きのうのできごと⌒♪+゚ 

June 27 [Wed], 2007, 17:24
きのうゎバイトでハプニング大賞だったょ

その時流れてたのがw-indsの慶太の声で
これゎw-indsとして出すのかな〜慶太として出すのかな〜...
と、けっこうど―でもィィコト考ぇながらパタパタしてたンですケド
気付いたら横に人影があってささやいてるのが聞こぇてきて
振り向いたら――――――――――!!!!!!!

更新しません(pд`q。)てか、できませんw 

June 03 [Sun], 2007, 18:30
充分更新が少ないあたしですが
12日ヵラ
テ━ス━ト━━
なためにしばらく更新できません∩Д°*

でゎ

★+幸+★ァ'`,、゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ゥフフ〜★+幸+★ 

May 29 [Tue], 2007, 0:59
★+幸+★ァ'`,、゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ゥフフ〜★+幸+★





★+幸+★ァ'`,、゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ゥフフ〜★+幸+★





★+幸+★ァ'`,、゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ゥフフ〜★+幸+★





25日の金曜日(*・・) 

May 26 [Sat], 2007, 1:28
ぎゃぁぁあぁぁぁああぁ〜Ζ(Oдo;≡;oдO)

田舎者なわたくしたち 

May 04 [Fri], 2007, 15:31
きのうゎ
映画の『東京タワ−』のロケ地だったところに行きました

今日のおやつ紹介⌒★+゚ 

May 02 [Wed], 2007, 18:15
今日ゎロ−ソンぉゃっを買って食べたので
意味もなく紹介したいと思います


ちょっとBIGな棒つきアポロ!
Cコ入りのやつだったンだヶド、84円でした

からあげクン(レギュラ−)!
次課長サンがCMしてるので買いました
@コ増量だょ+゚

アロエヨ−グルト!
いろンな意味で大好きなので買いました(o凵0☆*)


END

生まれて初めて∩Д°*● 

April 24 [Tue], 2007, 14:13
インフルエンザBというものにかかって
日曜日ヵラダウンしているぼんです


ぼんゎ平熱が低いために38度いくのもめったにないのだょ...
しか−−−し
日曜日に生まれて初めて39度を超しました
そしてB日連続で38度を超すという
快挙を今日、なしとげました((*゜▽゜){・・・・・
てか、インフルエンザも生まれて初めてなのです

それに比べて
中Bの妹ゎ同じくインフルエンザで休ンどるのですが
36度8ぶ.....

あたしも弱くなったなぁ.....(´□`)

見た目ゎピンク(゚ロ゚屮)屮! 

March 31 [Sat], 2007, 16:03
ぉ久です ∩Д°*

きのうゎ赤ぃアロエヨ−グルト食べましたd(*`∀´*d)
クリックできるょ

アロエヨ−グルトのHPゎこちら


遊:+((*'艸`★))+: 

March 28 [Wed], 2007, 8:00
きのぅゎ遊びました+゚

I am 幼子! 

March 17 [Sat], 2007, 16:42
ただぃまあぁぁぁあ


髪切ったゾォォォ

後ろゎ軽くしてもらっただヶなンだヶドネ...(-∀-)
そしてやっと前髪スッキリしたょぉぉ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ。゚+.

すっかり幼子になりました(艸д+))



話ゎ変わりまするが
プロフ+*(◎´凵`圉)★+゜♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*優空*
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT★徹平担
    ・お笑い-次長★課長
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
凡人ぇ!!メ−ル送信⌒★+゜

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる