お知らせ 

2008年10月03日(金) 12時24分
ブログのお引越しをしました。

こちらの方に是非いらしてくださいね〜

みなさんからせっかくいただいたコメントまで移せないのがとても残念ですが

ひろやん、かてやん、リンクの変更のほうお願いします。

ほのぼの 

2008年10月01日(水) 23時40分
さー、ウニョぺんのみなさん、準備はいいですかぁ?


はい、どーーーーん!!!!

ごろざれるぅぅぅぅーー!!!

かわいすぎるぅぅぅーー!!

これあれっすよね。巨乳だったらパイオツぶるんぶるんしそうなフリんとこですよね。
             (↑他に表現はないのか)
背後の二人熱唱。




イェソンさんが地蔵に見える。



ユチョンの髪型、流行るといいねー(棒読み)。



いいですね〜、みんな楽しそうで。
KNTVで早く放送されないかな〜。
シュキラの出演も、たくさんあるお仕事の中でも優先してスケジュールを組んでと
トンのメンバーがお願いしてたとか。
いやはや、和みますなぁ


           

しゅきらにとん 

2008年09月30日(火) 8時40分




あのね、あのね
カムバしたばかりの大事な時期に風邪ひいて体調の悪いトンのメンバーのことを
ものっっすごく心配してるのよ。
だってこの間から服をちゃんと着てる率が著しく低いよね。そりゃ風邪もひくだろ。
心配した上で言わせてね。

じょんすに風邪うつさないでね〜〜!
じょんす風邪ひくとハンパなく長引くから〜〜

べちょべちょ 

2008年09月29日(月) 0時33分
トンたちが本格的にカムバを果たして、韓国歌謡界は盛り上がってきてるみたいですね〜。
なんか最近ジェジュンのビーチクばっかり見てる気がするなー。



SBSの音楽番組にトンが出て、SJ−Hもゲストで出たとかなんとか。
翻訳機の文章って途中で読むのめんどくさくなるわー。
でもSJ−Hのメンバーが訳されて、カンインが粘着性って書いてあったの
めちゃウケた。

てかシンドンほそっ!!(顔は髪型のせいもあってかまだ丸いけど)

てかシンドン、センイルおめでと〜(昨日)。
↑ついでに言ってやるな。

ドンマイと言われても 

2008年09月26日(金) 12時53分
みなさ〜〜ん、ロクゴがユニークな日本語の歌詞になって
生まれ変わりましたよ〜〜!!
なにこのイタい感じ

サビの部分しか聞いてませんけどね。
全部聞いた日にゃぁ
無事生存してる予感がゼロなんですけどどーしましょー(鼻汁)。


なんかSJ−Tのみなさんが不憫で不憫で(泣)。
←見るに耐えなくてちっちゃくしてやった

わろてる。わろてるでー。
SJ−Tのみなさん、ニコやかにわろてはるでー。



SJ−Tとモエヤンの自国での認知度が
どう考えても不釣合いすぎるだろーーーーー!!!
知らんねやろな〜、兄さんら。
モエヤンが日本のお茶の間に全然浸透してへんことを。



このFino、兄さん込みでおいくら??????

なりたい顔 

2008年09月25日(木) 10時28分
カンイン、ヒチョル・キボム以外のメンバーがfinoのなんか催し物(←テケトー)で
またまた強行スケジュールでタイに行ってたのですね。
しばらくキボムがいないことに気付かなかったのはここだけの話

尋常じゃないほど

ドンヘがかわいいのは

なして?






・・・もしもし?・・・ひょくちぇさん?お元気?

ここのサイトは写真が大きくてきれいで大量にあげてくれるのでありがたいですね。
ドンヘはちょうど座ってたのが真ん中だったからか、よう写っとりました。
反対に一番端にいたひょくちぇがあまり写ってなかったのが残念。

私はもし男に生まれ変わったら
絶対ドンヘのような顔になりたいと前々から思っていたが
つくづくそう思うのであった。

み〜〜の〜〜 

2008年09月23日(火) 17時23分
イェソンさんのセンイルに放送のあった人気歌謡を
KNTVで放送されるのを楽しみにしてました!!

だって



モバイルランキングがこの二人だったんだものー
イェソンさん関係ねーのかよ

予想通りどついたろかっ

っていうくらいかわいかった〜〜〜

最後のミュティズン発表で、ミノの後ろに立ったウニョがミノの両手首を持って
パチパチパチってしてましたね。
(一応←一応ってTake7の中にはパジャマも入ってましたのに・涙)
MカのMiracleの時といい、
ちょっと濃い顔してるけどおいしいじゃないか、ミノ(顔関係なし)。

うっとうしいくらいで 

2008年09月22日(月) 15時30分



はい、ウニョの前髪注目ーー。

ちょっとうっとうしそうでしょ?
そこがいいのよーー!!

あたくし、とにかく前髪はうっとうしいくらいがちょうどいいのです。

ですので



     あ り え ん !
(チャンミンペンの方、ごめんなさい)

私これでも韓国アイドルにハマった当時はチャンミンペンでしたのよ。
だってプンソンのMVかわいかったんですもの。


SUPER SHOWのDVDを今日注文して、見るのがとても楽しみなんですが
ただ一つひっかかることは、この時のウニョの髪が短いということです。


似てる〜 

2008年09月20日(土) 9時54分

U−KISSってSS501のマンネの弟がいることは知ってたけど
あんま見たことなかったんですよね〜。

これめっちゃ似てる!!!





一昨日のMカ見てなかったんだけど、SHINee1位なったんだね〜!
チュッカヘ〜〜!!

この曲はマイケル・ジャクソンの曲をアレンジしたものなんですよね?
マイケル好きだった私にとっちゃー、当然ツボです。


しかし

これからSHINeeもこの調子で1位とってくとすると
シュジュの兄さんらがなんでこうも1位をとれないのかと
ちょっと複雑・・・。

写真集 

2008年09月19日(金) 11時10分

これ見て下の記事の庄司の写真見ると、やっぱりやつれてるように見えますよね。

てか、庄司じゃねーしっ!!!
(ひろやんに言われる前に自分で言ってやったわ。フフ)


あたくしが「写真集の感想書きます」なんて言ってた事は、
みなさますでに忘却のかなたかと思いますが
書きます。いまさら。


表紙と一枚目をめくるとそこには
満面の笑みでわき腹とパンチラ大公開のうりじょんすと
ラジオ体操を不真面目にやってる生徒みたいなジャイアンカンインが
サランヘポーズでお出迎え。

そしてしばらくトゥギ、ウニョ、ドンヘ以外のメンバーのソロショットが続きます。
この順番にまるでこだわりなし。
でもちょっと、自分の中で規則を決めて並べりゃよかったな、と後悔。

そして次のコーナーへ。
しかしここからこだわった!!!!
そのこだわりとは




        ドンヘの横はウニョ

はい、出たよ、ウネ病が。

ドンヘ・ウニョ・ドンヘ・ウニョ・ドンヘ・ウニョ・・・・・・にんまり(←こわっ)

そんな自分に若干ひきつつ、歌のパフォの写真が入るのですが
あるポイントに釘付けになりました。

いやね、このファンミの時の衣装、トゥギの胸元が結構あいてるので
グラビアアイドルを食い入るように見るエロオヤジ並みに
トゥギの胸元をガン見してしまうのですが
自分のパート以外のところでしゃがんで待機しているトゥギの胸元から


なにか(リアルに色を表現するな)がチラリと。

ささ、ティッシュを鼻の穴につっこんで次参りましょー。

次のコーナーはトゥギ特集でござーます。

はぁ、笑顔がまぶしい、えくぼが愛らしい、汗がきらめいている、
天然な感じの下の歯が愛しい、ツヤツヤなくてぃびるに吸い付きたい、


ステキすぎるぜ

ばかやろうぅぅーーっ!!!



続きまして、トゥギとヒチョルのセンイル企画。

美しいですね〜微笑ましいですね〜、83ライン。

あーーっ!!!ろうそくを吹き消すために2人が前かがみになっている!!!
トゥギの胸がぁぁぁぁ〜〜!!(昇天寸前)
え?トゥギの胸元にこんなに反応するのは私だけ?
ウブってことにしといてください。うほっ
だって少し鍛えているのか
胸の筋肉がこんもりしてるんだもひーん。(何、もひーんって)




・・・って感じの写真集です(わかるかっ)。

なんか、写真集の感想とか言っておきながら、
自分のヘンタイぶりを露呈しただけのような気がしたりしなかったり・・・。










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakona
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
関西在住の30代3児の母。
どうも歌って踊れるイケメングループに弱い。
w-inds.目当てにみた2006年のMKMFでk-popアイドルにハマり今に至ります。特にSJのイトゥクがお気に入り。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュンちゃん
» ほのぼの (2010年03月05日)
アイコン画像kakona
» ほのぼの (2008年10月03日)
アイコン画像nori
» ほのぼの (2008年10月03日)
アイコン画像kakona
» ほのぼの (2008年10月02日)
アイコン画像nori
» ほのぼの (2008年10月02日)
アイコン画像kakona
» しゅきらにとん (2008年10月01日)
アイコン画像nori
» しゅきらにとん (2008年09月30日)
アイコン画像kakona
» ドンマイと言われても (2008年09月28日)
アイコン画像kakona
» ドンマイと言われても (2008年09月28日)
アイコン画像kakona
» なりたい顔 (2008年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる