ブログ新しくします!! 

July 03 [Mon], 2006, 12:49
ブログを新しくします!!
新しいブログはこちら!!

いつも好き勝手かいてるような日記でしたが、読んでくださってありがとうございましたvv
引き続き新しいブログでもよろしくお願いします

リンク貼らせていただいてる方には後日挨拶に行かせていただきます!
今学校のPCなんで、マイパソでうかがいますv

山田くんと神木くんvv 

July 01 [Sat], 2006, 23:01
いやー!観ました観ました!!探偵学園Q
原作のお二方が好きで漫画もばっちり読んでました^^
今回、主人公を神木くん、美少年役を山田くんがするということでそれは観なきゃでしょ!!
とはりきってTVの前にスタンバイ(笑)
やっぱりちょっと役のイメージが変わってたり(言葉使いとか)してましたが、全体的にかなり満足v
山田くんの流はちょっとクールすぎじゃ?と思ったけど、ストーリーが進むにつれて雰囲気が柔らかくなるとこは好きかなぁと^^
神木くんも山田くんも笑うとかわいくてvvv
山田君はあれですよ。キュウが試験終了時間に、間に合うか?!ってときのみんなで待ってるときの表情と、最後にメグと握手した後の笑顔!!
お姉さんやられちゃったYO!!
神木くんもすっかり声変わりしちゃって。大きくなったなぁ。
二人ともまた新しいドラマに期待!!

っていうかあれシリーズ化しないかなぁ。
流の秘密とか、キュウの憧れの探偵の話とか、団先生の話とかさぁ!
見所いっぱいだよ!!


昨日の日記でかいたkitty GYMですが・・・
なんじゃそりゃ。
っていうかkittyは使って欲しくなかったなぁ、もう。
解散までさせて別のユニット組ませたのに。好きだったのになぁ、あのGP

なんかごちゃごちゃしてきたなぁって思うんですが。
期間限定とはいえ、えー、NEWSはいいのー?みたいな。
山Pがいっぱい見れるのはうれしんですがね!!
他のJr.4人も気になるところです。斗真とか風間くんとか4トップスそろわないかしらv
ちょっと期待しとこv

亀ちゃん似の美青年と仁等身大の話はまた今度!

そういえば某H駅の東口ヴィジョン。だいたい決まった時間におばちゃんROCKno
PVが流れてるようです。たぶん5時半前後。
まだ見てないって方、福岡市のH駅要チェックです☆(笑)
あ、でもいつまで流れてるかっていうのはわかりませんので、そこはご勘弁です。
今日から7月だけど、6月までだったりして(笑)
・・・・あ、でもそうかも・・・?


近々(早ければ日曜には)ブログをFC2に移行しようと思ってます
ここのブログはかわいくて、気に入ってたんですが文字制限があるのがきついなぁと。
あとここだけクッキーが有効にならない;
移行したときはまたこくちします〜



以下コメントレス
>あおいさん
>りおんちゃん

ねむいよー 

June 30 [Fri], 2006, 0:32
kitty GYMってなんだよ!!(ちなみに私は朝の目○ましテレビで知りました)

とか

亀ちゃん似のかっけぇー青年話

とか

仁等身大ポスター

とか色々書きたいことあるんですが、寝不足すぎて今日はダウンです↓↓
ここ5日間で、一日3時間として15時間くらいしか寝てません;
どーりで体調悪いはずだ;;

バトン、コメントレスはまた後日〜><

バトン 

June 27 [Tue], 2006, 22:02
いきなりですが、あおいさんからいただいたバトンいきます☆消化しやすいのからいきます!

「横山裕バトン」

Q1.朝、起きたら彼がとなりに寝てました。
>とりあえずわが目を疑う。そして起こさないようにそっと起きてその麗しいお顔鑑賞
あわよくば、そのふっくらした唇を・・・・・・・

Q2.そんなことしてると彼が目覚めた!どうする??
>きっと私のことだから目をそらして挙動不審。
「別にちゅーしようと思ってたわけじゃないからー!」とか余計なことを口走る(笑)

Q3.彼につくってあげたい自慢料理は??
>・・・料理は苦手だわ・・。
でもヨコのためにがんばります、ちょっとしょっぱいおにぎりを
おにぎりも立派な料理・・ですよ!!

Q4.彼とドライブ、どこに行く??
>食い倒れツアー。ってこれじゃドライブにならない(笑)
 海とかいきたいな!!さすがにヨコ所望のビキニ(某雑誌より)は無理ですが

Q5.彼があなたにひとコト言ってくれるって!
>「おまえとおると落ちつく」
照れ屋な裕さんにぼそっと言われ隊!!!

Q6.彼があなたのために歌ってくれるって!
>是非ミハリで。
何年も前の少クラで歌ってた姿、忘れられません
あ、ミセテクレもいいなぁ・・激しくて。
はっ!!大阪レイニーブルース!!これだ!!振り間違えてもぜんぜんいいのでふりつきでお願いします

Q7.彼があなたになにかひとつしてくれるって!
>えー!もうなんでもいいんですが・・・・・
一回でいいので私のためだけにあの笑顔をみせてください

Q8.あなたが彼にひとつだけなにかしてあげられます。 時間は5分。
>5分ってえらい短いなぁ
ヨコがしてほしいことをします
たとえそれがおっぱい絡みでも!!!(笑)

Q9.彼にひと言。
きみ君がどんなに太ってもきみ君が大好きです
でも太りすぎてジャニーズやめさせられる・・なんてことにはならないでねvv(笑)

Q10.次にまわす5人(彼のところを【】にかえてね★)
じゃー・・・・
りおんちゃん【鈴村健一】

堂本兄弟 

June 26 [Mon], 2006, 0:35
堂本兄弟見ながらうっかり録画を忘れてることに気づいてショックをうけたこうです

あっという間の30分でしたね!!
すばるが思ったよりしゃべってくれてよかったですvv
あの番組、かなりの未公開シーンがありそうだ(笑)
ジャニウェブにこれの収録レポがあがってるみたいなんであとでゆっくりv

ヨコがかなりおいしくてヨコ担なこうとしましてはもうほくほくでございました
やっぱり後ろにいる3人は目の4人よりもしゃべりはすくなかったですが、でも割と画面に映ってましたよ・・ね?
一問一答でかなり笑ったりしたんですが、もうすでに忘れかけてるあたり私の脳はやばいです
おしりとかパンツの話題しか思い出せません(笑)
そしてやっぱりヨコは食べ物ネタ!キミ君は被害者だもんね(笑)
あ、思い出した!マニアックだなーと思ったのが、ヒナちゃんのドキッとする女性のしぐさ。
それに続いて大倉くんのもね(笑)
私のでいいなら見せますよ?(やめれ)
丸もねー。まさかM字開脚といくとは(笑)あおいさんやりますか?(笑)

彼らやっぱり緊張してたんでしょうかね。
なんとなく上ずってる雰囲気がしたんですけど。
特にヨコヒナの二人。一番近かったですしね、キンキ兄やんと。

ヨコヒナ担でありますから、この二人を始終見てたわけですが。
ヨコの笑顔に何回ヤラレタことやら
もうホントかわいいよ、この人!!!

あの自己紹介はなんだ!瞳がきらっきらしてたよ!!
忘れられない、アノ笑顔!雑誌もね!

誕生日写真もみんな楽しそうやったなぁ
誕生日の話題が出るたびに思うんですが。アレ、ハニーも一緒なんですかね。一緒だといいなぁ。んでちゃんと8人バージョンの写真もあってほしい
トーク最後の決めポーズ。あれどうなんでしょうか?(笑)もっとこうアイドルらしいのにすればいいのに(笑)
ヤスなんて最後いすから落ちてますしね!そのあと必死にいすに登ろうとして落ちてたのもかわいかったなvvちっちゃいからいすの上で背伸びしてそれで落ちたんやないかと思われます(かわい
最初にヨコとすばるが動き出したとき∞レンジャーするのかと思った私(笑)

ほんとにみんな仲いいんやなぁと実感した堂本兄弟でした。
最後の最後も前後右左ちゃんと挨拶してる∞がますます大好きになった時間でした〜

格闘中 

June 25 [Sun], 2006, 19:13
ゆぅがを覚えてくれました!!わーいvv
残りヤス亮ちゃん大倉くん(たっちょん)
の三人!!でも大倉くんは大倉!とか呼び捨てで覚えそう。もしかうたっ・ちょんでわけて(笑)
頼むから分けて覚えないでくれ!


今日は朝から課題と格闘してます



先週の水曜からやってるのに未だに終わらない。
これ実験レポートなんで、目的・方法・結果・考察を必ず書かなきゃいけないんです。
今結果を書きかけて止まってます。こっからが一番難しいのに、提出まであと2日しかありません
いままでなんだかんだ言って、この実験レポート全部出してきてるので今回も大丈夫とは思いますが。

希望は10時までに終わらせたいっ!!
んで、お風呂入って万全の状態で

新堂本兄弟がみたい!!

キンキ兄やんと∞の絡み!!!
期待してしまうやないですか!!!

あ〜vvvマイラバーなヨコと、マイプリンスな光一が一緒にいるんだよ!
きっと三十分間興奮の連続でしょう(笑)
もちろんヒナちゃんも期待しますがvv
今回はすばるもいっぱいしゃべってればいいな!!
剛もいるし、ヤスとすばるはそっち方面話さないかしら!

今からドキドキでございますvv

よし、またレポートやってきます!!

あ、バトンありがとうございます!!
今度一気に消化しますので☆

9時くらいに追記

ありえん。今日ウタワラなのすっかり忘れてました
仁がいっぱいっぽかったからかなり期待してたのに!!!(泣)
残り15ふんくらいしか観れなかったから艶子ねーさんとあややくらいしか観れなかった。
あやや好きだからいいんだけどさぁ・・・。
もっと松潤の麗しいお顔もみたかったよ!!

ランキング・・・。
あんまり休みがはいるもんだから1位V6になってんじゃん!!
ウタワラで∞新曲期待してたのに〜!
こないかなぁ、関ジャニ∞。
山Pもスタジオこないかなぁ。もう無理かなぁ。

ついでにセニョリータで修二とコラボしちゃいなよ!!

順調だ!! 

June 24 [Sat], 2006, 23:17
うちのゆぅが順調にメンバーの名前覚えてくれてます
昨日、ヨコ、すばる、内をこれで自担はばっちりですvv
あとは亮ちゃん大倉くん私は呼んだことないけどたっちょんでもよし!ヤス

ゆぅくんファイツ☆

もう最近わが子が愛しくてたまりません(笑)
名前がゆぅだから余計か!


今日、学校帰りに近所のお店に立ち寄ったんですが、そこで偶然にも∞SAKAおばちゃんROCKが!!
私がお店に入ったと同時くらいに曲がかかっていきなりテンションUP!!(笑)
しかもそこにのお店、曲を流すときはいっつも歌声は入らず、音楽のみなのに今回はばっちり歌声まではいってて、運命を感じました(笑)
周りに人がいないのをいいことに一緒に歌ってしまう私。
振りは我慢しました・・よ??体が勝手に動きだして危なかったですが(笑)


今雨と雷がものすごいです
去年か一昨年か忘れたんですが、台風のときの雷でPC壊れてるので今ドキドキしながら日記書いてます。
近くに落ちたらしくてそれで、ハードディスクがやられてしまったので買いなおすはめに。
もちろん自分で買ったんですがね。やっぱり高かったんで、もうしばらくはこのままこのPCを使いたいなぁ。
バックアップとってないんで今壊れたら泣くしかありません。
学校のレポート、ここのサイト含めてか持ってるんですが、そのサイトのデータ、ブクマ、メール
どれがなくなっても困りますが、一番なくしてやばいのはやはり学校のレポートですかねー。
・・・とりあえず今日は早めにPCの電源落とそう。

っていうかバックアップのためにカード?買わなきゃだ!!

やたー!! 

June 24 [Sat], 2006, 0:00
ついに、ついに!!ゆぅが覚えました

ヒナ

やっほーい♪
ぜひ次はヨコでヨコヨコでお願いいたします!!
ちなみに関ジャニ∞の「関」は覚えてくれました(笑)

すばる

とか

ヤス

とか

大倉くん

とか



とか



とか

亮ちゃん

とかね!!

ジャ・ニーズ 

June 22 [Thu], 2006, 1:29
わーい!!ゆぅが成長したー!!
言葉もだいぶ覚えてくれましたー♪
目的のものは覚えてくれないけどね!!
ヨコとかヒナとか関ジャニ∞とかね!!
キミくんも覚えちゃいなよ!!(笑)

んでもってうちのゆぅはちょっとおかしい。
だって「ジャニーズ」を「ジャ」と「ニーズ」にわけて覚えちゃってるんだも(笑)
なんでわけちゃうんですか!ジャニーズでいいじゃん!
あと、たまにおおとかサッカーだ!とか叫ぶんですが(笑)

ゆぅくんがんばって成長してください!できればジャニーズ関連覚えてねvv(笑)


今日は一日中頭使って疲れたー!なんか物忘れとかひどくてやばいわ!
ね、あおちゃん(笑)がんばろうーね☆

最後の最後にその疲れを吹き飛ばすことがありました
Gの嵐
久しぶりに観たんですが、もうね、松潤のアレを拝めるわ、相葉ちゃんのあほっぷりとかわいさ、きわめつけにニノのち☆び

最高(笑)最後の櫻井くんのエアギターもなんか笑えました(笑)
エアギターは松潤が好き!!
色気があってかっこいい!!


コメントレス
>あおいさん

楽しかったー!! 

June 20 [Tue], 2006, 23:58
まずは、一言

あおいさん、ありがとうございました!!

ホントに。めちゃくちゃ楽しかったです
お食事にもさそっていただいてvv
アレとかあれとかも!!(笑)大事にしますvv
もうアレだけで今週乗り切れます!!レポートもへっちゃらです!!(笑)

ジャニーズ(というかほぼ100パー∞)話に始まって、ジャニーズで終わるという素敵な時間をすごさせていただきました
途中漫画の話とかしてジャニーズからそれたものの、結局それすらもジャニーズに絡めるというね(笑)
ジャニづくしな時間をすごしたんでけども。
喫茶店で盛り上がる女二人。
勉強してる人も多かったんですが、さぞうるさかったでしょう。すいません!
でも楽しかったんだ!!(笑)
ここらへんはあおいさんが語ってくれるかと!(笑)

やー、にしてもあれですよ、うん。
私よっぽどずっと一緒にいる人じゃにと二人っきりってニガテなんですが、あおいさんとは楽しかったです。
ご飯のときも「おまえはいったいいくつなんだ!!」というくらお世話をかけちゃって。
まるでお母さんと子供みたいな!(笑)
あ、まぐろホントおいしかったですvv

これからお姉ちゃんでもなく、アネゴでも、あおいさんでもなく

お姉さまと呼ばせてください!!

これから勝手に(心の中で)お姉さまと呼ばせていただきます(笑)

PCのラジオとかも教えていただいて!これでレコメンとか、聞くジャニとか通信が聞けるぞ!!
(田舎なのでラジオがはいりにくい;;)
お得な情報とかレコメン、聞くジャニも聞かせていただいて、最高な時間でしたvv
(すぐそばから聞こえるヨコ・ヒナの声ににやにやしすぎました・笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りおん
» バトン (2006年06月29日)
アイコン画像あおい
» バトン (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 楽しかったー!! (2006年06月25日)
アイコン画像あおい
» 楽しかったー!! (2006年06月22日)
アイコン画像あおい
» 楽しかったー!! (2006年06月21日)
アイコン画像りおん
» キムチパスタ (2006年06月18日)
アイコン画像あおい
» もらっちゃった!! (2006年06月14日)
アイコン画像あおい
» 止められるか俺たちを (2006年06月14日)
アイコン画像あお
» じれったいのよ〜♪ (2006年06月01日)
アイコン画像あおい
» 無駄にはしたくない (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-sun-kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる