移転 

March 10 [Sat], 2007, 19:48
ブログ移転します

http://ktkj8tatuyasu.blog96.fc2.com/


です

眠いっすねー 

March 07 [Wed], 2007, 23:10
こんばんわ(´,_ゝ`)

奈津でーす

今日も忙しかったです
うっへへ
まあお勉強も殆ど終わってテストもあと一枚
卒業って感じしてきました

そうそう
今日中学校の説明会ありました
緊張してました
態度でもう目をつけられるとか
頑張ってましたww
いいように見られるように質問適当にしときました
あは
改めて制服ださいなーと思いつつ

だってイートンですよ
紐リボンですよ

ありえないでしょう(´゜ω゜):;*.':;

では今日はこの辺で

卒業まであと13日

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

March 04 [Sun], 2007, 20:30
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

KAT-TUNカレンダーきちゃったよーーーー!!!!!
うっへへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
きゃあああああああああああああああ
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きちゃったよこれきちゃったよ
上田のどあっぷきちゃったよーーー

何ヵ月もまったかいがありましたわ
もう眺めてニヤけて騒いで親にうるさい言われちゃったよ
ふっひひひ
萌えてます ←


でも上田笑ってる写真ないんだよねえ
写真集タイプだから写真多いけど本型で使いづらい・・・
使い方わかんない・・・
まああれですよ
いいです.+(´^ω^`)+.
もうなんでもいいです^^^
買えただけありがたいbb

そうそう
月刊ザ・テレ○ジョン買いました
ネ友に薦められて買った
上田が・・・

笑いすぎて怖いww
どうしちゃったんだろうか
載ってる写真全部満面のアイドル笑顔です
苦笑いでもなく
とても素敵なアイドル笑顔
すこし眉毛が濃かった気がしますが(メイクで)
とても可愛いです
萌えます
テンションが上がって気分が良かったのでしょうか
カメラマンさんが上手だったのでしょうか
謎です
嬉しいんですがね^^^

次のページに関ジャニ∞もでてました
あー
さすが安田さん
可愛いですよ
てゆうか旗の持ち方女の子じゃないですか
両手で小さい旗持ってるんですよ
そらきゃああああってなりますよ
あー
買ってよかった.+(・∀・)+.

そういえばKAT-TUN新番組あるらしいですね^^^
セカンドアルバムとか
りあふぇのDVDも噂されてますね^^
お金ピンチですがww

あー
明日学校ですか
夢とテンソン壊してくれますね(# ^ω^)
社会のまとめテスト・・・
もうすべて忘れまーす

ではとても長くなりましたがこの辺で


卒業まであと16日

やっほーーーーーーーーいヽ(^o^)丿 

February 27 [Tue], 2007, 21:18
公文辞めたぜやっほーーーーーーーーーい!!!

開放されたー
うっへっへへ

あーよかたなー
次やる通信教育の教材がどでかいダンボールで届いてたわ
がんばるぞーい

眠い・・・
疲労がね・・・
ああ・・・

毎日死にそう奈津りんです

うっへへへーい 

February 23 [Fri], 2007, 21:38
今日はMYOJOとポポロ買ったよー
うっへへーい
姫様の変顔あったぜ
まあアイドル笑顔もあったんだけどねー.+(´^ω^`)+.
うへへ
乙女もかわいいぞ
髪の色変わってたわねん
あー

金がとーんーでーゆーくううう

あーあww

ではそゆことでbb

卒業まであと25日

おたっきーなつりん´_ゝ`)b 

February 22 [Thu], 2007, 22:59
疲れたー。
宿題に終われ宿題を放棄した奈津登場でーす
めんどくさいです
やりませんもう。←
うへへ

今日バスケでシュートが入りましたようぇーい
マグレだろ。ということはあえて言いません。え

また男子にヲタク言われましたよーbb
もういいんです。
名誉と思っちゃうポジティブ思考な奈津ですからね。
うぇーい

眠いですー
うへへへ
KAT−TUNのアルバムでも聴きましょうかね

ではそういうことで^^^


卒業まであと26日

うへへ(´,_ゝ`) 

February 21 [Wed], 2007, 19:24
あー眠いっすわ
昨日夜更かししすぎたわ
うっひひひひ

どーも。奈津でーーす

2日間パソ子できなかったじゃないのよう
まあ自分がやらなかっただけだけどねん←
ブログ始めた当初とキャラが違うのは気にしないで
これが本当の俺なのよん
このキャラもキモイことも気にしないでねー きもい

今日学校で和紙染めたよーん
なんか在校生に残すもので使うらしい。
俺が染めたの2枚見つからなかったけれども
まあ楽しかったんでいいやー。と(´,_ゝ`)
指まで染まっちゃったわこのやろーう
てーことで友達とゲームしてる途中なんでこの辺で

ばいちゃらりんりんb





卒業まであと27日

お久しぶり(・∀・) 

February 18 [Sun], 2007, 21:24
久しぶりですわーあ

なんか書くネタ無かったもんでね

ひひひ(´,_ゝ`)

まあこれから俺のオタ日記になると思うんでよろしくでしbb

じゃあ日記書きましょうかね


今日ジャニ雑誌2冊買ってきてしまいましたわ
金無いんですけどねー
まあ上田君と安田君可愛かったんでいいんですがね うふふ
ほんとお金欲しいです
誰かぷりーず


明日学校だわ
いやですな

卒業まであと30日

痛い(´゜ω゜):;*.':; 

December 15 [Fri], 2006, 20:28
昨日ね、放課後友達4人と廊下を歩いてたんですよ

そしたら道のど真ん中に手紙が落ちてまして。

興味本位で5人で見たら、ほかの組のお友達が出したラブレターらしくて。

中開けたら・・・

「○○○へ

昨日はお手紙ありがとう!


的に始まりまして。読み進めると一際目立つ痛いお言葉が・・・

●●●も、○○○の事、

大ちゅきだよ


痛ぇー。まじ痛ぇーーww

手紙に使われたハートの数/16個

多い(´゜ω゜):;*.':;

ではでは

やったww 

December 09 [Sat], 2006, 23:57
お母さんがKAT−TUNの「僕らの街で」を買ってきてくれましたww
もちろん初回版です
なんといっても上田君がかっこいい
DVDも曲もジャケットもとってもよかったです!!
通常版も欲しかったなー。。。
お金がないんですよ
所詮小学生ですから・・・
P R
HOW TO 奈津。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈津
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
ふふふふふ 改名しちゃいましたよー奈津ですb 俺もうKAT−TUN大好き人間です あと安田君好きです オタ日記ですがどうぞ末永くよろすぃく
最新コメント
アイコン画像まレl
» やっほーーーーーーーーいヽ(^o^)丿 (2007年02月28日)
アイコン画像運子
» お久しぶり(・∀・) (2007年02月21日)
アイコン画像(*'`pあすカq◆)
» 痛い(´゜ω゜):;*.':; (2007年01月30日)
アイコン画像モッサリもさお君
» 痛い(´゜ω゜):;*.':; (2007年01月13日)
アイコン画像癒羅(忠)
» 痛い(´゜ω゜):;*.':; (2007年01月06日)
アイコン画像新宿
» 痛い(´゜ω゜):;*.':; (2007年01月05日)
アイコン画像癒羅
» 痛い(´゜ω゜):;*.':; (2007年01月03日)
アイコン画像nagisa
» 痛い(´゜ω゜):;*.':; (2007年01月03日)
アイコン画像癒羅(忠)
» 痛い(´゜ω゜):;*.':; (2007年01月02日)
アイコン画像新宿(´゜ω゜):;*.':;
» 痛い(´゜ω゜):;*.':; (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる