March 16 [Sun], 2008, 12:30
久々ブログ

相変わらず元気に学校行ったり遊んだりコップレしたりしてますよ。

家族で使ってたパソコンが壊れたため今私のを皆が使っている現状・・・・・おそろしいことするわー

いきてるよー 

October 19 [Fri], 2007, 0:11
元気ー

みくしーばっか書いちゃうからうっかりサイトもブログも放置。
自己満サイトだからべつにまぁ、ね。

こんな私も成人したんで、ちゃんとやっていこうかな。と。

うん、そうなるとさらにサイト放置になるかも。まあ、仕方ない。
そしたらそのうちサイトやめようかな。

パソコ 

September 18 [Tue], 2007, 12:57

買ったー
更新早くなるといいんだが…


今日から後期授業開始です。
今向かってます。
何も持って来なかったけど大丈夫かな?まいっか。


そいえばヤフオクいつから4990円(だっけ)以上入札出来なくなった?クソクソッ!

あますぎる 

August 29 [Wed], 2007, 18:39

更新したー。先週頃。

3月末の廃墟撮影会のガルル小隊だよー

私ね顔がいつもに増して丸い上に眼がめっちゃ怖いのw
自分の写真表示される前に【グロ注意】とか書くべきか迷ったw
ま、コップレサイト見る人は何が出てきてもいい覚悟してんだろ?って事で割合(´∀`)

夏休み中にもう帝合わせまではあげたいと思ってる。




そいえば学校の海外研修フランスとイタリアだって!

もしイタリアで私のスタンド能力目覚めちゃったらどうしよう。
何かウィルス系な気がするんだ。フーゴばりに強い。←妄想
それかセックスピストルズみたいなわちゃわちゃした奴らがいい!

そうなったら奴らの下で働きたい。んでトリッシュと友達になりたいな。
あんまり日本には帰って来ないかもしれないけど、それはまあ、しょーがない!

実はパッショーネが駄目ならボンゴレでもいい。え

戦闘とかで足手まといになるようら事務職でもいいw



ま、自分、海外研修行かないんだけどね。
その頃は自宅で色彩士検定勉強に励んでるはず。

せんしゅー 

August 13 [Mon], 2007, 14:01
先週は遊んで遊んで遊んだな!
今週はバイトバイトバイトだー


こーりーのえんぺーらー 

August 07 [Tue], 2007, 18:13
日曜、久々にコップレしたー!
みんなでズボンとワッペン揃えて氷帝(*´ω`*)

久々過ぎて緊張してたんだけど、キアも霧さんもオフ友だし、熾葵ちゃんも飴子ちゃんも話しやすくて、すごい助かった!!!

みんなクオリティ高くてピンも撮りがいあるし、ツーショも絡みもはぁはぁしつついっぱい撮ってしまた(*´д`*)やはり氷帝はいいなうん!と再認識したよ!みんなありがとうあいしてうー(●´з`●)



今やりたいコスベスト3
古キョン・ジョジョ5部・桜蘭双子がピンポイントに居てキョドった!
こんなキョドりながらニヤニやしてるヅラずれキんモジローに快く撮影させていただけて本当にディモールト感謝です!
ウッカリ萌えすぎてフゴとナラ、携帯でも撮らせていただいた!!!寛大なお二人に感謝するとともに、自分突っ走りすぎてて本当申し訳なかったです…orz



前半からはしゃぎすぎたせいか後半疲れ気味で早めにアフタ

ちょおまいらココ公共の場だぞて感じのシモットーク。笑しかし楽しすぎた(*´∀`*)
そして私はサイゼのメニュー(リゾットとかディアボロとか)に人知れず萌えていたことは秘密。



サイゼ出てもお酒飲んでベンチでだらだら喋ってたりしたらエグなんちゃらライブ帰りの人がイパイ…空いてからとか言ってたら、一同帰りの時間が…;
とゆことで、皆で霧さんちにお世話になりました!有り難い!
パジャマという名の氷帝制服に着替えダラダラ。寝ないで撮影という予想をキアが早々に覆し就寝☆私も続いて就寝(;-_-)…スマソ

朝は皆寝起きのローテンソンで帰宅〜

高校生にエネルギーすいとられたらしく、帰ってごはん食べたら、昼寝して、ごはん食べて、また普通に夜寝。


濃い週末でした(*´∀`*)

あさになてしまた 

July 29 [Sun], 2007, 7:05
昼からバイトなんだが。

今からなら3時間寝られる!





夏休みの課題用にブログつくったー
http://yamaikenjiro.blog115.fc2.com/
というか本当はイラストサイト用。

イラサイトつくろーって思ってさ、
PCサイトつくれるかなーー ・ ・ ・ ・ ・ ・
てちょっと頑張ったけど駄目だ。今度web授業とろうと決心した。
とりあえず、いつもお世話になっておりますなぽけすぺで作り中。

でも載せるもんなくて笑った
ぼくわたサイト時代の絵すら2つくらいしか残ってなかったZE



ん、これからこれから




明日から夏休みの課題はFC2ブログの方でー

じょじょ 

July 27 [Fri], 2007, 2:46

サタデーナイトメローネ


女性になったったー

26日のぶんー 

July 27 [Fri], 2007, 0:15
ダイキ家にお泊まり中。

今日は落書きですまそ



カメレオンはダイキ。


夏休みの課題 

July 25 [Wed], 2007, 13:54
ブログ更新一ヶ月以上ぶりですが元気に生きています和那ケンです。

えー、夏季長期休暇入りました。




今夏は学校からの課題無いので、
ゆーすけくんとの夏休みの課題をやろーと思います。



夏休み中1日一枚以上絵を書く。
連続2日休んだら負け。というルール。





早 速 、 出 遅 れ ま し た 。





夏休み初日なんてずっと寝てたよおおおい!そおおおい!

とゆことで、今日からがんばるぞー

と思ったんだけどこれから出かけなきゃいけなくなったので

中途半端なまま載せます・・・orz

縮小して誤魔化してます。






あー





ゆーすけに勝てる気しねえ!!!!





絵のモデルは某実在の人物(妄想)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる