何とか・・・ 

May 23 [Fri], 2014, 15:24
4月にパソコンを買ってから今日までインターネットに接続が出来ず・・・

今日やっと中継機の設定が終わり

絶賛ひきこもり中

ひたすら楽しい

けっこーけだらけねこはいだらけ 

May 21 [Wed], 2014, 18:11
ただ今 我が家のしろさん衣替えちうー(・ω・)

そのため…

すりすり来たとこ毛だらけー(;´Д`)

なでなでした手のひら毛だらけー(;´Д`)

服も一瞬で毛だらけー(;´Д`)

あー…





シアワセ♡

大阪ゆーたら…♥ 

May 18 [Sun], 2014, 19:33
大阪らしく 父とお好み焼き屋デェト♡笑

割り勘しよーとゆいつつ…
財布の残金800円やったため 全額出してもろたー(゚∀゚)

そして ただ今プラ板遊びちうー(・∀・)、

200×5=1000 

May 18 [Sun], 2014, 18:17


                   



大人になればガチャポンを欲しい物が出るまで出来る特権がある

5回目で当たるのはなかなかの奇跡


同じ物も2つあるけど

久しぶりに 

May 16 [Fri], 2014, 18:07
立ち上げてみた

最近は別のサイトのブログで趣味に生きまくっている私ww

半分こっちを忘れていたのは...気のせいと思っている

又、こっちにもチョイチョイ更新できたらイイな

ガラパゴス生活 

May 12 [Thu], 2011, 16:57
5月8日の母の日にヨドバシカメラでガラパゴスケータイ購入(^з^)-☆

まだ使い方わからん・・・

えっ!? 

October 30 [Sat], 2010, 22:13
もぉすぐ11月やんΣ(ω・`/)/



てか台風14号…近畿圏めっちゃそれてったしヾ(´^`ヾ)))


なんか拍子抜けってかんじでおもしろくなかったな(`ε´)

ツイッター 

October 27 [Wed], 2010, 19:21
が世の中を賑わしてる今日この頃(≧▽≦)


私 えこだゆま はツイッター向きではないことがめっちゃわかった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン!!



リアル呟きは得意やけども…


文章の呟きは出来へんねんなぁノ)゚Д゚(ヽ


ってことでめちゃ放置気味やけど…なにせヲタやし夢小説ハマッてるし(〃_ _)σ‖イヂイヂ

でもブログは続けてく気まんまん〜♪

やからこれからもよろしくねん☆⌒ヽ(*'、^*)chu

まさか、まさかの以蔵サン~ 

June 05 [Sat], 2010, 15:30
大河ドラマの龍馬伝…

ヤバい(●>艸<)

岡田以蔵めっちゃかっこよす

それって佐藤健サンやから('▽'*)

銀魂の以蔵じゃなかった似蔵はかなりヤバい(別の意味で)けど



本来の以蔵の姿が佐藤健サンが演じてる姿が近いんやろぉから…泣ける( ; _ q )

特になにかあるわけでもないけど。。。 

May 30 [Sun], 2010, 17:51
もぉすぐキリ番やんヾ( 〃∇〃)ツ キャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♥えこだゆま♥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月16日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-絵本が大好き
    ・旅行-いろいろ行きたいなぁ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» Dear⇒めぐみサン(´ω`*) (2009年10月09日)
アイコン画像たくたく
» かんどぉする話って多いな銀魂は (2009年09月05日)
アイコン画像たくたく
» こ、これゎΣ(゚〇゚;) (2009年08月19日)
アイコン画像たくたく
» ヤーバババイっ(゜Д゜;)(;゜Д゜) (2009年07月22日)
アイコン画像ひろし
» デザートは (2009年07月21日)
アイコン画像たくたく
» おぉぉぉぉぉぉぉ!! (2009年07月20日)
アイコン画像たくたく
» えこだゆま (2009年07月16日)
アイコン画像羽澄
» えこだゆま (2009年07月16日)
アイコン画像ほっしー
» やっと (2009年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる