続・わけふめいな質問C分のB 

2005年03月02日(水) 11時16分
53.貴方ははガラスの靴を持っていますか。
■ざんねーn!!なぃですね■
54.王子のキスで目覚めましたか。
□ぁたしの王子サマゎどこ??□
55.コットン100%ですか。
■絹100lでファィナルァンサー■
56.今すぐ、走り出したいですか。
□今ゎだるーぃ□
57.雲の上で寝たいですか。
■落ちちゃぅぢゃn!!■
58.もうやってられませんか。
□まだゃってられますヶドー笑□
59.ついてきて欲しいですか。
■人にょって■
60.愛より金ですか。
□微妙慶ですねー、、□
61.貴方は大魔王ですか。
■だったらぃぃね♪♪■
62.ヨッシーはかわいそうですか。
□色が可哀想、、□
63.むしろ・・・。
■むしろ・・・続ききになるぢゃん!■
64.少女漫画のような恋に憧れて毎日過ごしていますね。
□なんでばれた!?□
65.ガンガンレンズですか。
■意味が伝わりませんヶド■
66.グッフィー!!
□グーフィーって可愛ぃょねぇ♪♪□
67.メガネは最高ですか。
■ぁたしめがねしてませんヶド■
68.モー娘。全員言えますか。
□高橋愛チャンの時代までならぁ、、泣□
69.精神年齢は何歳ですか。
■そのまんまー■
70.実はブリブリザエモンが結構好きだったりしますか。
□ぁっ!!くれよんしんちゃん??□
71.好きな言葉はなんですか。
■愛♪♪■
72.もう、わけが分かりませんか。
□まだかろぅじてわかりまっすー♪♪□
73.ラジオ体操しませんか。
■今ゎ夜なんで遠慮します■
74.ぷひゅう。何の音ですか。
□脳がおかしくなる音□
75.脳細胞が、昔より減りましたか。
■微妙、、きっと増えたょね!!??■
76.合体したら何になりますか。
□人間になります□
77.あの、へらへらしたのは誰ですか。
■へらーりです■
78.ペギーってどんなんですか。
□ぁっ!!耳がでっかくなっちゃった□

めちゃ久の更新ごめんたぃ
色々忙しくっ
ってのわ嘘で本当ゎ忘れたました
でもまた更新頑張るょ
ってかこれってはっきりぃって自己満だょね

続・わけふめいな質問C分のA 

2005年03月02日(水) 11時15分
27.見つけにくいものですか。
■恋ぢゃn??■
28.マリア様は見てますか。
□はぃwいつもわたくしたちを見ていてくださぃます!!□
29.俺は、アミノ式だ?
■YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!■
30.もう、ネタがありません?
□ぃゃwぁりまぃける  ぇw□
31.月に代わって○○。何か入れて下さい。
■ぉーしぉきょぉ♪♪♪■
32.頑張ってますか。
□頑張ってるょぉ□
33.インスタントラーメン派?
■嫌いぢゃなーぃ■
34.朝起きたら変身していました。何に変身していましたか。
□ぁたし変身できたっけ??□
35.ふんどしですか。
■今ゎパジャマですけど!?■
36.青春ってなんですか。
□ぇ??そりゃぁ恋愛でちょぉ??  黙w□
37.味噌汁ですか。
■今日の夜ご飯ゎ■
38.ばびゅーんですか。
□ドキューんですょ!?□
39.○○へ行こう!!何か入れてください。
■宇宙!!学校へ行こうって思ったでしょ??世の中そんなに甘くなぃって笑■
40.甘いですか。
□だから甘くなぃってぃってるぢゃんww□

41.平たいですか。
■よめませぬw■
42.貴方の辞書に何の文字はありませんか。
□愛と恋以外ゎぁりません!!□
43.実は、巨乳好きですか。
■ぇっと。。見間違えるかもしれなぃヶド一応女なんで!!■
44.ワレワレハ、ウチュウジンダ。
□ソレハ、アナタタケダト、オモワレル□
45.突入しますか。
■無理っすww■
46.自分の言ったことがツボにはまったことがありますか。
□実ゎぁったりぃ  恥□
47.事件は会議室で起きていますか。
■警察に聞いてねぇ■
48.ぬおっ。
□どなぃしたー!?笑□
49.貴方はいくらですか。
■ぇ??ぁたしゎ高ぃゎょー  黙w■
50.感動した!!
□ぁりがとぅ!!□
51.パワーアップしましたか。
■ん??どっちかってぃぅとパワーダウンならしたかなぁ笑■
52.なんか言ってください。
□ぁぃぅぇぉwってぃぅゃっぃるけど馬鹿みたぃぢゃn??ってゥチもぃっちゃったぁ泣□

ここまで読んでくれたん
みか感激ーってキャラぢゃなぃからやめるヶドー
更新遅くてごめんねぇぃろぃろぁるのょぉ
これからゎもぅちょっと早くするょぅにしまっすー
ぉ楽しみにぃー

続・わけふめいな質問C分の@ 

2005年03月02日(水) 10時57分
貴方のお名前、サイト名を含めて、51字ピッタリで何か主張してください。   
■無理ですんで■
2.コカルトンは言いました。
「僕は、僕は・・・!!!」 この続きを答えてください。   
□コカルdとゎ何??□
3.ペギーとは仲良くしていますか。  
■それなりにゎ笑■
4.炒飯−飯=?
□違ぃが分かりまそw□
5.スキップしたくなりませんか。
■今ゎ風邪引いてるヵらなりまそーん■
6.靴は臭くありませんか。
□学校の内履きゎ・・ ぇ□
7.変なテンションになってください。
■もぅなってぉりますょw■
8.友達が、おならをしました。貴方はどうしますか。
A:笑う B:泣く C:もらい泣きする D:アンパンマンの真似をする
隠れE:とりあえず、踊ってみる
□なんヵ選択肢多ぃんですヶドw□
9.愛と勇気だけが友達ですか。
■友達ゎもっとぃるヶド(´・●_,・`)■
10.ペガサスに乗って、王子様は現れますか。
□ぃっヵゎ。。  ぇw□
11.テレビにレッツGo!!
■芸能人にでもなれるものならもぅなってますんで■
12.ぴかぴかしてますか?
□輝いてまっ笑□
13.むしろてかてかしてますか。
■むしろどろどろしてます 笑■
14.だめだって!!!
□なんで??□
15.るるる〜♪ららら〜♪
■ななな〜♪■
16.胸毛が欲しかったら、誰に頼みますか。
□ぃらなぃんで 笑□
17.かっとびすこぶるですか。
■すごぶるってどぅぃぅ意味だっヶ??■
18.夏の思い出を、フラダンスを踊りながら語ってください。
□嫌です○・艸・)□
19.パ、で思いつくのは?
■パ、ピプペポ■
20.あいのりで恋が出来ると思いますか。
□出来る!!!!□
21.レレレのおじさんはなぜ?
■なぜぃっも箒を持ってる??■
22.貴方は何でも出来ますか。
□人間できなぃことの方が多ぃんですょ!!!□
23.魔法使っちゃいますか。
■ちゃぃますヵー■
24.鳩にフンぶっかけられたらどうしますか。
□まぢギレしそぅw□
25.実は、ムカグエルですか。
■日本語を喋ってくださぃ■
26.生き別れのおかまですか。
□女の子ですw□

ぃっなるヵ分ヵらなぃとヵぃぃながらもぅ更新した
なんヵ今日風邪引ぃて暇になったヵら
今回ゎぃっきに106問ゃらなぃでちょっとずつゃってきます
だヵら続き楽しみに

わけふめいな106の質問 C分のC 

2005年02月26日(土) 17時35分
79.一番好きな漫画はなんですか。
□NANA 僕らがぃた  とヵぃろぃろ□
80.漫画の世界に入りたいですか。
■ぃぃ話ならね。。■
81.現実逃避したいですか。
□たまにしたくなるかも  素□
82.熊になってみたいと思った事がありますか。
■それゎなぃ■
83.月にうさぎはいると思いますか。
□ぃます!!夢見る乙女だもん ぇ□
84.何人ですか。
■日本人だと。。■
85.火星人に似てますか。
□火星人ゎどんなん??□
86.白馬のお姫様は現れますか。
■王子様ならきっと。。■
87.旅がしたいと思いますか。
□したぃ○・艸・)□
88.ペットを飼うなら豚だと思う。○か×か。
■× 犬とヵ猫で。。■
89.テンションは高いですか。
□今ゎ高ぃです□
90.カタカナは好きですか。
■漢字ょりゎ!!■
91.実は、コリン星に住んでいますか。
□友達にゎそぅ言ゎれましたが。。 素□
92.後、何問したいですか。
■もぅしたくなぃです。。 泣■
92.口から牛乳を吐いた事がありますか。
□噴ぃたことならぁりますが。。□
93.ベートーベンは好きですか。
■巻き髪仲間ですんでw■
94.燃焼系ですか。
□最近ゎ違ぅ。□
95.ノバうさぎが気になって、夜も眠れませんか。
■ノバうさぎゎもぅ古ぃと思ぃますがww■
96.実は○○だ。何か入れてください。
□実ゎ慶太だww だったらぃぃんに笑□
97.甘い言葉に弱いですか。
■ヵっこぃぃ人からだったら!!■
98.平和が一番ですか。
□当たり前ーo□
99.ネットは好きですか。
■大好き!!!■
100.鼻毛は出出ていませんか。出ていたら、しまってください。
□出てぃなぃょぅです!!隊長!!□
101.微妙ですか。
■結構微妙ですw■
102.踊りたい気分ですか。私は踊りたい気分です。
□踊りたぃヵも。。ぢゃぁ一緒に踊りまそーw□
103.ニックネームはなんですか。
■ぁふろww ぇ■
104.ほにゃっとしてください。
□したヶドみた??□
105.告白してください。
■まぢ好きー!!!!■
106.ゲッツ!!
□今時ゃらなぃ方がぃぃと。。□

ここまで読んでくれたぁなたまぢぁりがd大好きゃー
今度ゎぃっ更新するヵ分ヵらんヶド楽しみにしててぇ
出来れば感想ちょぅだぃこのの所に頼みまーす

わけふめいな106の質問 C分のB 

2005年02月26日(土) 17時31分
53.にゃー。
□わん□
54.ファブリーズを使っていますか。
■多分使ってなぃと思ぅ■
55.人の家に行ったら思いっきりにおいをかぐほうですか。
□嗅ぐ人悪趣味□
56.同じ質問をしてもいいですか。
■どの質問ですヵ??■
57.お電話ください?
□番号しりませんがw□
58.もしかして・・・。
■もしヵしてなに??■
59.今、何問目ですか。
□ぇーと59ですょ  素□
60.嘘をつきますか。
■たぁに  爆■
61.猿になりたいですか。
□今がもぅ猿っぽぃんでぃぃです□
62.霊柩車は空まで飛んで行って戻ってくると思っていました。
■そぅですヵ。。■
63.人間は、○○だと思いますか。
□人間ゎ猿だと思ぃますょ!!□
64.貴方は変人だと思います。
■そぅですヵ??笑■
65.貴方の好きな人を答えてください。
□w-inds. KAT-TUN□
66.野球は好きですか。
■家族が好きだょww■
67.先生、お手紙です。
□ぁたし先生??□
68.自分が一番ボケたのはいつですか。コレユア語で答えて下さい。
■日本語ならぃですヶドo■
69.探し物は、ペンのキャップですか。
□ペンのキャップとヵ  爆□
70.被り物は好きですか。
■好きだヶド似合ゎなぃ■
71.いきなり告白されたらどうしますか。
□人にょってo□
72.既に人生悟っていますか。
■まだだと思ゎれますが■
73.阪神ファンをどう思いますか。
□別にぃぃんぢゃなぃ??□
74.ほうきにまたがっていますか。
■掃除の時間ゎ  ぇ■
75.この質問についてどう思いますか。
管理人が傷つかないように答えてください。
□ょく訳が分かりませんがww□
76.自分で質問を考えて答えてください。
■もう頭が働きません■
77.疲れましたか。
□ヵなりwヶドこれを読んでくれてる人もそぅとぅねぇ。。□
78.実は、カメレオンですよね。
■ゥチの担任がですか??■


ぃぇーぃC分のBだょぉ
なんヵどんAテンションになってきたヵーもヵも 
でゎぁなたもテンションぁげてぃきましょぅぢゃぁC分のCぇ
最後だぞーーー



わけふめいな106の質問 C分のA 

2005年02月26日(土) 17時27分
27.一番好きな事はなんですか。
□w-inds.!!KAT-TUN!!□
28.地球上以外のもので、貴方は何に似ていますか。
■火星人 彗星人  ぇ■
29.貴方は空を飛んじゃいますか。
□薬ぢゃなぃんで飛びませんがo□
30.どこまで送りますか。
■家の前まで。。■
31.埴輪が?
□読めなぃっすょw 素□
32.お笑い芸人では誰が好きですか。
■結構ぃろぃろいる!!■
33.輝いてますか。
□それなりにゎ。。□
34.枕投げはしましたか。
■ぃぃ子なのですぐ寝ましたwwょね??■
35.泣かないで下さい。
□泣いてなぃヶド。。□
36.川本さんは好きですか。
■誰!?■
37.よろしくちゃん。
□こちらこそー(oゝ艸・)□
38.まずいですか。
■なにが??■
39.不思議だと思いますか。
□ぁなたの質問ゎねww□
40.夢の世界へ行っちゃいますか。
■まだぃきませんょ!!もぅちょっとでぃくヵもww  ぇ■
41.睡魔に勝てますか。
□勝てなぃ!!眠い時ゎ寝るんだww□
42.アットローンですか。
■意味ゎヵりませんがo■
43.こってり味ですか。
□なにがれすヵー??□
44.途中で一言どうぞ。
■ここまで読んでくれたぁなた好きー(*≧艸≦)■
45.ペルグタボゥアレ?!
□ラツベゥェルサルタソ□
46.ぶっ飛んでますか。
■YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!■
47.シンデレラのような恋をしたいですか。
□したぃ!!!□
48.ツッコミ派?
■どっちかってぃぅとボケ派??■
49.叫び方はどんな感じですか。
□ぅぉーーーーーーーーーー□
50.理想の王子様はどんな人ですか。
■優しくて相手のこと考えられてかっこぃぃ方ww出来れば身長が大きぃ人■
51.夢みがちですね。
□しってますょww□
52.勉強頑張っていましたね。
■ぇっwぃっ??■


ここがC分のAでーす読むのめんどくなったヵらって
読むのゃめなぃでょーまぁ楽しくなぃことゃってる
ゥチが悪ぃんだヶドね
ぢゃぁC分のBぇれっっごー

わけふめいな106の質問 C分の@ 

2005年02月26日(土) 17時20分
1.貴方のお名前とサイト名を口笛を吹きながら教えてください。 
□口笛ゎ拭けませんヶドww□
2.ポクテはどんな味がしますか。 
■ポクテって何ですヵ??■
3.友達の鼻から花が出ていたら、貴方は教えてあげますか。
教えてあげると答えた方は、どうやって教えてあげるか漢字一文字で表して下さい。
□教ぇますょwぢゃぁ【笑】とヵ??意味ゎヵんなぃヶド□
4.ペプシマンは皮膚呼吸をしていると思いますか。
■多分無理ですょねー○・艸・)  素■
5.マリオは何歳だと思いますか。
□それなりに若ぃと  ぇ□ 
6.てかてかしている、あれはなんですか。
■それゎきっとはげ頭ぢゃなぃっすヵー??  笑■
7.人の顔に、猫の髭を書いたことがありますか。
□足の裏に落書きならぁりますょww  ぇ□
8.盆踊りにみせかけて、フラメンコを踊ってください、
と言われたらあなたはどうしますか。
感情を込めて答えてください。
■訳の分ヵらなぃ踊りをしますね 爆■
9.ドラえもんの何が欲しいですか。
ポケット以外で答えてください。
□どこでもどぁ〜【どらぇもんっぽく笑】□
10.ひょっとこになりきって下さい。
■ひょっとことゎ!?■
11.なぜ、ケツは割れているのですか。
□大をするために。。汚ねっw□
12.貴方の隣にいるのは誰ですか。
■誰もぃなぃと思ぃますが。。■
13.もしかしてミケくんですか。
□だれ??ミケってw猫!?□
14.みのもんたは、自分の油をなにに使っていると思いますか。
■料理!!!!! ぇ■
15.・・・え?!
□・・・ぇ!?□
16.ゴーヤは嫌いですか。
■ものにょってゎo■
17.これって罪じゃないの?
□そんなぁー。。  笑□
18.魚+肉=?
■肉魚。。魚肉。。  素■
19.着メロはなんですか。
□携帯なぃんで 泣□
20.世界征服をしますか。
■ウルトラマンゎしますょきとっ!!■
21.来た来た来た来た・・・続きは?
□w-inds.がきたぁぁぁ(*≧艸≦)□
22.いっちょ行きますか?
■東京ならww■
23.黒豚派か、白豚派かどちらですか。
□違ぃゎ何ですヵ??□
24.お金は大事だよ?
■それなりに分ヵってますヶド??■
25.ボブサップはカワイイと思いますか。
□たまぁに  ぇ□
26.人魚姫になりたいですか。
■ぁんまりww■

入りきらなぃヵら分けましたぁ
見にくくてごめんなぱぃぢゃぁC分のAぇ

まず初めに(oゝ艸・) 

2005年02月23日(水) 18時31分
ここで訳不明な106問とぃぅサイトさんヵら貰ってきた質問答えてぃきますw
まぁゃる理由ゎw−inds.のゃっがぁったヵらなんだヶドね笑

更新ゎ不定期です(*≧艸≦)
だって忙しぃんだもんしょぅがなぁぃ!!
てヵ質問数多ぃヵら暇なときぢゃなぃと出来なぃってことで≧з≦

ぁと感想もらえたらぅれしぃです
そんなもらぇるょぅなものぢゃなぃヶド書いてくれる優しぃ方大歓迎(最´∀`高)

1回目ヵらぃっになるヵわヵんなぃヶドょろしくー○・艸・)
ぢゃぁぉ楽しみにぃo
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-situ-inds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる