りこみを始めました。

こうして人は老いていくのだ…!!!

あと、仕事辞めます。(?)

また近いうちにお会いしましょう>(・ω・)ノ



げっわい 

2012年10月25日(木) 14時19分
ごきげんよう薔薇子です。

もう開き直って、週に一度の週記で良い気がしてきたよ。
声が 遅れて 聞こえるよ。(聞こえない)

一ヶ月ちょい続けていた運動だけれど
両足(主に左足)の負傷により現在ストップ中でございます。

土踏まずに違和感を感じて、でもまぁ平気かなと走っていたら
歩くのが辛いレベルになってしまったので病院へ。

レントゲンを撮ってもらうと、わだすの骨はとてもキュートで

あ、違った。

足首の軟骨が異常に減ってるんですって。
女性は男性に比べて、軟骨が少なめらしいんだけれど
それにしても少ないとのことで、ランニング禁止令発令。

ランニングでアスファルトスニーカーを切りつけながら
暗闇走り抜けるよりも、ウォーキングの方がいいらしい。

カロリー消費を気にして居た所、大股で心拍数を120以上に
保った歩き方(ほぼ競歩)をすれば、カロリー消費は
ランニングと同じ。しかもそれで足への負担が少ない
となれば、歩くしかないでしょう。

ということで、誕生日にトロに買ってもらった
ランニングシューズ(高い)は、ウォーキングシューズに
なってしまいましたとさ。

めでたしめでたくもなし。



てへぺろ 

2012年10月21日(日) 23時59分

ごきげんよう薔薇子です。

三日坊主から一ヶ月坊主にクラスチェンジしました。

先日はわたしの生誕記念日だったのですが
え?14回目だよ。

丁度国民の休日となっておりまして
旦那と仮面ライダーOOOのロケ地などに
出かけて写真撮影などをしておりました。

シーパラ行っただけなんだけどNE☆

それから、潮風にあてられて徐々に具合が悪くなり
鼻をズビズバ言わせながら、手相や占星術を
してもらいました。

相変わらず、手相はころしてもしなない判定を受け
体は丈夫だけど、疲れやすいというビンゴなツッコミに
ただ頷くばかりでございましたとさ。

占いによると、子供は来年くらいに
男の子が誕生するそうです。

え?

らんにんぐ 

2012年10月10日(水) 23時59分

ごきげんよう薔薇子です。

えっへっへ。
案の定サボってしまったよー(・ω・)

現在、わたくしは毎日運動をしております。

何故って?

痩せるためだよ!(迫真

長きに渡り育て続けた、特注の脂肪の鎧を今こそ脱ぎ捨てる時が来たのだ…!!

まだ来てないけど。

初めて一ヶ月くらいだけど、ちょっぴり引き締まってきた気がする! 体重は減ってない!

しかし、左足を負傷してしまったためランニングからスイミングに移行しようかと模索中です。

どう転ぶかわからないけれど、最終的にはこのボンボンボーンなワガママバデーが、ボンキュボーンのナイスバデーに変わるわよ!(という妄想をするだけならタダ)

がんばりまーす('ヮ'*



2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン



著者近影


薔薇子
引き籠もりがちな14歳(嘘
人生のコンセプトは『ウザ可愛い』


可哀想な子です

月別記事数