どんだけ〜 

2007年06月14日(木) 20時22分
さぼりのまゅみです
本間に放置しまくりにもほどがぁる
皆さんは最近元気にお過ごしですかまゅみは毎日バィトと勉強とダンスや歌の練習で眠たいです

明日もバィトだけど・・・・頑張ります

やばちゅ 

2007年05月08日(火) 18時49分
サボるにもほどがありますわなぁヽ(・ω・)ノワラ
最近 新しい仕事したのはいいけど2ヶ月しかたってないのに移動になりましたから ワラ

どなぃやねん ゥチの職場は((〇口〇))

でもみぃんな良い人ばかりだから助かりますわぁ
人がよければ全てよし?(´△`*)まゅみこの日記見てるかなぁ。。。
久ぶりのまゅみ日記みたけどがんばっちょるみたいでなによりですだわ(#´艸`)
ゥチもがんばらなアカンのね
違う未来をめざしはじめた私だけど応援しとるでな

お久しぶり〜ね♪ 

2007年04月17日(火) 19時53分
久々に帰ってきました〜まゅみ日記
ぃゃぁ〜最近本間にサボりですどんだけ〜
更新したんはぃつゃろか確か、27日と29日に更新しようとしたんだけど〜失敗して消えたモンで放棄しましたわ
どんだけ〜

最近まゅみはとぃぃますと、スタラさんにまだ通わせてもらってますなぜならば、悦子先生と橋口サンと話し合った結果だからでござぃます
最近本間にレッスン楽しいし、個別レッスンでも、@対@で何度も歌って、自分に足りないところとか、これから乗り越える壁とか聞きました
@恥の壁を乗り越えるA自分に自信を持つB目をもっと活かすです
そんなことができなぃなんて・・・・がっかりだょ
とりあえず、今はイベントに向けて歌とダンスがんばるそして来週からアクトもカンバル

でも・・・・最近メチャA悩み中な事が・・・・まゅみは・・・・ただ今イジメられてますワラ
ま、@つ言える事は人間関係に疲れたということだけ
ぁることナイ事言われたり
悦子先生に言わなきゃなぁ
はぁ〜毎回レッスン行くの気が重いどんだけ〜

まぁ〜負ける気ないけどってか、売られた喧嘩は買わなきゃね
宣戦布告やで

こんなんで、負けたら・・・・・がっかりだょ

ゥヒヒがんばれまゅみ

その前に・・・痩せましょう

やばい 

2007年04月04日(水) 1時57分
日記サボりだしたらとまりません(´△`*)ワラ

さてさて今月から門限がなくなった私。。。
自由に遊ぶぞぉヾ( ´ー`) と思ったものの
新しいぉ仕事ばっかで遊ぶ時間も恋する時間もございませんから ワラ

ちなみに彼氏と別れてからの私は
まるで死神から解放されたかのように毎日が平和でなにかとうまくいってます(*´・ω・)
やぱ気分が違うからかな
仕事もやりたかった仕事につけたわけだし
彼氏に時間や生活をあわせてたけど今は自分の好きなように予定がたてられる
なんか久しぶりの開放感があるかな(#´艸`)
今までなんであんな奴のためにがんばってきたかな ワラ
まぁ後悔先に立たずだけどね

とりあえず今の私は幸せ

めちゃ久々☆ 

2007年03月25日(日) 21時44分
久々にゃってきました〜まゆみ日記
めちゃサボってました・・・・最近忙しくてなかなか更新できませんでした・・・・

まゅみは今月で福岡のスタラを旅立つ事になりましたスタラでは本当に本当に素敵な人に出会えましたなるゃメィはまゅみにとって、本当に心の支えでした初めて会って仲良くなったのは、メィと成美でしたA人共まゅみょり@つ下なのに全く年下には思えなかったし、むしろまゅみょり年上に見えました
ァタシ等はずっと〜ブーチャンズです

ぁと、まゆみの人生を変えてくれた恩師の悦子先生です
先生はまゅみにとっても良くしてくれて、ぃつもまゅみの見方だったし、本当に心から信頼できるママ的な人でした
スタラに入って凄く辛いこともたくさんぁったし、楽しいこともたくさんありました
皆と夢を追いかけて、夢を語って、挫折して、努力して
@番輝いてました一生忘れないし、皆と追いかけてきた夢をただ夢で終わらせないためにも、まゅみはスタラを卒業します
悦子先生にもちゃんと相談して、自分の意思を伝えて分かってもらいましたその時先生に「何かに躓いて悩んだときは連絡してきなさい」と言ってもらいました本当にぃぃ先生に出会えました

まさに一期一会です

本当に幸せです後は自分しだいです頑張ります

卒業 

2007年03月01日(木) 19時07分
ゃってきました〜まゅみ日記

今日ついに卒業の日を迎えました
なんだか複雑な気持ちです・・・・今日は、学校に行くとき歩いて行きました歩きながらEXILEの「道」と慶太の「卒業」聞きながら、学校に行く最後の道を一歩一歩踏みしめて歩きました歩きながらボロボロと溢れてくる涙を拭きながら学校へ行きました今日は、絶対卒業式では泣かないと心で決めていました笑って卒業しょうと心に決めていたので・・・学校に行く途中で泣きました
改めてゅっくりA歩いて学校に歩いて行くと、3年間の思い出がたくさん蘇ってきて・・・・なんか、言葉では言い表せない気持ちが溢れてきました

そして、卒業式・・・・・泣きそうでした
教室で卒業証書を貰いましたあとは、卒業アルバムも貰い、友だちにぃろA書いてもらって、1、2年の担任だった、先生に友達とD人で花束を持って行きました凄く大きな花束でした
先生も凄く喜んでくれてママと先生は今日着物でした
そして、数学の突沖先生とお話ししました最初に先生に怒られたケド・・・・
先生はまゅみの夢知ってからも、ずっとA応援してくれるし、変わらず接してくれるぃぃ先生です
先生に会えなくなるのは凄く寂しいですだから、一緒に写真撮ってもらぃました
先生これからもこんなまみぢゃけど・・・・ょろしく

今日で卒業しちゃったけど・・・・4月からは新しい生活が始まります自分を見失わず、夢に向かってがんばりたいと思います

皆、B年間本当にありがとうございました今日卒業できたのは皆のお陰です本当に感謝しています
もぅ、学校で皆に会って桜見たり一緒に勉強したりできないけど・・・・
皆のことは、一生忘れないからね

ありがとう

お久☆ 

2007年02月27日(火) 23時40分
さぁ〜久々の登場のまゅみです
最近マヂさぼりゃわぁ・・・・本間にスイマセン

この前行ってきました東京に最近ゃたら飛行機に慣れたA年の時の修学旅行は初ゃったけぇ〜マヂ泣きだった先生に笑われたし
そん時はホームシックになったなぁ毎日北海道からママに電話してた電話してるときに、ツッキーに見られて笑われたわぁ酷いょね

ってか、明日卒業式の練習ぢゃぁ・・・・{グズン}明後日は卒業式ぢゃぁ
ぁ〜・・・・したくなぃなぁ

『思い出が 時間を止めた』
今日の日を忘れるなと
見慣れた景色 2度と並べない
思い出の道・・・

この道で 君と出会い
春が僕等を包んでた
愛と優しさ 教えてくれたね
泣かないで歩こう

空、今日も青空です
泣き笑いしたあの時
あたりまえが未来に変わる
「希望」「夢」「愛」話したい
動くな時間
空に叫ぶ
キミを忘れない


優しさに出会えた事で
僕は独りぢゃなかった
誰も消せない 心のアルバム
笑えるかもね

『動き出した 最後の時間』
君に伝えたい言葉
涙 邪魔して 空を見上げたら
春の音 聞こえた

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない

ゆっくりと歩き出そう
この道 未来へ続く
さよなら 泣かないで
忘れないよ
離れても 愛しています

道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない


最近好きなEXILEの「道」って曲ですコレ聞くと泣けてきます・・・・
卒業式なくなぁ・・・・

研修 

2007年02月24日(土) 22時22分
してきましたぁ
最初はとにかくお店の説明を長々と
もぉ 眠くて眠くて話をろくに覚えてない

お昼の時間になって食べに行こうと思ってたんだけど
まぁ 1人なもんですから
さみしいったらありゃしませんワラ
でも職場の人が後から来て一緒に食べてくれたけど

さてさてお昼以降の研修STRAT
さぁて次はおなかが一杯すぎて眠い
でも接客対応 あいさつの練習とかして
けっこぉ寝てらんなかったなぁ
あさ10時30分〜16時30分まで。。。
長いだろ

ふふふん 

2007年02月22日(木) 0時52分
しそぉでしてない私 ワラ
されさて新しい仕事先も決まって
バイトやめる宣言もできてホット一安心

24日に新しいバイトの研修にいきます(人>u<)
あぁ なにやんだろめっちゃ楽しみ

さて先に進みだしたけど
恋愛は止まったままなわけで ワラ
でも進む気にもならないわけで。。。

プライベートは
まったくもって順調じゃありません!!
あぁ 誰か私にぬくもりを!!ワラ

最近は・・・・ 

2007年02月21日(水) 21時32分
ゃってきました〜まゅみ日記
最近かな〜りサボりのまゅみです最近はバィトが毎日ぁって・・・コンビ二もぁる日には・・・もぅ家帰宅したら・・・・死んでます
なので・・・最近はかなりサボりの常習犯です

今日もバィトでした・・・コンビニもぁったけど・・・・サボってしまいました店長ゴメンね

明日はバィトなぃのでゆっくり過ごしたいと思います
ってか、25日は入試の為に受験に行ってまぃります
なので、スタラはお休みします
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» どんだけ〜 (2007年06月21日)
アイコン画像ヒロ
» どんだけ〜 (2007年06月18日)
アイコン画像まゆみ
» お久しぶり〜ね♪ (2007年05月14日)
アイコン画像麻以
» お久しぶり〜ね♪ (2007年05月01日)
アイコン画像杏里
» やばい (2007年04月12日)
アイコン画像まゆみ
» 卒業 (2007年03月05日)
アイコン画像梨江
» 卒業 (2007年03月04日)
アイコン画像まゆみ
» 卒業 (2007年03月03日)
アイコン画像なるみ
» 卒業 (2007年03月02日)
アイコン画像まゆみ
» お久☆ (2007年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる