無条件バトン 

February 18 [Sat], 2006, 17:06
まず最初に、アンケートの結果が出ましたので、ご報告しておきます。
本当に皆さんにご協力していただいたこと感謝します!!総投票数56票でした。

え〜,では結果いきたいと思います。


「読みたい作品傾向は?」

1位*エロ     14票
2位*甘い     13票
3位*ギャグ    10票
4位*切ない     9票
5位*シリアス    6票
6位*ほのぼの   4票


と、いう結果です。
感想としては、なんとなくこんな風になるかな〜、という予想とほぼ一致です。エロか〜・・・。文才ないので、かえって読んでくださる方に不快感を与えてしまうかもしれません。まあ、それなりに頑張ってみようとは思います。



もうひとつ、今日はヒノ様からいただいた「無条件バトン」いきたいと思います。

性格バトン 

February 17 [Fri], 2006, 21:51
やっとテストが終わりました。長かったな〜。
と、言うわけで、これからいろいろ活動再開していこうと思っています。早速ヒノ様よりいただきました「性格バトン」やってみたいと思います。

バトン 

February 11 [Sat], 2006, 18:46
久しぶりに更新です。テスト間近!!それなのに風邪を引いてしまった筧です・・・。アホか自分。
というわけで、また勉強です(泣)早く終わらないだろうか・・・・・・。

それから、先日ヒノ様よりブラインドタッチバトンをいただきました。こんな時間がたってしまっての更新で本当に申し訳ありません。

と、いうわけで、


センター試験 

January 22 [Sun], 2006, 12:12
新聞でセンター試験の用紙見てました。はぁ、眩暈が。
それにしても、昨日は新しく導入された英語のリスニングで大分トラブルが発生したようですね。いろいろ大変だったろうな〜・・・。私はずっと、パソコンやってたってのに・・・。とにかく、「お疲れ様」って感じです。

ぼやき 

January 21 [Sat], 2006, 0:51
やばい・・・。私パソコンにかじりつきだ。今日はセンター試験ですね・・・。学生のみなさん頑張ってください。
伊武君の連載また性懲りも無く始めてしまいましたよ・・・。どうも一つの連載が終わらないうちに、私は私は新しい話書いてみたくなっちゃうんですよね。しかしそれが全て駄文ときたもんだから読者の皆さんにとってはたまらないほどいい迷惑・・・ですよね。反省して、少しはまともな文章が書けるよう文章能力付けたいと思います。

あ〜、そういえば最近「学園祭の王子様」あんまりやってないなぁ〜・・・久しぶりにやりたくなる私でした。

設置しちゃったりして・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 16:44
ついに設置してしまいました・・・。ブログ。
確かに、ずっとやりたいなぁとは思っていたんですけど。ですが、まだこのWINDMILL人様に紹介すらしていないんですよね・・・。本当にだ〜れも入ってこない状態なわけです。というか、こんなヘボイサイト人様に見せられない。もう少し小説数増やしたら・・・と思ってます。まぁ、昨日から五連休の私ですので、なんとかこの休日中には公開したいですね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-tsukasak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる