戻りますです 

April 13 [Wed], 2005, 23:14

 長い間、何のお知らせもなく不在にしたままでスミマセンでした。
 
 趣味でやっていることとはいえ、訪れて下さる方々を思うとホントに申し訳ない思いです。
 放置期間が長くなるにつれ、危機感と、今度は戻って来辛くなるという悪循環に陥ったり、入り口でモゾモゾしつつ、戻って参りました。

 不在期間中、心配して下さった方々、見守って下さった方々、訪れて下さった方々。
 ごめんなさい。そしてありがとうございました。

 活動はのんびりのんびりですが、日記もまた再開致しますので、ふらっと訪れて下さった方とまたお付き合いできましたらば幸いです。



 何故に再開が今日なのかと聞かれ、キリがいいから…と答えようとした自分、その時までこのサイト4/13スタートだと思ってました。4/19でした。

 
 数週間前、サイト全ページが一斉に起こした404Not found フィーバーはサーバーへの未入金が原因です。どうもスミマセンでした…


 こ、これからも、どうか……



脱・落武者。 

February 21 [Mon], 2005, 2:01

 美容院に行くときってなんか妙に緊張しませんか?
 やっぱりちょっと洋服は小奇麗にして行かなきゃならんかなとか、行ったらすぐにシャンプーするのわかってるけど、髪もきちんとしていかなきゃならんかな、とか…見栄っ張り(涙)

 そいでもってだんだん怠け欲が頭をもたげてくる訳です。
 美容院に着いた頃には

「シャンプー……のついでにカット」

 くらいの勢い。

 実は美容院に行くこと自体が半年振りくらいでした(終わってます)
 限界までなかなか行こうとしないのは、

@緊張するから
ANOが苦手(今回はストパのつもりが勧められるまま巻き髪に。しかもハイライトが…)
B恥ずかしいことが多い。

 化粧が半分落ちた上に頭にタオルを巻いて、大きな鏡に映る自分の姿。


 うーん。公開羞恥プレイ。



ホテルビーナス 

February 14 [Mon], 2005, 0:23





ホテルビーナス
監督:タカハタ秀太 脚本:麻生哲朗
出演:草なぎ剛、中谷美紀、パク ジョンウ、香川照之、市村正親


 これを観た時の自分が、お布団に包まってぬくぬくとしていた所為かもしれないけど、感想は『優しい映画』。
 と言ってもストーリーよりはまず音が、です。
 大げさな効果音が一切なくて、全体を通して生活の音がとても静かに生きていました。
 
 ラブサイケデリコはどうだったのかな。
 多分、こういうのってスタイリッシュなんだと思う。
 色味を抑えた映像もカッティングも、流行りのアートを観ているようでした。
 けど一方で、その中で生きてる人間は泥くさくて、弱虫だし、全然お洒落じゃない。
 それがいい。
 世界が虚構であればあるほど、そこに生きる人々の感情はリアルになるのだ。
 だからこそ、あんまり意味ありげに思えないスタイリッシュさと韓国語も(もとはと言えば韓国語番組が出発点だからなのだけど)、最果ての地・吹き溜まりの『ホテルビーナス』にも意味がある。
 と、勝手に解釈する。
 
 観終わって「ハイ終わり!」じゃなく、じんわりと後に残る映画でした。
 あと、ウラジオストックに行きたくなりました。

XYZ?(BlogPet) [via cocousagi] 

February 13 [Sun], 2005, 12:10

小林くんは、NOAとここで目みたいなプログラムした?
きのう、うさぎみたいな応用しなかった?
きのうNOAが、小林くんとRXしなかったー。


ここで一句、

「プログラム 投稿するよ デベデベデ」

― こうさぎ 小林、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「小林くん」が書きました。

リアルアマデウスごっこ。 

February 10 [Thu], 2005, 18:05
 
 友人宅にて、好きな曲を切って繋げてアレンジするピアノ遊びをしました。
 最初に作ったごくごくノーマルな譜面を辿りながら、この方が綺麗だとかこっちの方が面白いとか言いつつ、友達の手によってどんどん素敵になっていく曲。
 アレンジの段階に入ると、私の役と言えば隣で「アー」とか「うー」とか唸るだけ〜。

私 「Fち…私今ちょっとだけサリエリの気持ちがワカルよ」

 自らサリエリ役に挙手する私に

友達 「ま、サリエリもさすがに自分でコードは作れなかったと思うよ。」
 とさらに追い討ちをかける。

 でもアマデウスだって演奏中に「バッコンバッコン!」(正しくはROCK ON ROCK ON=jとか歌わねぇよと思った。


 あと、彼女のおうちには『働かざるもの食うべからず』という鉄の掟がありまして、お客であろうとも働かねば食事にありつけません。
 しかし前回、私の作った料理で原因不明の腹痛を起こして以来、彼女は私に慈愛に満ちた眼差しと向けつつ、とても冷たい仕打ちをします。
 それでもめげずに彼女の家に遊びに行くのは、やっぱり彼女が大好きだからなのです。

 だから、テレビのリモコン壊したの実は私だけど許してください。






デベデベデ〜。 

February 06 [Sun], 2005, 13:12

 仕事帰りにどんよりオーラを発しながら夜の街を歩いていると、薄紫色のスーツに身を纏った胡散臭さ満点の時代錯誤なオジサマが

「すいません、今、ちょっと話だけいいかな?」

 出た。
 時間にゃい。今から帰るのほっといて〜とうつむいたまま立ち去る。
 ついてくる。

「あ、ラウンジとか風俗じゃないんだ〜話だけでも、ね〜」

「じゃなかったら何ですか、ビデオですか、パーティーですか(半ギレ)」

「ううん、もっと簡単なことだよ、ビデオと言えばビデオだけど…」

「………」

「トランポリンの上でジャンプしててくれるだけでいいんだ!(キラキラ)」


 ソレ何フェチ用やねん。



 今日はこれから三田です。
 8月のセレナーデと東京ライフと、To All Tha Dreamersの譜面をおこすお。アナログ人間ばんじゃい。

SHIROH 〓(BlogPet) [via cocousagi] 

February 06 [Sun], 2005, 12:09

きのう小林。が、NOAはここでNOAとここに海も演出したよ♪
きのう、粥に演出したよ♪
小林。がNOAと芝居したかったの♪
NOAは、

お芝居だからこその引き込まれる感じ。
なんとも不思議な空間だなぁと思います。

あと新感線ならではのお楽しみと言えばアドリ

といってました。

ここで一句、

「ギルバート 応用するよ 垂れ流し」

― こうさぎ 小林、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「小林。」が書きました。

ギモン。 

February 03 [Thu], 2005, 1:52

 雪が降っている日は傘を差すべきなのか?否か!

 今朝、地元では珍しい雪がしんしんと降っていました。
 
 少しの雪くらい、雨に比べればそう濡れるということもないし、それよりは下手に片手運転をして転倒することのほうが怖い(トラウマ)。
 何の疑問も抱かずにそのまま自転車で全力走行する私。

 しかし突き刺さる視線は雪より冷たかった。


 雪でも傘って差すものなのかー。
 そうなのかーー

最近食べ物の夢を見る。(こうさぎ) [via cocousagi] 

January 30 [Sun], 2005, 18:34

小林。はNOAを注意した。


*このエントリは、こうさぎの「小林。」が書きました。

最近食べ物の夢を見る。 

January 29 [Sat], 2005, 1:35


 昨日は何食べたの?

「ハイ、たまご粥です。」

 その前は何だったの?

「ハイ、いも粥デス!」

 最近食べたものの中で一番美味しかったのは?

「…鳥がゆ…かナァ……(遠くを見つめながら)」


 …今日、何食べる?


 粥、以外でお願いします。(潤み目で)



 おかずが欲しいよー。
 揚げ物とか揚げ物とか揚げ物とかものすんごい人工的な匂いのする体に悪そうなものとか。とか!食べたいヨ〜食べたいヨ〜食べたいヨ〜〜〜

 中華風ほたて粥はホントに美味しかった。
 だけど散々ゴネた挙句になんとか奪取したおかずは中華ちまきでした。

 中華ちまき(ゆるめの米)をおかずに中華風ほたて粥(ゆるゆるの米)を食う。

 美味しかった。
 でもちょっと泣きたくなった。



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像Aloysius
» SHIROH A (2008年06月13日)
アイコン画像Anette
» SHIROH A (2008年06月13日)
アイコン画像Lothario
» SHIROH A (2008年06月13日)
アイコン画像kcwkuzpspua
» SHIROH A (2008年06月04日)
アイコン画像nboeuj
» XYZ?(BlogPet) [via cocousagi] (2008年06月04日)
アイコン画像Free Bbw Video Clips
» 脱・落武者。 (2008年02月17日)
アイコン画像Amiture
» 脱・落武者。 (2008年02月17日)
アイコン画像Mature Rape
» 脱・落武者。 (2008年02月17日)
アイコン画像Free Squirt Videos
» 脱・落武者。 (2008年02月17日)
アイコン画像Adult Clips
» 脱・落武者。 (2008年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-strawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる