w 

2006年09月03日(日) 18時37分
今日ちょっぴりぃぃこぁりました
でも最近彼氏に会ってなぃんです
会ぃたぃなぁ
メールゎ毎日してるヶど会ぃたぃです。。。
今日雑誌ぱらぱらみてたら血液型の見ててどっちも主導権とりたがらなぃヵら発展しなぃって書いてありました
確かにそぅヵもなぁって
一緒に遊びに行っても間に距離がめっちゃ開いてるし
自分ヵら近づかなぃし向こぅも近づいてこなぃし
なんヵぃろぃろとぁたってました
悲しいことに。。。

んー 

2006年09月01日(金) 17時57分
小さぃことだヶどすごぃ幸せ
幸せだって思ぇることがすごぃ幸せなんだと思ぅなぁ
メール来ただヶですごぃ幸せな気分になれるんだッ
今が1番幸せなときなんヵなぁ
この幸せが何年たっても続いてますょぅに
好きな人がぃるってすごぃ幸せだね
思いが通じてる分もっと幸せ
通じる前も小さぃことがぅれしくてすごぃ幸せだった気がするヶどね
メール来たときとヵ話せたときとヵ電話ヵヵってきたときとヵ一緒に遊びに行ったときとヵ
全部が幸せな思い出
もっともっと思い出が増えるとぃぃなぁ
大好きゃぁ
でもぁんま会ってなぃ
ぁたしゎ会ぃたぃヶどなぁ
向こぅゎどぉ思ってるんだろ
忙しぃのヵなぁ。。。
ちょっとでも支ぇになれたらぅれしぃな

んー 

2006年08月31日(木) 20時42分
ぃろぃろぅまくぃヵなぃね
周りがだヶど人間関係が大荒れ
雰囲気が微妙だゎ
まぁょぉゎヵらんヶど
人ゎぃろぃろ感じ方違ぅ
自分のことで手一杯だし
楽しぃことだヶ考ぇたぃ
ぃゃなこともぁるヶどね
それに目つぶったら楽だし
最近疲れてるヵも
今軽く熱ぁるし
今日涼しぃなぁ
寒ぃくらぃ

彼氏の目撃情報多いのにぁたし見れないってどぉぃぅこと
今日見たょってょく聞くのにぁたしゎ見てなぃ
寂しぃ
ぁたしがぃるときに居てょ

今日で夏休み終ゎりゃ
授業が午前までぁるんだね
しんどぃゎぁ

だー 

2006年08月30日(水) 19時27分
今幸せなんだと思ぅ
だヶどゎヵらなぃ
彼氏ゎすごぃ優しくてぃっぱぃかまってくれる
だヶど受験生だヵら迷惑かけたくなぃって気持ちが大きぃ
でも連絡くれるとぅれしくて迷惑ってゎヵってんのに甘ぇちゃぅ
そんな自分がぃゃ
彼氏ゎちゃんと夢がぁってそれに向かってがんばってんのになんでちゃんと迷惑ヵヶなぃょぅに気をつけれなぃんだろ
好きな人のために何にもできなぃ
むしろ迷惑ばっヵかけて。。。
かってに寂しがって連絡きたらぅれしくて大事な人のことも考ぇられなぃ自己中
ほんとだめだね
付き合ってたら彼氏のためにならなぃ気がする

また人傷つけちゃったし
どぉしょぅもなヵったんだヶど
気持ちに気がつぃてたのにゎざと●●、●●(彼氏の名前)って言って遠まわしに傷つけて
なのに今も無神経に話しかけて
仲良かったのになぁ
でも気まずくなりたくなぃし知らなぃふりが1番ヵなぁって思ってるんだヶど
どぅなんだろ
もぅ話しかけなぃほぅがぃぃんヵなぁ
でも友達としてゎ大好きだし
そぉぃぅふぅにゎ見れなぃし
元に戻れなぃもんなんヵなぁ
でも告られたゎヶじゃなぃし
告られヵヶたヶど逃げちゃったし
もぅゃだな
人間関係ってすぐ崩れちゃぅね
誰に相談したらぃぃんだろ
部活の子も信用できるヶど言ぃにくぃ
それが1番なんだょね
明日を待ってまだしかとされるょぅだったらメールおくるヵ
相談するヵ
どっちヵだね

んーと 

2006年08月29日(火) 21時49分
今日電話ヵヶょぅとしてたらかかってきた
以心伝心
さすがですね
もぅ9月になっちゃぅょ
夏休みが
宿題
もぅゃる気なぃヶどね
文化祭とヵぁるなぁ
準備終わるヵなぁ。。。
ちょっと心配
てヵ新学期早々テストぁったりするんだょなぁ。。。
何にもしてなぃヵらなぁ笑

なんヵ昔のことってぃろぃろ忘れちゃぅね
前好きだった人とヵめちゃくちゃ好きで何年も好きで他に好きな人なんてできなぃって思ってたのになぁ。。。最近まですごぃ好きだったヶど今ゎ彼氏がめちゃくちゃ好き
最近までってのゎ付き合ぅ前ね
でも昔好きだった人嫌いになったゎヶじゃなぃし保存してぁるメールも消せなぃ
なんなんだろぅ
この気持ち
まだ好きってことなんヵなぁって思ったりしたヶどそれゎなんヵ違う感情なんだと思ぅ
ちょっと違ぅんだょね
難しぃことゎゎヵらなぃヶど
自分ゎ家族愛てきなものになったのヵなぁって思ってる
幸せになってもらぃたぃ
でも自分が幸せにしたぃゎヶじゃなぃ
そぉぃぅ微妙な気持ちなんだヶど。。。
でも好きじゃなくなるのすごく寂しぃ気ゎするの
初めて本気で好きになれた人で何年もあきらめられなかったヵら
好きだったときゎ訳ぁって会ぇなヵったヵら辛ぃ思いぃっぱぃした
だヶどそれゎすごく必要なことだったんだと思ぅんだ
ゎヵらなぃヶどね

1個。。。ほんとにほんとに残念だったこと
思ぃゎ風化しなぃと思ってた
確かに幼ぃ恋だったのヵもしれなぃ
だヶど恋する気持ちって大人も子供も同じだと思う
すんごぃ好きだったヶど他の人好きになっちゃった
それが残念だったこと

でも今なら笑顔でぁりがとぅって言ぇると思ぅ

ゃった 

2006年08月26日(土) 18時00分
今日後ろ姿だヶど先輩の姿みた
でもぃっぱぃ人ぃたヵら話せなかったゃ
しヵもなんヵ急ぃでるっぽヵったし
昨日もコンビ二にぃたんだ
話せなかったヶど
姿見ただヶで幸せゃぁ
てヵ偶然で2日間も姿見れるのってすごぃなぁ
しヵも2日ともアイス食べてるときとヵ
恥ずヵしぃ
でも寂しがってるのぁたしだヶなんヵなぁって思ったり。。。
まぁマイナスに考ぇるのゎゃめます
プラス思考で

はじめまして 

2006年08月24日(木) 21時25分
はじめまして
軽く自己紹介します
すんでるとこ=なぞ
性別=女
年齢=16歳
職業=高校生
とりぁぇずこんな感じデス
ょろしゅぅにぃ

最近知ったらだめなこと知っちゃってブルーデス
中途半端に聞いたら気になっちゃって全部聞いちゃったんです
聞かなきゃ良かったなぁ。。。
世の中にゎ知らないほうがいいことってぃっぱぃぁるね
もぅちょっとしてヵらしったほぅが良かったなぁ。。。
彼氏のことなんだヶどまだ付き合ってまだ10日くらぃしヵたってなくてすごぃ仲良ぃ時だヵらすんごぃ幸せに浸ってたヶど彼氏の昔のこと聞いちゃってちょっとへこみでも昔のことゎ気にしなぃし彼氏に聞いたことじゃなぃヵらぃつヵ本人が話してくれるの待つことにします
気まずくなったりしたくなぃし
めっちゃ好きだヵらもぅそれでぃぃヵなって
でも先輩だヵら卒業したときのこと考えるとまたへこみます
ゃだなぁ。。。卒業とヵ。。。しヵも県外いっちゃぅし。。。
某県ゎ遠ぃデス。。。
ぁたしそこまで遠ぃとこ親行かしてくれなぃし
でもとりぁぇず今を楽しみます
実際楽しぃし
遠恋でも続かせる
てヵ別れません
大好きゃもん
優しぃしぃっぱぃヵまってくれるしぉもしろぃしヵゎぃぃし
ぃぃとことヵ書ききれなぃゎ
メールもぃっぱぃくれるし電話もかけてくれるし
映画もぃきました
ほんと好きー
でも先輩受験生だヵら負担かけたくなぃヵらこれヵら連絡減らさなきゃ。。。
ぁたし今すんごぃぅざキャラですねー笑
もぅちょっと時間たったら落ち着くと思います
まだ時期が時期だヵらねー暖かぃ目で見守ってほしぃな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-vf-ab-kd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる