イベント 

October 10 [Mon], 2005, 21:50

きのうは忙しい中迷った末スターレーンに行ってきました一緒してくれたみんなありがとう!
撮らせて頂いた皆様ありがとうございました。
今回のコスはブリーチだけだったんですが相方と一緒に誰にも気付かれる事なく超マイナーキャラをひっそりとやってまいりました、何なのかと言うと修業時代の夜一&喜助…15巻136ページに唯一ひとコマ載ってます
ブリの中でも夜一さんはルキアの次に好きな女性キャラなんですよ愛ゆえのコスでしたまた機会があったら髪の毛の具合を再挑戦して挑みたいと思います

そして太宰府でお会いした方ともお会いする事ができました!!私凄い人見知りするからお知り合いが少ないんですよ(泣)なんで覚えてもらってて凄く嬉しかったです!あの時凄くテンション高かったような…すみません(苦笑)
やっぱイベントはいいなまた行きたいです

スダバでまったり 

September 22 [Thu], 2005, 23:22

気温30度の街中でスーツは熱かった
真剣に熱中症ですよ?!どうも、ちまやです。
今日テレビで(好きなアニメベスト100)なるものがあったようで、すーーっかり忘れてました!朴さん出るのにな…うう悲しい
まあプログのタイトルの通り鋼好きなもんでかなり悔しい所。何位だったのかなあブリも100位以内だったみたいでよかった! 
私信<0さんDVD撮れた?

復活2 

September 22 [Thu], 2005, 0:47

画像を試しにアップしてみた…ふんふん、ほうほう
ちなみに上記画像は愛するちろさんなんですが牙が折れちゃって可哀想なんですね原因は檻を出してくれ〜っ!とガリガリ噛む時に強く噛みすぎたからとか。もう生えてこないのかな…。
今まで入り口を塞いでいて申し訳ないです
サイトの更新なんですが当分プログを使う事になりそうですパソコンが壊れたのも原因なんだろうけどなかなかアップロードできない上にサーバーにアクセス出来なかったりイライラする?な現象が…このままだと今のサーバーでろくに更新できないままお引っ越しになる可能性が出てきました。というか引っ越します
実は今日就職の会社訪問があって(苦笑)とりあえず今日は寝ます
近況報告でした。

復活? 

September 14 [Wed], 2005, 1:20
どうも、いいかげんお久し振りの管理人、ちまやです。
パソコンが逝ってしまって本当にビビりました!もうこんな気持ち味わいたくないです(苦笑)とりあえずバックアップをとるために一時的に直った状態なんですけどいずれまた同じ症状にみまわれる恐れがあるので初期化しないといけないそうですとりあえずパソコンの中身を整理して初期化の準備しないとなあ…こんな大変な時に
身近にMac仲間がいないので電器店のおじさんと仲良くなれそうな予感です。鋼の(しかも同人ロイエド)デスクトップも思いっきり見られちゃったしね★…笑えないよ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-stchimaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる